「ほっ」と。キャンペーン

JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
エンボスとかレジストとか図案..
at 2017-02-22 20:46
デイサービスカフェで持ち手付..
at 2017-02-20 17:52
名古屋さくらサークルで衝撃走..
at 2017-02-18 17:47
メッセージくんシリーズ*また..
at 2017-02-17 08:49
メッセージくんシリーズ*Se..
at 2017-02-16 08:38
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
大垣きのこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
画像一覧
お気に入りブログ
最新のコメント
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
ブログへのコメント、有り..
by kero-love at 23:26
***うえむらゆみこ先生..
by emine_emine at 08:56
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2016年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
スタンピン・アップ トライアルクラス♪
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***
先日の消しゴムはんこサークルにご参加いただいたLさん、
午後はスタンピン・アップのトライアルクラスも
体験していただきました~♪
事前に作ってみたいもののご希望を伺っていたので、
・お花盛り盛りの工作系(笑)カード
・DSPを貼り付けるだけの簡単ミニカード
・スタンプで重ね押しを楽しむクリスマスリースカード
この3つを体験していただきました!
d0085328_23244942.jpg


ひとつひとつの工程ごとに、「かわい~♪」「たのし~♪」
と言っていただけて、うんうん、まさに私が初めてウェラード里見さんの
トライアルクラスに参加させていただいた時と同じ!(笑)
と思ってしまいました~^^
だってスタンピン・アップ、ホントかわいいの♡


お花盛り盛りカードは、ダイ・ボタニカルビルダーと 
ボタニカルブルームスタンプセットで作りました♪  
d0085328_9162283.jpg


d0085328_964767.jpg


このボタニカルシリーズ、10月18日から発売開始となる
新カタログには登場しないので、購入するなら今ですよ~!
グッバイセールにも登場してないけど。。。
でもすごく可愛いので持ってたらぜーったい「使える」と思います♪

センチメントはフォーユースタンプセットから。
d0085328_964879.jpg

フォーユー・スタンプセット137249
税抜価格: ¥1,860 ⇒¥1,581
これはグッバイセールで安くなってますね!
お買い得!


クリスマスリースはワンダラスリース・スタンプセット135047
d0085328_99268.jpg


これもめちゃ可愛いです♡
今発売中のハロウィン&クリスマスのカタログに登場してますよ~


ついでにこちらもハロウィン&クリスマスカタログから。。
この赤い水玉のお家BOXに、お菓子を入れてプレゼントしました♪
d0085328_23244654.jpg



Thinlitsダイ・ ホーム・スウィート・ホーム140279 
d0085328_9133477.jpg


いろんなお家が作れます♪
d0085328_9133528.jpg




太字の製品名をクリックしていただくと製品ページに飛べます♪
是非一度チェックしてみてくださいね~

トライアルクラスも随時開催いたしますので
興味のある方はサイドバーにあるメールフォームや
コメント欄、各種SNS等からご連絡くださいませ♪



***
10月の消しゴムはんこサークル、日程追加のお知らせ♪

10月1日(土)9時~11時 満席
10月5日(水)10時~12時 残2
10月12日(水)10時~12時 残2 ←追加しました☆
10月17日(月)10時~12時 残2
を予定しています。
d0085328_18533768.jpg


ハロウィン図案でデコパージュやります♪
去年と同じ木製トレイと、LEDランタンの予定なので、
ご予約の際に、どちらかご希望をお知らせくださいね!

参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・デコパージュ液・
 木製トレイorLEDランタン・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆

詳細はコチラを参照↓
10月はハロウィンモチーフdeデコパージュ♪





***
スタンピン・アップのハロウィン&クリスマスの
新製品が発売開始となりました~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
d0085328_18533492.jpg


スタンピン・アップストアはこちらから♪

***
スタンピン・アップ、販売修了製品をお得にGET!


アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
サイドバーのメールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-09-28 09:44 | Stampin'Up! | Trackback | Comments(0)
消しゴムはんこサークル開催しました♪
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
9月の消しゴムはんこサークル
「バナナペーパーでシール作り」開催しました!

私はあこねこはんの西岡先生と、tysstampのはままゆ先生
お二人のちょうちょの図案を彫らせていただきましたよ~♪
d0085328_18333948.jpg


どちらも繊細でキレイですよね!

