JESCA認定クリエイター&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室&サークル・カード教室開催します。Stampin'Up!デモンストレーター
by emine
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


スタンピン・アップお買い物サイトはコチラから♪


消しゴムはんこライブラリー


一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界


エル・クアトロ・ギャッツ


わたしの青空



***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya



最新の記事
けしごむ・はんこ・てん 始ま..
at 2017-05-23 22:28
大垣さくらサークル土曜日の部..
at 2017-05-22 16:04
着ぐるみかぶったりんごちゃん♪
at 2017-05-20 22:27
岐阜さくらサークル 第1回目..
at 2017-05-18 10:52
肉球はんこ♪
at 2017-05-16 22:13
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
画像一覧
最新のコメント
***maco2883さ..
by emine_emine at 09:29
素敵な出逢いたくさんされ..
by mako2883 at 00:30
***yumeさん は..
by emine_emine at 09:23
こんにちは㈳..
by yume1208 at 11:57
kero-loveさん ..
by emine_emine at 09:46
記事ランキング
検索
ファン
ブログジャンル


<   2016年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
デイサービスカフェcafe Rootsさんでカード作り♪
***
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
月曜日、またまた名古屋市守山区にある
デイサービスカフェ cafe Rootsさんで
カード作りのワークショップを開催しました♪
前回はクリスマスカードだったんだけど、
今回は普段贈れるようなメッセージカードを。。。
とのことで、サンプルはコチラ☆
d0085328_13541555.jpg

サンキューカードと。。。


d0085328_13541340.jpg

バースデーカード


今回はビッグショットも持って行って、
利用者さんも一緒にハンドルをくるくるくるくる・・・
ダイがバキッ!っていう音になぜか盛り上がったりして(笑)
d0085328_13541151.jpg


ベースのカードストックを選んで、デザインペーパーを選んで
メッセージのスタンプを選んで、カードベースにもスタンプして、、
頭と指先の刺激になったかな(*^^*)


次回は12月。
また楽しんでもらえること考えなくちゃ♪♪


カード作りのワークショップ、随時開催しますので
ご希望の方はご相談くださいね♪



***
12月の消しゴムはんこサークル
消しゴムはんこで飾れるカード作り♪
d0085328_8103486.jpg


来年の干支のトリさん図案などを使って
お正月にも飾れるカードを作りますよ~♪
トリさん以外にも年賀状などに使えそうな
お正月図案もご用意します♪


開催日
12/3(土)9~11時 残1
12/5(月)10~12時 残1
12/9(金)10~12時 残3
他の日時ご希望の方はご相談くださいませ!


今回は、スタンピン・アップのカードストックや
ペーパートリマー、パンチなども使用するので、
スタンピン・アップに興味がある方も是非この機会に
ご参加くださいね~^^


参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・図案・カード制作の材料・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆
小学4年生以上、男性は私と面識のある女性と一緒にでしたら
ご参加いただけます♪





***
スタンピン・アップ、新カタログの製品、
いよいよ発売開始!
クリスマスの製品も発売中~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
d0085328_15451716.png




スタンピン・アップストアはこちらから♪



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
それから、
「コーディネーターコードをお持ちの場合はここに入力して
「適用」をクリックしてください。」
と書いてある欄に、AEUCEYEM と入力してくださいね!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
メールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-11-30 14:19 | Stampin'Up! | Trackback | Comments(0)
12月の消しゴムはんこサークルは飾れるカード作り♪
***
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
12月の消しゴムはんこサークル
消しゴムはんこで飾れるカード作り♪
d0085328_8103486.jpg


来年の干支のトリさん図案などを使って
お正月にも飾れるカードを作りますよ~♪
トリさん以外にも年賀状などに使えそうな
お正月図案もご用意します♪


開催日
12/3(土)9~11時 残1
12/5(月)10~12時 残1
12/9(金)10~12時 残3
他の日時ご希望の方はご相談くださいませ!


