人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


栗きんとん食べ比べ&モクモクてづくりファーム
栗きんとん食べ比べ&モクモクてづくりファーム_d0085328_22144183.jpg栗きんとん食べ比べ&モクモクてづくりファーム_d0085328_2214517.jpg先週中津川に栗きんとんの食べ比べに行ってきたよ!
ホントはお店をあちこち食べ歩きしたかったけど~
結局コレを買って終わり(笑)
1つだけ甘ったる~いのがあったけど、あとは同じような感じだったなぁ。。


今日は三重のモクモクてづくりファームに行ってきたよー。
ちょうど1年前に遊びに行ったとこ。
その時は収穫祭というイベントをやっていて、ブタさんとかの動物レースが
あったりで楽しかったな~と思いながら行ったら、多分そのイベントは
先週だったっぽい~
今日はレースもやってなかったし、おいしい豚丼食べた屋台もなかったしで
ちょっと残念。。。
でも・・・↓いきなりブタさんいてびっくり@@ 息子はカモにも大喜び♪
栗きんとん食べ比べ&モクモクてづくりファーム_d0085328_22201985.jpg栗きんとん食べ比べ&モクモクてづくりファーム_d0085328_2220315.jpg

お散歩してるブタさんとか、ごろ~んとお昼寝してるブタさんもいたり。。。
右の写真、左に写ってるお姉さん、めっちゃブタの鼻をムニムニ触っていた。。。
それをまじまじと眺める息子。。
栗きんとん食べ比べ&モクモクてづくりファーム_d0085328_22204161.jpg栗きんとん食べ比べ&モクモクてづくりファーム_d0085328_22204953.jpg

ソフトクリームを分け分けしたり。  お口の周りがすごいことになってたり(笑)
栗きんとん食べ比べ&モクモクてづくりファーム_d0085328_2221477.jpg栗きんとん食べ比べ&モクモクてづくりファーム_d0085328_2221134.jpg
イベントなくて残念だったけど、それなりに結構楽しめました♪
息子がもうちょっと大きくなったら、手作り体験とかもっと楽しめそうだな~♪
by emine_emine | 2010-09-25 22:33 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by minorin at 2010-09-25 23:36 x
やっぱ、栗きんとんは中津川よね♪あ~、食べたい!!!
ケンタン、保育園の帽子?カワイイ♪
Commented by emine at 2010-09-26 11:54 x
***minorinこんにちは~♪
栗きんとん、おいしかったよ~^^
この↑栗きんとんめぐりには入ってなかったけど、私は『すや』のが好きかも~

ケンタンの帽子、保育園のきみどり組さんのだよ~^^;
<< アクシデントカップル ロワ・エ・レーヌ >>