今日参加してくださった方たちは、それぞれMelodyはんこの
中谷先生のくまちゃんの図案でした!人気!
d0085328_18334958.jpg



他にも西岡先生のサボテンとか、はままゆ先生のクワガタも
彫られてましたよ~!
写真撮らせてもらうの忘れてしまいました。。。^^;

このコラボ企画もひとまず終了です~。
過去のサークル内容で、あれやりたいよ~!っていうのあれば
いつでもリクエストしてくださいね。
可能な限りご希望にお答えしていきたいと思っておりまーす♪


今日は、午前中消しゴムはんこサークルだったのですが、
午後からはスタンピン・アップのトライアルレッスンも
開催しましたよ♪
そちらについてはまた後程、upしたいと思いまーす^^



***
10月の消しゴムはんこサークル、日程追加のお知らせ♪

10月1日(土)9時~11時 満席
10月5日(水)10時~12時 残2
10月12日(水)10時~12時 残2 ←追加しました☆
10月17日(月)10時~12時 残2
を予定しています。
d0085328_18533768.jpg


ハロウィン図案でデコパージュやります♪
去年と同じ木製トレイと、LEDランタンの予定なので、
ご予約の際に、どちらかご希望をお知らせくださいね!

参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・デコパージュ液・
 木製トレイorLEDランタン・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆

詳細はコチラを参照↓
10月はハロウィンモチーフdeデコパージュ♪





***
スタンピン・アップのハロウィン&クリスマスの
新製品が発売開始となりました~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
d0085328_18533492.jpg



スタンピン・アップストアはこちらから♪

***
スタンピン・アップ、販売修了製品をお得にGET!
スペシャルセールやってます!


アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
サイドバーのメールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]
by emine_emine | 2016-09-26 18:47 | 大垣きのこサークル | Trackback | Comments(0)
まるさんこ先生の大図案交換会&消しゴムはんこサークル日程追加♪
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***
d0085328_21475670.jpg


まるさんこ先生が企画してくださった
真夏の大図案交換会!
我が家にもたっくさんの図案が届きました~!
d0085328_2145372.jpg

私は↑の図案ひとつしか提出してないんだけど、
10個も図案を提出した人がたくさんいたらしいです!
すごい~~~!
少しずつ、みなさんの図案彫らせていただこうと思います♪
まるさんこ先生、ありがとうございました!!


***
10月の消しゴムはんこサークル、日程追加のお知らせ♪

10月1日(土)9時~11時 満席
10月5日(水)10時~12時 残2
10月12日(水)10時~12時 残2 ←追加しました☆
10月17日(月)10時~12時 残2
を予定しています。

ハロウィン図案でデコパージュやります♪
去年と同じ木製トレイと、LEDランタンの予定なので、
ご予約の際に、どちらかご希望をお知らせくださいね!

参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・デコパージュ液・
 木製トレイorLEDランタン・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆

詳細はコチラを参照↓
10月はハロウィンモチーフdeデコパージュ♪





***
スタンピン・アップのハロウィン&クリスマスの
新製品が発売開始となりました~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
スタンピン・アップストアはこちらから♪

***
スタンピン・アップ、販売修了製品をお得にGET!
スペシャルセールやってます!
d0085328_10253993.jpg



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
サイドバーのメールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-09-23 22:09 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
スタンピン・アップ製品でご祝儀袋♪
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***
スタンピン・アップ製品でご祝儀袋(?)作りました♪
d0085328_22373216.jpg

いとこが名古屋の守山区に、新しい形態のデイサービスの
カフェをオープンさせたので、そのお祝いに先日行ってきました。
介護認定を受けた方が楽しく集えるカフェ!
そこでね、各種お教室なんかもやるみたいなんだけど、
私もハンドメイドのワークショップをやらせて
もらうことになりそうです^^
消しゴムはんことか、スタンプ、カードメイキング、レジン、、
いろいろ企画しなくちゃ^^



***
スタンピン・アップのハロウィン&クリスマスの
新製品が発売開始となりました~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
スタンピン・アップストアはこちらから♪

***
スタンピン・アップ、販売修了製品をお得にGET!
スペシャルセールやってます!
d0085328_10253993.jpg



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
サイドバーのメールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!



***
10月の消しゴムはんこサークルは、
ハロウィン図案でデコパージュやりますよ♪
去年と同じ木製トレイと、LEDランタンの予定。
日程は今のところ
10月1日(土)9時~11時 満席
10月5日(水)10時~12時 残1
10月17日(月)10時~12時 残2
を予定しています。

参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・デコパージュ液・
 木製トレイorLEDランタン・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆

詳細はコチラを参照↓
10月はハロウィンモチーフdeデコパージュ♪



***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-09-22 23:02 | Stampin'Up! | Trackback | Comments(0)
シーツで変身おばけくん&はらぺこ君からプレゼント♪
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***
Trick or Treat!
シーツをかぶっておばけに変身してるつもりの男の子
って設定のはんこw
d0085328_619765.jpg