今回は、スタンピン・アップのカードストックや
ペーパートリマー、パンチなども使用するので、
スタンピン・アップに興味がある方も是非この機会に
ご参加くださいね~^^


参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・図案・カード制作の材料・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆
小学4年生以上、男性は私と面識のある女性と一緒にでしたら
ご参加いただけます♪





***
スタンピン・アップ、新カタログの製品、
いよいよ発売開始!
クリスマスの製品も発売中~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
d0085328_15451716.png




スタンピン・アップストアはこちらから♪



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
それから、
「コーディネーターコードをお持ちの場合はここに入力して
「適用」をクリックしてください。」
と書いてある欄に、AEUCEYEM と入力してくださいね!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
メールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-11-28 18:51 | 消しゴムはんこサークル | Trackback | Comments(0)
養老鉄道さんのあられのパッケージデザインを担当させていただきました♪
***
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
長いタイトル(笑)
そうなのですー!

この度、養老鉄道さんから発売された
美濃焼あられ「養老鉄道のみなよし玉手箱」
パッケージデザインを担当させていただきました♪
もちろん消しゴムはんこに仕上げてお渡ししましたよ~^^

デザインは2種類。
とりあえずこちらのデザインが今日から発売開始です!
d0085328_8103136.jpg




大垣駅、西大垣駅、養老駅、多度駅の4駅と、薬膳列車内で
発売中です!!
味は季節に応じて変わるそうで、
初回は「しるこあられ」と「えびサラダ」味とのことです♪

お近くの皆さん、この機会に是非ご購入くださいませ~!
私も買いに行くぞぅ~~~!\(^o^)/


養老鉄道さんのサイトにもupされています♪
養老鉄道←コチラをクリック☆


***
12月の消しゴムはんこサークル
消しゴムはんこで飾れるカード作り♪
d0085328_8103486.jpg


今のところ、
12/3(土)9~11時
12/5(月)10~12時
12/9(金)10~12時
が確定しております♪
他の日時ご希望の方はご相談くださいませ!

今回は、スタンピン・アップのカードストックや
ペーパートリマー、パンチなども使用するので、
スタンピン・アップに興味がある方も是非この機会に
ご参加くださいね~^^


参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・図案・カード制作の材料・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆
小学4年生以上、男性は私と面識のある女性と一緒にでしたら
ご参加いただけます♪





***
スタンピン・アップ、新カタログの製品、
いよいよ発売開始!
クリスマスの製品も発売中~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
d0085328_15451716.png




スタンピン・アップストアはこちらから♪



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
それから、
「コーディネーターコードをお持ちの場合はここに入力して
「適用」をクリックしてください。」
と書いてある欄に、AEUCEYEM と入力してくださいね!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
メールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-11-26 09:18 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
デイサービスカフェでクリスマスカード作り♪
***
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
昨日のクリスマスカード、緑バージョンも作ってみたよ♪
d0085328_16223339.jpg



今日は名古屋市守山区にある、
新しい形態のデイサービスカフェ「cafe Roots」さんで、
クリスマスカード作りのワークショップを開催しました♪
一人1枚ずつ作った後は、みんなで11枚のカードを流れ作業で作成☆
d0085328_16223124.jpg


終始笑いが絶えない楽しい雰囲気でのカード作りでした~!
利用者の方も、職員の方も、皆さん本当に
明るくて楽しい方たちばかりで(≧▽≦)
ありがとうございました♪♪


昨日、ビッグショットでひたすらカットしまくった
甲斐があったよ~~~(笑)
d0085328_16222916.jpg



そして今日大活躍だったのがこちら!
スタンピン・アップのStampin'トリマー
d0085328_16553920.jpg


紙をカットするカッティングブレードと、
折れ線をつけるスコアリングブレードが一緒になってるので
超~~~便利!!!
紙の途中に切り込みを入れるのもら~くらくです♪
今日参加の皆さんにも、「これいいわ~!」としきりに
感心されてましたよ~(*^^*)


お買い求めはコチラから☆←クリックで商品ページへ♪



カード作りやってみたーいって方は、
随時日時相談の上ワークショップ開催しますので
お気軽にご連絡くださいませ♪



***
スタンピン・アップ、新カタログの製品、
いよいよ発売開始!
クリスマスの製品も発売中~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
d0085328_15451716.png




スタンピン・アップストアはこちらから♪



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
それから、
「コーディネーターコードをお持ちの場合はここに入力して
「適用」をクリックしてください。」
と書いてある欄に、AEUCEYEM と入力してくださいね!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
メールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
12月の消しゴムはんこサークル
消しゴムはんこでカード作り、しようかなぁ~~~と考え中!
今のところ、
12/3(土)9~11時
12/5(月)10~12時
が確定しております♪
詳細はまた後日upしますね☆


参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・図案・カード制作の材料・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆
小学4年生以上、男性は私と面識のある女性と一緒にでしたら
ご参加いただけます♪




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-11-21 17:43 | Stampin'Up! | Trackback | Comments(0)
center step card でクリスマスカード♪
***
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
ひーっさしぶりにstampin'up でカード作りしました♪
やりだすとやっぱりめっちゃくちゃ楽しい~~~♪
テンション上がる!!(≧▽≦)

center step cardというスタイルのカードです♪
海外デモさんの動画を参考にさせていただきました!

