人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


素敵なカードできました☆大垣さくらサークル♪
↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


***
12月2回目の大垣さくらサークル開催しました!
大垣は1~3人での開催が多いのですが、
久しぶりに4人ご参加いただきました♪

またまた…楽しすぎた~!(≧▽≦)
今回カード作りなので、いろいろと材料も多いのだけど
ご紹介するたびにメモメモ!( ..)φ
とっても勉強熱心な皆さんです!

今月は、クリスマスツリーの型抜き消しゴムを使って
スタンプを作り、さらにシェイカーカードに仕上げていきます。
ビッグショットをくるくる回してカードベースに
ドライエンボスで模様をつけてもらったり、
いろんな工程を楽しんでいただいています♪
(けしごむはんこヴィレッジのワークショップでは、
時間の都合上、下準備はこちらでさせていただいてます)
素敵なカードできました☆大垣さくらサークル♪_d0085328_00372753.jpg

今日も素敵なカードが完成☆
パーツ選びにワクワク♡楽しんでいただけると、
がんばって準備してよかったな~って嬉しくなります( *´艸`)

みーさんとはATC交換もさせていただきました♪
ドット柄がかすかに透けて見えて手がこんでる!
さらにクリスマスのオーナメントもいただいてしまいました♪
インクがキラキラできれい☆
早速飾ってますよ~☆☆☆

皆さまご参加ありがとうございました♪\(^o^)/

同じワークショップを、12/10(日)開催の
浅草橋けしごむはんこヴィレッジでも体験できます!
13時~14時か、14時半~15時半。
ご予約の上ご参加いただくと、プチギフトのお土産がついてきます♪
当日お席に空きがあった場合は、飛び入り参加も可能ですが、
準備の都合上プチギフトはつきませんのでご了承くださいませm(_ _)m


スタカニの時にお供してくれたこのコを、はんこ村にも
連れて行くか悩み中~
またまた肩にちょこんと乗ってるかもしれません(笑)
kedi*kediちゃんです。気軽に声かけてねー!
素敵なカードできました☆大垣さくらサークル♪_d0085328_00372453.jpg

けしごむはんこヴィレッジでは、うえむらゆみこwith Sブースにて
こちらのポストカードと、型抜き消しゴムを販売させていただきます♪
ポストカードは国際イレイサースタンプ品評会出品作品のもので、1枚100円☆
クリスマスっぽいデザインなので、時期的にもピッタリ♪
記念に!お土産に!1枚どうぞ♡
素敵なカードできました☆大垣さくらサークル♪_d0085328_23412914.jpg


こちらが品評会出品作品。
来場者の投票で、金賞が決まります!
素敵なカードできました☆大垣さくらサークル♪_d0085328_23411513.jpg


***
【浅草橋けしごむはんこヴィレッジ】
 12月10日(日)
 東京 浅草橋「東商センター」3階

「出張!岐阜&大垣さくらサークル」として、
ワークショップブースにてふたつのワークショップを行います♪
時間も13時からと14時半から、どちらか選べます!
どちらも開催時間は1時間ですので、
JESCAの初級認定ポイントが2ポイントつきます♪

A.型抜き消しゴムdeスタンプ&シェイカーカード作り
素敵なカードできました☆大垣さくらサークル♪_d0085328_23431587.jpg
クリスマスツリーの型抜き消しゴムを使ってスタンプを作り、
さらにクリスマスのシェイカーカードに仕上げます☆
キラキラ☆シャカシャカ♪楽しいカード!
スタンプの図案も簡単なものになっているので、
初心者の方にもオススメです☆


B.100均リメイクdeガチャコンはんこ作り
素敵なカードできました☆大垣さくらサークル♪_d0085328_13160259.jpg
3㎜の薄い消しゴムを使って、お名前はんこやOKはんこなどを
彫り、ガチャコンはんこ(回転印)をリメイクします!

消しゴムはんこライブラリー
にも掲載いただきました♪

お申込みは、こちらのブログにあるメールフォームや
インスタ、FBページなどのメッセージ機能からどうぞ!
お申込みの際は、
時間①or②(どちらでもよい方はその旨お知らせください)
ワークショップA or B をお知らせくださいね♪

参加費:2500円(材料費全て込み・道具貸出可・プチギフト付き♡)
2枠ご参加いただく場合は、参加費500円引き


【12月の岐阜&大垣さくらサークル】
型抜き消しゴムdeスタンプ&シェイカーカード作り
★岐阜さくらサークル
 12月6日(水)10時~12時 終了
 じゅうろくプラザ内研修室(JR岐阜駅直結!)
(1月度はお休みですが、2月度として1/25(木)に開催します)

★大垣さくらサークル
 12月8日(金)10時~12時 終了
 12月11日(月)10時~12時 残席3 
 12月21日(木)10時~12時 残席3
 大垣市内自宅
(JR大垣駅より車で約5分。事前予約で送迎可)

ご予約は、FB、インスタ、twitterなどSNSのメッセージ機能、
もしくはコチラのメールフォームからどうぞ!
(必ずお返事を差し上げています。返事が届かない場合、
メールの送受信ができていない可能性がありますので、
再度ご連絡いただけますと幸いです。)
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、
カードメイキング教室のお問合せなどはコチラから♪


***
スタンピン・アップ、1/8まで、秋冬製品のセール開催中♪
ハロウィンやクリスマスの可愛い製品がお安くなってますよ~
スタンピン・アップストアはこちらから♪

アカウントを作成する時に、
【私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します。】
のところの【はい】をポチっとするのをお忘れなく♪←ここ重要!
デザインペーパーなど、プレゼントさせていただきます♪


***
フェイスブックのkedi*kediページ↓
https://www.facebook.com/zakkayakedikedi/
インスタグラム↓
https://www.instagram.com/kedikedi_emine/

***
minne
https://minne.com/@kedi-kedi


↓見たよ~と応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


by emine_emine | 2017-12-09 01:05 | 消しゴムはんこサークル | Trackback | Comments(0)
<< ワンコはんこ♪(けしごむはんこ... 国際イレイサースタンプ品評会出... >>