人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ピアス
相変わらず新作ができていないemineです。。
友達が昨日超安産で無事出産し、出産祝いも作らないといけないのに!焦る~~~><

で、今日は過去の作品、ビーズアクセで、ピアスです。

ピアス_d0085328_0214699.jpgピアス_d0085328_0215948.jpg



これ、2年くらい前に作ったピアスたちですが、
実は私、一度だけフリマ経験があった!!と、このピアスを見て思い出しました。

2年前の11月、大垣駅の駅前通りでお祭りだったかイベントがあって、
ベーグル屋のお友達asakaが、雑貨のフリマを出すというので
じゃぁ私も手作りアクセを売る~~~♪
ということで、初めてフリマを経験したのでした。
その頃は、ピアスの他に、たくさんの指輪、それからネックレスもいくつか作っていて、
どれくらい売れるかな~♪なんて、わくわくしながらお店に立ったのですが。。。

・・・まったく、売れませんでした~~~~T△T
本当に、まったく売れなくて、もう最後の方に、指輪をただ同然みたいな金額にして、
やっとやっと、2つか3つ買っていただけたのでした。。
あれは、ナニゲにショックだったなぁ~~~。。。

金額設定もどれくらいにしたらいいかよくわからなかったんだけど、
でもお手軽な金額に設定した気がする。
ディスプレイもそれなりに、した気がする。
asakaの雑貨たちは結構売れてたような気がする。

このピアスたちも、かわいいと思うのですが。。。
と言いつつ、自分はピアスの穴開けてないので使えなかったりして。 ̄▽ ̄;
どちらの写真も、透明ビーズを使ったピアスが特にお気に入りです♪
by emine_emine | 2006-09-06 00:41 | ビーズ | Trackback | Comments(2)
Commented by mamarketchunchun at 2006-09-06 08:20
すっごくステキなのに!!
私、最近ピアスの情熱が冷めちゃって(子供に引っ張られるって理由もあったけど)月に4・5回しか付けなかったり・・・。
↑のピアス本当に売り物みたいにステキよ♪
フリマで売れなかったのは、客層が違ったのでは??
今度の別院のフリマなら売れるよぉ~。
Commented by emine at 2006-09-06 20:37 x
☆chieちゃん、こんばんは!
フリマの客層・・・うーん、確かに少し高めだったってのはあるかも???
今度リベンジしてみようかなぁぁぁ。
どきどきどき・・・・・・*^m^*
<< ミニミニバスケット 七輪BBQ&手作り餃子 >>