まずはクリスマスっぽく赤バージョンで。。。
d0085328_9424746.jpg



こっちは色違いの水色バージョン。
d0085328_9424822.jpg


めっちゃかわゆい♡ヤバイ♡


名古屋市守山区にできた、介護認定者専用カフェ
(お洒落なカフェタイプのデイサービス!)で、
明日ワークショップさせていただきます♪


カード作りやってみたーいって方は、
随時日時相談の上ワークショップ開催しますので
お気軽にご連絡くださいませ♪



***
12月の消しゴムはんこサークル
消しゴムはんこでカード作り、しようかなぁ~~~と考え中!
今のところ、
12/3(土)9~11時
12/5(月)10~12時
が確定しております♪
詳細はまた後日upしますね☆


参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・図案・カード制作の材料・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆
小学4年生以上、男性は私と面識のある女性と一緒にでしたら
ご参加いただけます♪



***
スタンピン・アップ、新カタログの製品、
いよいよ発売開始!
クリスマスの製品も発売中~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
d0085328_15451716.png




スタンピン・アップストアはこちらから♪



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
それから、
「コーディネーターコードをお持ちの場合はここに入力して
「適用」をクリックしてください。」
と書いてある欄に、AEUCEYEM と入力してくださいね!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
メールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-11-20 09:57 | Stampin'Up! | Trackback | Comments(0)
久々!トレクラに参加するぞー&スーパームーン
***
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
いつもね、今月こそは!
って、思ってはいるのです(^^;

今月こそホントのホントに!(第68回!)
ひっさしぶりのトレクラに参加しまぁす♪
d0085328_824767.jpg


ひよこ3兄弟の一番上の子♪

おまけはどうしようかな。。
いつものごとく大したものは準備できないと思うけど(汗)

よろしくお願いします☆




***
12月の消しゴムはんこサークル
シェイカーカード作り、しようかなぁ~~~と考え中!
今のところ、
12/3(土)9~11時
12/5(月)10~12時
が確定しております♪
詳細はまた後日upしますね☆


参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・図案・カード制作の材料・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆
小学4年生以上、男性は私と面識のある女性と一緒にでしたら
ご参加いただけます♪


***
スーパームーンの翌日
我が家のリビングからキレイなお月様!
月光浴を楽しみました♪
d0085328_8241039.jpg

ムーンパワーいっぱい浴びたぁ~!

こちらはデッキから
d0085328_8241272.jpg

雲が立ち込めてもこれまた素敵な夜空でした♪



***
スタンピン・アップ、新カタログの製品、
いよいよ発売開始!
クリスマスの製品も発売中~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
d0085328_15451716.png




スタンピン・アップストアはこちらから♪



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
それから、
「コーディネーターコードをお持ちの場合はここに入力して
「適用」をクリックしてください。」
と書いてある欄に、AEUCEYEM と入力してくださいね!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
メールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-11-17 08:39 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
ピヨピヨピヨ♪
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
ひよこ3兄弟
ピヨピヨピヨ♪♪
d0085328_22275322.jpg


来年の年賀状にも使えるよ~~~♪



11月の大垣きのこサークル、詳細はコチラ↓↓↓
***
消しゴムはんこ×レジンでマグネット作り♪
d0085328_16421098.jpg


11/16(水)10時~12時 残3

他の日程ご希望の方は一度ご相談くださいね~
可能な限り調整させていただきます☆

マグネットバーか、王冠キャップか、どちらかを
お選びくださいね♪(作成するのは1個です)

2個以上作りたい方は1個に付きプラス500円で承ります♪
(封入パーツはお好きなものを選んでいただけます)


参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・レジン雑貨作成の材料・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆
小学4年生以上、男性は私と面識のある女性と一緒にでしたら
ご参加いただけます♪

※今回レジンアレルギーの方はご遠慮くださいね。
 申し訳ありません!
 作業時にはゴム手袋、マスクの着用をお願いいたします。
 (こちらでご用意いたします)
 アレルギー症状が出た場合も責任は負いかねますので
 ご理解の上ご参加お願いいたします!