10月の消しゴムはんこサークルは、
ハロウィン図案でデコパージュやりますよ♪
去年と同じ木製トレイと、LEDランタンの予定。
日程は今のところ
10月1日(土)9時~11時
10月5日(水)10時~12時
10月17日(月)10時~12時
を予定しています。

詳細はコチラを参照↓
10月はハロウィンモチーフdeデコパージュ♪


***
先日、インスタグラムでリクエストもらって
はんこを彫らせてもらったペコッターのはらぺこ君から
お礼にとプレゼントが届きました!
d0085328_6191316.jpg


はらぺこ君の付箋だよー♪
うれしいぺこ!ありがとぺこりー♪

こちら参照↓
グルメQ&Aアプリ「ペコッター」公式キャラクターはらぺこ君♪


***
9月の消しゴムはんこサークル【大垣きのこサークル】

【消しゴムはんこde世界を救おう!プロジェクト】
「はんことバナナペーパーdeシール作り」

そして9月はまたまたコラボレッスンです!
29名分の図案がもれなくついてきちゃいます☆
お好きな図案を彫っていただくことができますよ~
d0085328_13445648.jpg


【日程】
9月26日(月)10時~12時
       
参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・バナナペーパーシール・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆




***
スタンピン・アップのハロウィン&クリスマスの
新製品が発売開始となりました~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
スタンピン・アップストアはこちらから♪

***
スタンピン・アップ、販売修了製品をお得にGET!
スペシャルセールもやってます!
d0085328_10253993.jpg



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
サイドバーのメールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-09-18 07:53 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
10月はハロウィンモチーフdeデコパージュ♪
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***
消しゴムはんこサークル【大垣きのこサークル】
今月は、あと26日に開催します!
あと1名ご予約可能ですので参加ご希望の方は
ご連絡くださいね~♪


そして10月は、今年もやります!
ハロウィンモチーフdeデコパージュ♪
これ↓去年のサンプルだけど、この木製トレイと
LEDランタンのどちらか選んでもらおうかなと
思っております。
d0085328_15571964.jpg


ハロウィンモチーフは去年の図案プラス
今年描いた図案もありますよ♪


日程は今のところ
10月1日(土)9時~11時
10月5日(水)10時~12時
10月17日(月)10時~12時
を予定しています。

参加費2000円
(ハガキ1/2サイズの消しゴム、図案、その他材料費込み、お茶菓子付き)

ご予約の際に、木製トレイかLEDランタンのどちらを
ご希望かお知らせくださいね♪


***
9月の消しゴムはんこサークル【大垣きのこサークル】

【消しゴムはんこde世界を救おう!プロジェクト】
「はんことバナナペーパーdeシール作り」

そして9月はまたまたコラボレッスンです!
29名分の図案がもれなくついてきちゃいます☆
お好きな図案を彫っていただくことができますよ~
d0085328_13445648.jpg


【日程】
9月26日(月)10時~12時
       
参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・バナナペーパーシール・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆




***
スタンピン・アップのハロウィン&クリスマスの
新製品が発売開始となりました~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
d0085328_1615940.jpg


スタンピン・アップストアはこちらから♪

***
スタンピン・アップ、販売修了製品をお得にGET!
スペシャルセールもやってます!
d0085328_10253993.jpg



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
サイドバーのメールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-09-14 16:16 | 大垣きのこサークル | Trackback | Comments(0)
消しゴムはんこdeバナナペーパーシール作り♪
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***
今日は久しぶりに消しゴムはんこサークル
【大垣きのこサークル】開催しました♪
8月は開催しなかったのでかなり久しぶりな感じ!

今月はJESCAの先生29名のコラボ企画
消しゴムはんこでバナナペーパーシール作り♪

お一人キャンセルだったのだけど、初参加の方と
常連メンバーさんのお二人にご参加いただきました!
d0085328_13162263.jpg

こんな感じで自宅リビングでやってまーす。


私もあまのみほ先生のネコちゃんの図案を
彫ってシールにしてみたよ!
d0085328_13162097.jpg


29人分の図案、しかも一人で何点もの図案があって
かなりの数だけど、ひとつひとつシール大の小さな図案なので
気軽に彫れるのがこれまた楽しいですね^^
今日参加してくださった方も、3個くらいは彫ってたかな☆

ちなみに10月はハロウィン図案でデコパージュやります♪
去年と同じ木製トレイと、何か他のアイテムにしようかな?
何かやってみたいアイテムがあればリクエストくださいませ(笑)
日程は、ひとまず10月5日(水)10時~12時が確定してます。
他の日程についても早めにお知らせいたします!



