JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
うえむらゆみこ先生の名古屋さ..
at 2017-09-24 10:27
型抜き消しゴム*お家はんこハ..
at 2017-09-22 11:19
スタカニ!記念スタンプ作りま..
at 2017-09-20 15:11
型抜き消しゴム*TRICK ..
at 2017-09-19 08:02
スタカニ!「ハンカーの輪を広..
at 2017-09-16 14:56
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
☆happy halloween☆
6周年プレゼント企画に応募してくださった
*kureyon*さんから、なーんとハロウィンカードが届きましたっ♪

我が家の郵便受けを開けた息子が、
「おかーさん、なんかかわいーの入ってるよ~!」って。*^^*
d0085328_22452656.jpg
*kureyon*さ~ん、ありがとうございましたっ♪♪♪
[PR]
by emine_emine | 2012-10-30 22:47 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(2)
女の子はんこ♪
以前作ったベレー帽女の子はんこのロングヘアバージョン♪(左)
d0085328_134536.jpgd0085328_13584.jpg
右が前に作ったショートカットバージョンだけど、
この時は帽子とマフラーがベタで髪の毛が白抜きだったんだー。。
あれーしかも、前髪の向きもマフラーの向きも逆になってたわ。。。^^;

まぁ、気にしない方向で!笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2012-10-29 01:09 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
10月の大垣別院ごぼさんフリマ♪ と、お知らせ
めっちゃ秋晴れいい天気ー!な今日、
大垣別院ごぼさんフリマが開催されました~。
10時過ぎに着いたんだけど、着くや否や…人少なっ!!!

ひゃぁ~~~あまりの出店者の少なさに驚愕してしまったよー><
しかも今日は息子もダンナもいない、一人っきりでの出店。。。さみし~

それでもその後、手作りパンの「あんじとねねのぱんやさん」
ハンドメイド雑貨のしょんさんが来てくれて~♪

d0085328_1992363.jpg消しゴムはんこと

レジンアクセサリーは
ネックレス
キーホルダー
ヘアゴム。

ダンナ作のシフォンケーキ
抹茶とチョコチップ。


初めてレジンアクセサリーをお買い上げいただいたっ♪
ブログ見てる方かなぁ。。。
見てないかもしれないけど、ありがとうございました!!!^^

はんこやシフォンケーキをお買い上げいただいた方々も
本当にありがとうございました~♪

ごぼさんフリマ、来月11月24日(土)で今年は終了です。

今年はっていうか。

なんと。

なんとー!!

大垣別院ごぼさんフリマ、来年は開催予定なし!らしいです・・・・・!!

ショックぅー!!!><
これだけ出店者が少なくなったら仕方ないのかもしれないけど。

でも。

ごぼさんフリマって、私の、kedi*kediの、出発点だったのに!

かなりショックでございます。。。

出店者が集まるようなら、毎月とかじゃなくて、日にちを決めて、
ハンドメイドマルシェってゆーの!?そういうの、交渉して
開催できるかもしれないそうなんですけど~~~~~

出店してみたい方、いませんかぁ~!??


来年から活動の場をどうしようかなぁ。。。

とりあえず、来月11月24日、最後のごぼさんと、
12月1日(土)に、大垣のソフトピアジャパンで開催される
第2回目岐阜ママズフェスタ2012 にハンドメイド雑貨のしょんさんと
一緒に参加させてもらえることになりました~♪

まずはこれに向けてがんばろー!
おー!
(あ、なんか気分あがってきたw)
[PR]
by emine_emine | 2012-10-27 19:40 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(2)
明日は大垣別院ごぼさんフリマです♪
明日、10月27日は、大垣別院のごぼさんフリマの開催日!
お天気もよさそう~♪

いつもの消しゴムはんこや、レジンアクセサリーを持って行きまーす!
d0085328_2337944.jpg
d0085328_23372770.jpg
d0085328_23373980.jpg

はっきり言って・・・
ごぼさんでのはんこの値段は破格でございます!!
いやー・・・破格でも売れないこの淋しさよ・・・よよよ

出店することに意義があるー!
の精神で、今年残り2回、がんばりたいと思います!!

あ、主人のシフォンケーキも出品予定ですっ♪

+ 大垣別院ごぼさんフリーマーケット               
+  (第4土曜日・・・雨天中止)                  
+ 時間:10時~13時頃(午前中のみの場合あり)         
+ 住所:大垣市伝馬町11 大垣別院境内              



***
明日は息子の保育園の祖父母遠足。。
また早起きしてお弁当作らねばー><
(先週は運動会でお弁当。。料理嫌いな私にとって本当に苦痛なお弁当作りー)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


[PR]
by emine_emine | 2012-10-26 23:47 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(2)
お名前はんこ♪
d0085328_0104374.jpgブログ6周年プレゼント企画で
お名前はんこが当たった
はるふゆさんからのオーダー♪

娘ちゃんが選んでくれたのは
トラちゃんはんこ!

気に入ってくれるといいなぁ♡


↓クリックお願いしまっす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2012-10-23 00:51 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
オーダーはんこ♪
d0085328_2303119.jpgお名前はんこ、というか、
ショップはんこというか。

あんじとねねのぱんやさん
からオーダーいただきました~♪

いっぱい使ってもらえたらいいな~^^


↓是非ワンクリックを♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2012-10-21 22:25 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
レジン* リバティ小花+クローバーのヘアゴム♪
d0085328_21482729.jpgリバティの小花ちゃん
可愛くてお気に入り♪
クローバーのチャームと一緒に。
サイズは約2.5cm

minneも見てね♪⇒
http://minne.com/kedi-kedi


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2012-10-02 21:52 | レジン・プラバン | Trackback | Comments(8)
祝☆6周年 プレゼント企画 当選者発表~♪
パフパフパフー=3

ご応募くださった皆様、大変長らくお待たせいたしました~。

ブログ開始6周年、プレゼント企画の当選者発表です!

応募が2人以上いた場合は、勝手ながらあみだくじで
決めさせていただきました。

早速ですが、行っちゃいますよ~!

***

①消しゴムはんこ セミオーダーお名前はんこ

  はるふゆさん!!


②消しゴムはんこ *吹き出しマトちゃん

  該当者なし!(応募なし~マトちゃん人気ないのね...とほほ^^;)


③消しゴムはんこ *くまちゃんHello!

  tomoさん!!

④レジンアクセサリー *しずく型 水玉&傘

  kazuさん!!

⑤レジンアクセサリー *オーバル型 ティーポット&スプーン

  ラワ☆さん!!

⑥レジンアクセサリー *ヘアゴム 鳥かご&ピンクのお花

  Cheerさん!!

***

以上、当選された方は必ずカギコメで郵送先(〒 住所 名前)をお知らせくださいね♪

①の、セミオーダーお名前はんこのはるふゆさんは、名前やイラストなども
ご相談させていただきますね~^^

皆様、ご連絡お待ちしております♪

そして、こんな私のつたない作品を、欲しい!とせっかく応募してくださったのに
残念ながらハズレてしまった皆様!!!
本当~~~~~~に申し訳ありませんでした。。。><
(応募してくれたのに、はずれちゃったお友達もごめんね~~~。。)

ご応募くださった皆様のコメント、ありがたく頂戴いたしました!
本当にありがとうございました!!!
心より感謝申し上げます。
そしてこれからも、時々ブログkedi*kediをチェックしていただけたら
とーっても嬉しく思いますっ♪

7年目も、どうぞよろしくお願いいたします!*^^*
[PR]
by emine_emine | 2012-10-01 01:04 | プレゼント | Trackback | Comments(37)