JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
名古屋初開催!けしごむ・はん..
at 2017-04-24 09:33
スタンピン・アップのグッバイ..
at 2017-04-21 08:54
認知症カフェ cafe Ro..
at 2017-04-20 08:39
ガチャコンはんこ作ったよ!&..
at 2017-04-19 08:57
めっちゃ楽しかった!淀屋橋け..
at 2017-04-17 19:56
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
女の子の吹き出しはんこ♪
d0085328_051919.jpg吹き出し付の
女の子はんこ。
ひとことメッセージとか
書き込んで使えるよ~♪

ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2013-06-24 00:51 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
葉っぱの傘のカエルくん♪
先週のHappy Garden 3days ハンドメイドショップ!
ありがとうございました~~~♪
次回は12月にまたあるみたいです!!
お休みの日と重なってたら、はんこのワークショップとかできたらいいなぁ。。^^

d0085328_2361935.jpgこのはんこ、upしてなかった!
梅雨らしい図案で~~~
って考えて作ったカエルくんの
はんこです。
これ、ハンドメイドショップで無事に
お嫁に行ったわ~♪
お買上ありがとうございました!(*´▽`*)


ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2013-06-20 23:11 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
Happy Garden 3days Hand Made Shopのお知らせ♪
明日から、Happy Garden 3days Hand Made Shopが始まります~♪

関市桃紅大地1番地(鍋屋バイテック会社 関工園内)

財団法人 岐阜現代美術館にて

6月13日(木曜日)~15日(土曜日) 10:30~15:00
d0085328_22191817.jpg


私は委託という形で参加させていただくことになりました♪

消しゴムはんこの一部↓(あ、この写真は持ち手だけ^^;)
d0085328_22251527.jpg
と、レジンアクセサリーを出品します♪
お値段お安くしています(笑)

ご都合のつく方は是非足を運んでみてくださいね♪
あ、ちなみにこのHappy Gardenのイベント、今回で7回目だそうです!
しかも3days!(以前には5daysの時もあったみたい)
すごいですよね。
私は最終日の土曜日、しかも15時ギリギリくらいにしか伺えないのですが
雰囲気だけでも味わえたらいいなぁ。。。

どうぞよろしくお願いいたします♪

↓ランキングに参加しています♪
クリックお願いしまっす!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2013-06-12 22:34 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(0)
ほのぼの市 ありがとうございました♪
6/9の日曜日、無事ほのぼの市出店してきました~♪
久しぶりのイベント、しかも息子連れ、他にもいろいろと心配もあったりしたんだけど、
結果的にはお客様とかいろんな出会いありで、やっぱり出店して
よかったなぁ~♪って思いました!^^
主催者様、お客様、出店者様、みなさまホントありがとうございました♪♪
d0085328_23362311.jpg
こんな感じでレジン作品メインでした。
消しゴムはんこはセミオーダーの受付のみ。
今回価格を低めに設定したので、小中学生の女の子たちとかが友達と
連れ立ってやってきてお買い物してくれたのが嬉しかったなぁ♪(*´▽`*)

はんこのオーダーもいただきました♪
しばらくお待ちくださいませ!^^

毎月開催されてる朝市も一緒にあったので、
お友達のパン屋さんでパン買ったり、建物の外にクレープ屋さんとか
カレー屋さんとか出てたりで、かき氷食べたりクレープ食べたり、、、
食べ物関係も楽しめたよ♪
お友達のしょんさんが斜め後ろのブースにいてくれたのも
心強かったー!アリガト♡

雑貨もいろいろ買ってしまった( ´艸`)
d0085328_23464277.jpgd0085328_23465643.jpg
d0085328_2347845.jpgd0085328_23472267.jpg
d0085328_23473597.jpgミニミニ表札とポストカードは私の。
コロン♪としたひつじさんと
フェルトでできたイチゴのお掃除棒と、
ミニミニミニチュア本は息子の。
瓶とシュシュはくじであたったの♪
これも息子に奪われた(笑)


さーお次のイベントは、委託販売って形になるんだけど、
今週木曜日6/13~6/15の土曜日までの3日間!

Happy Garden
6月13日(木)~15日(土)
10:30~15:00
関市 岐阜現代美術館
関市桃紅大地1 鍋屋バイテック会社 関工園 の敷地内

こちらになります!↑
消しゴムはんこ50個ほどと、レジンアクセサリーなどを
納品させていただきました♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

↓ランキングに参加しています♪
クリックお願いしまっす!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2013-06-12 00:03 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(2)