***
9月の消しゴムはんこサークル【大垣きのこサークル】

【消しゴムはんこde世界を救おう!プロジェクト】
「はんことバナナペーパーdeシール作り」

そして9月はまたまたコラボレッスンです!
29名分の図案がもれなくついてきちゃいます☆
お好きな図案を彫っていただくことができますよ~
d0085328_13445648.jpg


【日程】
9月26日(月)10時~12時
       
参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・バナナペーパーシール・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆




***
スタンピン・アップのハロウィン&クリスマスの
新製品が発売開始となりました~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
スタンピン・アップストアはこちらから♪

***
スタンピン・アップ、販売修了製品をお得にGET!
スペシャルセールもやってます!
d0085328_10253993.jpg



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
サイドバーのメールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-09-12 14:33 | 大垣きのこサークル | Trackback | Comments(0)
楕円シール用のHALLOWEEN NIGHTはんこ♪
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***
HALLOWEEN NIGHT☆
d0085328_17174733.jpg


楕円シール用サイズです♪



***
9月の消しゴムはんこサークル【大垣きのこサークル】

【消しゴムはんこde世界を救おう!プロジェクト】
「はんことバナナペーパーdeシール作り」

そして9月はまたまたコラボレッスンです!
30名分の図案がもれなくついてきちゃいます☆
お好きな図案を彫っていただくことができますよ~
d0085328_13445648.jpg



【日程】
9月12日(月)10時~12時 
       (希望者がいれば12時半~14時半も開催します♪)
9月26日(月)10時~12時
       (希望者がいれば12時半~14時半も開催します♪)

参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・バナナペーパーシール・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆

ちなみに10月はハロウィン図案でデコパージュやります♪



***
スタンピン・アップのハロウィン&クリスマスの
新製品が発売開始となりました~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
スタンピン・アップストアはこちらから♪

***
スタンピン・アップ、販売修了製品をお得にGET!
スペシャルセールもやってます!
d0085328_10253993.jpg



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
サイドバーのメールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-09-05 17:30 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
おばけちゃんのBOO~!はんこ♪
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***
BOO~!っと
驚かせても全然怖くない(笑)おばけちゃん!
d0085328_8054100.jpg




去年彫ったほうきに乗ったおばけちゃんを
小さめサイズで作り直してみました~♪
d0085328_80527.jpg





***
9月の消しゴムはんこサークル【大垣きのこサークル】

【消しゴムはんこde世界を救おう!プロジェクト】
「はんことバナナペーパーdeシール作り」

そして9月はまたまたコラボレッスンです!
30名分の図案がもれなくついてきちゃいます☆
お好きな図案を彫っていただくことができますよ~
d0085328_13445648.jpg



【日程】
9月12日(月)10時~12時 
       (希望者がいれば12時半~14時半も開催します♪)
9月26日(月)10時~12時
       (希望者がいれば12時半~14時半も開催します♪)

参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・バナナペーパーシール・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆

ちなみに10月はハロウィン図案でデコパージュやります♪



***
スタンピン・アップのハロウィン&クリスマスの
新製品が発売開始となりました~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
スタンピン・アップストアはこちらから♪

***
スタンピン・アップ、販売修了製品をお得にGET!
スペシャルセールもやってます!
d0085328_10253993.jpg



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
サイドバーのメールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-09-04 08:10 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
TRICK or TREATはんこ♪
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

***
楕円シール用にハロウィンはんこ彫りました♪
TRICK or TREAT お菓子くれないといたずらするぞ~♪
イシシ~なおばけちゃん。
d0085328_16125861.jpg

9月の消しゴムはんこサークルは、
バナナペーパーでシール作りやります♪
コラボ企画で29名分の図案がもれなくついてきますよー
上の図案は大垣きのこサークルだけです、すみません~^^;


***
9月の消しゴムはんこサークル【大垣きのこサークル】

【消しゴムはんこde世界を救おう!プロジェクト】
「はんことバナナペーパーdeシール作り」

そして9月はまたまたコラボレッスンです!
30名分の図案がもれなくついてきちゃいます☆
お好きな図案を彫っていただくことができますよ~
d0085328_13445648.jpg




【日程】
9月3日(土)9時~11時(通常より早い時間です!)
9月12日(月)10時~12時
       (希望者がいれば12時半~14時半も開催します♪)
9月26日(月)10時~12時
       (希望者がいれば12時半~14時半も開催します♪)

参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・バナナペーパーシール・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆

ちなみに10月はハロウィン図案でデコパージュやります♪


***
ついに今日から!
スタンピン・アップのハロウィン&クリスマスの
新製品が発売開始となりました~!
かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
スタンピン・アップストアはこちらから♪

***
スタンピン・アップ、販売修了製品をお得にGET!
スペシャルセールやってます!
d0085328_10253993.jpg



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
サイドバーのメールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-09-01 16:19 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)