***
12月の消しゴムはんこサークルは、
シェイカーカード作り、しようかなぁ~~~と考え中!
今のところ、
12/3(土)9~11時
12/5(月)10~12時
が確定しております♪
詳細はまた後日upしますね☆




***
スタンピン・アップ、新カタログの製品、
いよいよ発売開始!
クリスマスの製品も発売中~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
d0085328_15451716.png




スタンピン・アップストアはこちらから♪



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
それから、
「コーディネーターコードをお持ちの場合はここに入力して
「適用」をクリックしてください。」
と書いてある欄に、AEUCEYEM と入力してくださいね!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
メールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-11-14 22:45 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
クレヨンタッチのちょうちょはんこ♪
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
以前作ったちょうちょとはちょこっと形を変えて
またまたちょうちょのはんこ作ったよ♪
d0085328_10341495.jpg

クレヨンタッチにすると雰囲気出て好きだな~♡



11月の大垣きのこサークル、詳細はコチラ↓↓↓
***
消しゴムはんこ×レジンでマグネット作り♪
d0085328_16421098.jpg


11/16(水)10時~12時 残3

他の日程ご希望の方は一度ご相談くださいね~
可能な限り調整させていただきます☆

マグネットバーか、王冠キャップか、どちらかを
お選びくださいね♪(作成するのは1個です)

2個以上作りたい方は1個に付きプラス500円で承ります♪
(封入パーツはお好きなものを選んでいただけます)


参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・レジン雑貨作成の材料・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆
小学4年生以上、男性は私と面識のある女性と一緒にでしたら
ご参加いただけます♪

※今回レジンアレルギーの方はご遠慮くださいね。
 申し訳ありません!
 作業時にはゴム手袋、マスクの着用をお願いいたします。
 (こちらでご用意いたします)
 アレルギー症状が出た場合も責任は負いかねますので
 ご理解の上ご参加お願いいたします!


***
12月の消しゴムはんこサークルは、
シェイカーカード作り、しようかなぁ~~~と考え中!
今のところ、
12/3(土)9~11時
12/5(月)10~12時
が確定しております♪
詳細はまた後日upしますね☆




***
スタンピン・アップ、新カタログの製品、
いよいよ発売開始!
クリスマスの製品も発売中~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
d0085328_15451716.png




スタンピン・アップストアはこちらから♪



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
それから、
「コーディネーターコードをお持ちの場合はここに入力して
「適用」をクリックしてください。」
と書いてある欄に、AEUCEYEM と入力してくださいね!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
メールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-11-12 10:58 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(0)
11月の消しゴムはんこサークル3回目~!
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
大垣きのこサークル、11月第3回目開催しました~♪
先日JESCA上級を取得してインストラクターになったSmilE Kちゃんと、
安城からFさんが参加してくださいました。

私はクレヨンタッチのお花はんこで丸のマグネット
作ったよ~♪
ちょうちょを2匹つけてみた(*^^*)
d0085328_1534160.jpg



お二人はそれぞれマグネットバーを
クリスマスっぽい雰囲気に☆
d0085328_1534059.jpg

楽しかったぁ~♪(≧▽≦)
ありがとうございました!!


12月の消しゴムはんこサークルは、
シェイカーカード作り、しようかなぁ~~~と考え中!
今のところ、
12/3(土)9~11時
12/5(月)10~12時
が確定しております♪
詳細はまた後日upしますね☆




11月の大垣きのこサークル、詳細はコチラ↓↓↓
***
消しゴムはんこ×レジンでマグネット作り♪
d0085328_16421098.jpg


11/16(水)10時~12時 残3

他の日程ご希望の方は一度ご相談くださいね~
可能な限り調整させていただきます☆

マグネットバーか、王冠キャップか、どちらかを
お選びくださいね♪(作成するのは1個です)

2個以上作りたい方は1個に付きプラス500円で承ります♪
(封入パーツはお好きなものを選んでいただけます)


参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・レジン雑貨作成の材料・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆
小学4年生以上、男性は私と面識のある女性と一緒にでしたら
ご参加いただけます♪

※今回レジンアレルギーの方はご遠慮くださいね。
 申し訳ありません!
 作業時にはゴム手袋、マスクの着用をお願いいたします。
 (こちらでご用意いたします)
 アレルギー症状が出た場合も責任は負いかねますので
 ご理解の上ご参加お願いいたします!



