JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
名古屋初開催!けしごむ・はん..
at 2017-04-24 09:33
スタンピン・アップのグッバイ..
at 2017-04-21 08:54
認知症カフェ cafe Ro..
at 2017-04-20 08:39
ガチャコンはんこ作ったよ!&..
at 2017-04-19 08:57
めっちゃ楽しかった!淀屋橋け..
at 2017-04-17 19:56
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
プラバンの楽しみ方♪
プラバン+マステ+レジンでリボン♪
それからプラバン+消しゴムはんこでイニシャルA&M♪
d0085328_2244086.jpg

いろんなことできて楽しい~~~♪♪

リボンはブローチにしようかな?
イニシャルももう少し大きかったらブローチにしようと思ってたけど、
かなり小さくなっちゃったからどうしようかな??
ピンバッチとか、小さいブローチピンでブローチでもいいかな??
ネックレスにしてもいいかな~
悩む~!


↓クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



***次回イベント出店のお知らせ***
岐阜ママズフェスタ2014ウィンター
日にち:2014年11月29日(土)
時間:10:15~15:30
会場:大垣市ソフトピアジャパンセンター
[PR]
by emine_emine | 2014-09-30 22:15 | レジン・プラバン | Trackback | Comments(0)
デコパージュでハロウィン♪
ふいに思い立って食品トレイをデコパージュ♪
d0085328_15917.jpg

前に作ったこのおうまさんのトレイ(←クリック!)が汚れてきたので、、、
ちょうどハロウィンシーズンなのでかわいくリメイク~♪
サイズも適当に合わせたのでかなりしわしわなんだけど。。。^^;
まぁ家で使う分にはいいかー。
あ、これも洗面台で活躍中です♪

↓クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



***次回イベント出店のお知らせ***
岐阜ママズフェスタ2014ウィンター
日にち:2014年11月29日(土)
時間:10:15~15:30
会場:大垣市ソフトピアジャパンセンター
[PR]
by emine_emine | 2014-09-30 01:11 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)
プラバン&レジンでブローチ♪
プラバン&レジンでひつじちゃん作ったよー♪
ブローチにする予定。
d0085328_2148353.jpg
なーんか薄汚れた感じになっちゃったけど…^^;


↓クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




***次回イベント出店のお知らせ***
岐阜ママズフェスタ2014ウィンター
日にち:2014年11月29日(土)
時間:10:15~15:30
会場:大垣市ソフトピアジャパンセンター
[PR]
by emine_emine | 2014-09-27 21:59 | レジン・プラバン | Trackback | Comments(1)
11/29ママズフェスタ出店します♪
今日は11/29(土)に大垣のソフトピアジャパンで開催される
岐阜ママズフェスタのプチ打ち合わせをしてきましたー♪

シルバーアクセのみのりちゃん&スワロデコのプリちゃんと♪♪♪

ママズフェスタでは毎回来場者の抽選会があって、
出店者さんたちの商品がプレゼントで当たるんだけど、、
私たちもプレゼントの景品、提出しまーす♪

私はレジンのストラップと花柄&ドットのポシェット!
プリちゃんはキラキラデコのネコちゃんキーフック!
みのりちゃんはシルバーのチャーム付きブレスレット!
d0085328_22334834.jpg
みのりちゃんのブログから写真お借りしました~<(_ _)>



d0085328_22335916.jpg
11月も終わりのイベントなのになんだか春らしい作品ですみません。。。^^;

あと2ヶ月、がんばって準備しなくてはー!

↓ランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
[PR]
by emine_emine | 2014-09-21 22:41 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(0)
ネコちゃんはんこ♪
ネコちゃんはんこシリーズ♪
これも先日のネコ市ネコ座の為に作ったはんこです。
カードやメモ用紙の端っこにポンッと♪
d0085328_21354646.jpg

↓ランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
[PR]
by emine_emine | 2014-09-16 21:41 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
プラバンとレジンのコラボ♪
こちらもネコ市ネコ座に並べたネコちゃんたちです♪
d0085328_23142066.jpg

プラバンとレジンのコラボでぷっくりと可愛く♡
マグネットをつけたんだけど、ある女の子が3つともくださいって
お買い上げくださいましたっ  (*´∀`*)
本当にありがとうございました~!!


