JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
はじめてのゼンタングル講座行..
at 2017-05-27 09:07
クジラちゃんはんこ&シアワセ..
at 2017-05-26 08:34
けしごむ・はんこ・てん 名古..
at 2017-05-25 09:04
けしごむ・はんこ・てん 始ま..
at 2017-05-23 22:28
大垣さくらサークル土曜日の部..
at 2017-05-22 16:04
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
SOMETHING NEWYORK1周年パーティー♪&今年の締めくくり!
この前の土曜日、友達がやってる岐阜にあるおしゃれカフェ
サムシンニューヨークの1周年パーティーに行ってきました♪
楽天で大人気のベーグル屋、エルクアトロギャッツ直営の
ニューヨークスタイルカフェです!

この日、夫と息子は弟家族とスキーへ。
そんな訳でひっさーしぶりに子なしで友達とお出かけ♪
パーティーは昼の部と夜の部があったんだけど、
私たちは昼の部へ~そしてお昼からビールー♪ぃやっほ~ぃ♪
d0085328_0292776.jpg
おいしい料理に止まらないお喋りであっとゆー間の2時間。

その後は、サムシンニューヨークから徒歩2~3分の
保護猫カフェ ネコリパブリックへ♪
こちらもエルクアトロギャッツ直営のネコカフェです。
ただのネコカフェじゃなくて、保護猫ちゃんたちが店内にいて、
そしてお客さんはその子たちを譲渡してもらうことができる
っていうシステム。
(もちろん細かい取り決めは色々ありますよー。)

ギャッツ店長でありネコリパ大統領のあさかが
2022年2月22日までに、岐阜県での猫の殺処分を
ゼロにしよう!!!!!と取り組んでいる事業でもあります。

みんなペットが欲しいな、、、と思った時は、
ペットショップじゃなくて保健所とかに可愛い子たちが
いっぱいいるから、そちらに行ってみてね!!!
ペットショップにいる可愛い犬や猫たちのお母さんは
悲惨な状態でただ子供を産むためだけに
生かされてるんですよ。。。(>_<)

ちなみにネコリパでは、猫スペースに入らなくても
ガラス越しに猫ちゃんを見ながらお茶することもできますよー♪

そんな楽しい1日はあっとゆー間に過ぎ~
29日が仕事納めだったんだけど、午後はお休みをもらって
途中やりだった大掃除の続き。
そして今日はお餅つき!
詳しくはeminebaby参照←クリック♪

明日は息子、6歳の誕生日♪
朝からパーティーの準備でまたバタバタした1日になりそうです。。

そして1/1~2は温泉旅行、3日は実家集まり、4日は義母実家の集まりで
慌ただしく冬休みが過ぎて行きそうです。。。

前回から更新空いちゃったけど、とりあえず年何の更新は
これが最後と思われますー。

今年もハンドメイドのおかげでいろんなご縁があったなぁと♡
皆様本当にありがとうございました!!!
来年はもっと本腰入れてハンドメイドがんばるどー
来年もよろしくお願いいたします。。。

よいお年を♪
[PR]
by emine_emine | 2014-12-31 00:50 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(0)
わんこのオーダーはんこ♪
ブログkedi*kediへようこそ♪
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&講師のemineです♪

東日本大震災被災犬猫保護活動 いわき市「LYSTA」岐阜広報係
をされているyumiさんからオーダーいただきました♪♪
9月に開催された、ネコ市ネコ座がご縁で出会ったyumiさん、
その時にも「LYSTA」さんのはんこをオーダーいただいて、
(この記事参照~)
今回が2度目のオーダーです。
いつもありがとうございます!!!
d0085328_20384548.jpg
今回もお知り合いの方にプレゼントされるそうです♪
片耳が垂れてるうめちゃんと、
今はもうお母さんわんこは天国へ、そして子犬だったわんこももう17歳、、
という親子わんこの昔の姿をはんこに。。。

ネコちゃんはんこは、いつもありがとう♡のおまけです♪
たくさん使っていただけたら嬉しいなぁ~~~*^^*

そうそう、先月のママズフェスタでも、以前にショップのロゴはんこを
オーダーいただいた方たちが今もそのはんこを活用してくださってるのを
目の当たりにして、なんかホント、じぃぃぃ~~~~~ん。。。;-;
と感動してしまったのでした。
やっぱり使っていただけるのが何よりの喜びです♪
消しゴムはんこ、意外と丈夫なんですよー
私も自分で何年も使ってるはんこあるし。^^

オーダーはんこをご希望の方はお気軽にご相談くださいね♪♪

そしてそして。
まだまだ数多くいる里親募集中のわんこにゃんこたちが
優しい飼い主様と出会えますように。。。
殺処分ゼロになる日が早く訪れますように!