***
スタンピン・アップ、新カタログの製品、
いよいよ発売開始!
クリスマスの製品も発売中~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
d0085328_15451716.png




スタンピン・アップストアはこちらから♪



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
それから、
「コーディネーターコードをお持ちの場合はここに入力して
「適用」をクリックしてください。」
と書いてある欄に、AEUCEYEM と入力してくださいね!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
メールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-11-09 15:36 | 消しゴムはんこサークル | Trackback | Comments(0)
11月の消しゴムはんこサークル2回目!
ブログkedi*kediへようこそ!
JESCA認定消しゴムはんこクリエイター&はんけしくんインストラクター
Stampin'Up!公認デモンストレーターのemineです♪

メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
大垣きのこサークル、11月第2回目開催しました~♪
消しゴムはんこは初めて!な方だったんだけど、
キレイにお花のはんことちょうちょのはんこを
サクッと彫って、それを使ってマグネット作りしたよ♪
d0085328_8594612.jpg

レジンで固めてぷっくりつやつや☆
左が参加してくださった方の♪
色合いがすごく可愛かったので私もマネさせてもらって(笑)
右側のちょうちょの作りました(*^^*)


我が家のウンベラータちゃん。
葉っぱがわさわさ出てきていい感じなので
いつもと違うアングルで(笑)
d0085328_8595431.jpg

こんなリビングでまったり開催しておりまーす♪
両端ごちゃっとしてるのは目をつぶってネ(>_<)


11月の大垣きのこサークル、詳細はコチラ↓↓↓
***
消しゴムはんこ×レジンでマグネット作り♪
d0085328_16421098.jpg


11/9(水)10時~12時 残1
11/16(水)10時~12時 残3

他の日程ご希望の方は一度ご相談くださいね~
可能な限り調整させていただきます☆

マグネットバーか、王冠キャップか、どちらかを
お選びくださいね♪(作成するのは1個です)

2個以上作りたい方は1個に付きプラス500円で承ります♪
(封入パーツはお好きなものを選んでいただけます)


参加費:2000円
(図案・ハガキ1/2サイズの消しゴム・レジン雑貨作成の材料・お茶菓子付き)

お申込みはメールフォーム、コメント欄、各種SNS
どこからでもどうぞ☆
小学4年生以上、男性は私と面識のある女性と一緒にでしたら
ご参加いただけます♪

※今回レジンアレルギーの方はご遠慮くださいね。
 申し訳ありません!
 作業時にはゴム手袋、マスクの着用をお願いいたします。
 (こちらでご用意いたします)
 アレルギー症状が出た場合も責任は負いかねますので
 ご理解の上ご参加お願いいたします!



***
スタンピン・アップ、新カタログの製品、
いよいよ発売開始!
クリスマスの製品も発売中~!

かわいい製品盛りだくさんでめっちゃ迷っちゃうけど、
是非チェックしてみてくださいね~♪
d0085328_17164577.jpg




スタンピン・アップストアはこちらから♪



アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】のところの
【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
それから、
「コーディネーターコードをお持ちの場合はここに入力して
「適用」をクリックしてください。」
と書いてある欄に、AEUCEYEM と入力してくださいね!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪

ネットで買い物はよくわからないし心配・・・!
という方は、私の方で発注できますので、ご連絡くださいね♪


スタンピン・アップって何?
1度使ってみたい!
という方、スタンプで可愛いカード作ってみませんか?(*^^*)
メールフォームや、コメント欄、各種SNSメッセージ
などからご連絡くださいませ!




***
フェイスブックのkedi*kediページです↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/


***
tetoteもやってます♪時々のぞいてね♪
https://tetote-market.jp/creator/kedikedi/


↓いいね!と応援クリックしていただけると嬉しいですー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

[PR]
by emine_emine | 2016-11-08 09:19 | 消しゴムはんこサークル | Trackback | Comments(0)