↓クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


[PR]
by emine_emine | 2014-09-11 23:52 | レジン・プラバン | Trackback | Comments(0)
ワンコ&ニャンコのオーダーはんこ♪
なんと!女優の杉本彩さんが、ご自身のブログに
ネコ市ネコ座や保護猫カフェ ネコリパブリック、また店長あさかの
ことなどを書いてくれてます!すごーい。⇒コチラ参照
この活動が少しでも多くの人に知られるといいね!

こちらはネコ市ネコ座の直前にオーダーいただきました♪
d0085328_0113386.jpg

LYSTAさんて言うのは、福島県で活動されている被災犬猫保護団体で、(コチラ参照
今回ネコ市ネコ座のボランティアブースで
福島被災犬猫のパネル紹介をされた方が、
LYSTAさんにお借りしたパネルを返却する際一緒に
プレゼントしたい、ということでオーダーいただいたものです♪

イベント当日にお渡ししたいなぁと思って、
超特急で作らせていただきました!
とても気に入っていただけたようでホッと一安心~♡

急ぎで作ってほしい!というご依頼にもできるだけ
お応えできるようにしたいと思うので、是非ご相談くださいませ♪



↓ランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
[PR]
by emine_emine | 2014-09-11 00:46 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
ネコちゃんはんこ♪ プレゼント♪
ネコちゃんはんこシリーズ♪
ネコ市ネコ座の前日に思い立って彫ったもの♪
d0085328_23132870.jpg


↓ランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
[PR]
by emine_emine | 2014-09-09 23:21 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
「ネコ市ネコ座」トークショー、杉本彩さんが猫保護活動への理解を呼びかける
中秋の名月ですね♪きれ~~~♪♪ 
d0085328_22171861.jpg




d0085328_22172133.jpg猫ジャーナルに、
ネコ市ネコ座の記事が
上がっていました♪
コチラからどうぞ~♪
http://nekojournal.net/?p=3999




そうそう、ネコ市ネコ座の売上の一部を
寄付させていただきました♪

私とデコアートのプリちゃん
のブース♪



↓ランキングに参加しています♪
クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
[PR]
by emine_emine | 2014-09-08 22:22 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(0)
ネコ市ネコ座 ありがとうございました!
今日は大垣駅前通り一帯で、毎月第1日曜日に開催されている
元気ハツラツ市の中で、保護猫カフェ ネコリパブリック主催、
ネコ市ネコ座が大盛況で無事に終了しました~!
なんと言ってもあの杉本彩さんがはるばる大垣にまで来てくれて
ネコリパ首相あさかとトークセッション!なんて、そんなことしてくれた
っていうのがすごいやんかっ!
d0085328_21141792.jpg

私も店番抜け出して見に行ってみたけど、
すでにすごい人だかりで遠目にちらっとしか見れなかったわ~。。。^^;

このイベントの為にせっせと作ってきたネコちゃんはんこシリーズ、
おかげさまでたくさんの方にお買い上げいただけて、
本当にありがとうございました!!
直前でにゃんこわんこのオーダーはんこもいただいて、
その勢いで最後の悪あがき(!?)でさらにネコちゃんはんこ2つ作って、、、
がんばった甲斐があったわー^^
はんこはまた追々upいたしますっ♪

そして私もお客さんとしても楽しませていただきました♪
d0085328_21243285.jpgd0085328_21242999.jpg
ママズフェスタでクッキーを買ってからすっかりファンになった
かしここさんのブースではシフォンにマフィンにクッキー2種…
いろいろ買っちゃったー^^

そして右↑は夫の元同僚でお友だちのsunokko designさんの
ネコちゃんレターセット。
印刷やさんで印刷かけてるらしいけど、封筒は自分で
カッターで切ってのりで貼って…って作ってあるらしい!!
ハンドメイドとは思えない完成度の高さでスゴイー!と思った!
私もちょっとでも完成度高められるようになりたいわぁ。。。^^;

久々のイベントはホントに楽しかったー♪
何より一緒に出店してくれたデコアートのPuriちゃんのおかげ!
本当にありがとうね~!^^
またご一緒しましょ♪♪♪
[PR]
by emine_emine | 2014-09-07 21:36 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(0)