↓応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2014-12-20 20:50 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
雪降る街…消しゴムはんこ♪
はい!
ブログkedi*kediへようこそ♪
消しゴムはんこクリエイターのemineです♪ 

久しぶりに消しゴムはんこupします。
今オーダーいただいてるはんこがふたつあるんですが。。。
息抜きで。。。^^

d0085328_22255653.jpg
簡単だけど可愛いはんこ♪
お気に入り^^


↓応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2014-12-13 22:29 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(2)
レースペーパーをプラス♪
この前デコパージュした"K"に、レースペーパーを
ちょこっとプラスしてみたよ♪
d0085328_22152313.jpg
ちょこっとプラスするだけで可愛くなった~♡
これ、イベントの時の看板(?)代わりにしようかな♪
(kedi*kediのKです!)


↓ランキングに参加しています♪
 応援クリックしていただけると嬉しいですっ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2014-12-11 22:33 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)
勝手にハンドメイドサークル発足(笑)
タイトルの通り、念願のハンドメイドサークルを
勝手に(笑)発足いたしました~!
第1回目はデコパージュ!
(※2回目以降、一緒にハンドメイドしてくれる方を募集します!笑)

近所のママ友のお家で~♪
kedi*kediのKだよー
d0085328_1705133.jpg
水色に白ドット。
これだけじゃさみしい感じするから
もうちょっと付け足そうかなぁ。。とか考え中。

友達はサンタさんの柄でクリスマスっぽいのを
作ってたけど写真撮らせてもらうの忘れたー(>_<)

ホントはもっと作りたいのあったんだけど、
思ったより時間かかってできたのはこれ1個だけ。。


そして午後にはイベントに出店してたデコパージュの
先生をやってるお友達のところに行ってきたよ。

↓↓コレ!さすが~~~印刷としか思えない出来栄え!!!
素敵なクリスマスカード♪キラキラしてるよ~☆
d0085328_1711654.jpg


そして前の前の記事のヘアゴムを、息子と同い年
年長さんの娘ちゃんへプレゼント♪

見た瞬間、「かわいい♡」ってお言葉いただきました~!
嬉しいー(*´∀`*)
この一言でまたがんばるぞーって思えるんだよね。
ハンドメイダーさんたちはみんなそうじゃないかしら。

るるるん♪っと帰ってきて、さーオーダーいただいてる
消しゴムはんこを作らなくては!!!


↓ランキングに参加しています♪
 応援クリックしていただけると嬉しいですっ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2014-12-07 17:21 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)
雪降るヘアゴム♪
うん、、、ちょっとよくわからんタイトルやね(笑)

これもママズフェスタでのワークショップの見本用に
作ったヘアゴムです♪
しんしんと雪が降る夜のイメージで、雪の結晶をちょこんと。
d0085328_1949982.jpg
冬にぴったりなヘアゴムいかがでしょう♪

しっかし今日は寒い!!!
ついに私の住む町にも雪が降りそうですょ。。。
まだ積もらないと思うけど、、
とりあえず年内は積もってもらっては困るのです!!
年休があと半日しかないから会社休めない(笑)
あ、あんまり積もると電車が動かなくなるから!ホント困るよ~!


↓ランキングに参加しています♪
 応援クリックしていただけると嬉しいですっ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by emine_emine | 2014-12-05 19:57 | レジン・プラバン | Trackback | Comments(0)
クリスマスちっくなヘアゴム♪
ママズフェスタでのワークショップの見本用にと作った
クリスマスぽい雰囲気のヘアゴム~。
この時期しか使えないかもー。。。^^;
d0085328_6331754.jpg
販売はしてなかったのでもちろん
今も手元にあるんだけど。。。どうしよ(笑)
誰かにプレゼントしようかな~?
小学校低学年くらいまでの女の子なら喜んでくれるでしょうか。。。?



↓応援クリックいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2014-12-05 06:36 | レジン・プラバン | Trackback | Comments(0)
食品トレイをデコパージュ♪
先月作ったんだけど。。またまた食品トレイをデコパージュしたよ♪
前に作ったのがハロウィン柄だったので、クリスマスっぽいのに変更。
洗面台で使ってます~
d0085328_0135568.jpg
ホントこのお手軽さがデコパージュの魅力♪

今度の日曜日には、近所のママ友ちゃんと一緒に
我が家でデコパージュする予定なのだー。
念願の(笑)ハンドメイドサークル発足か!?^^


↓応援クリックいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2014-12-02 00:35 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)