人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ワイヤー新作
ワイヤー新作_d0085328_19083.jpgワイヤー新作_d0085328_192042.jpgこれ・・・何に見えるかなぁ~?
昨日仕事中に突然思いついて、うー!作ってみたい!!
と思い、早速昨日の夜にワイヤーぐにゃぐにゃ・くるくるしつつ作ってみました。
わりと、イメージ通りにできたかな~。
ただアクリル絵の具がキレイに塗れなくて、ちょっと塗りなおさなければ。。。



たいてい仕事中にアイデアがふつふつと湧いてくるので、
その度にこそこそとメモってます。。。(笑)
一応、ちゃんと仕事もしてますよぉ・・・・・・・。
でも頭の中はハンドメイドのことでいっぱいなのです。。。ふふふ
他にも作ってみたいものがいっぱい~~~。
でもそのほとんどがまだ未着手・・・うー時間が欲しい!><


久しぶりにガラスもやりたいなぁと思っているのだけど、
ガラス切るの、コワイんだよねぇ。。><
手に汗握りつつ、直線切りがやっと。
もっといろんな形にカットできたら作りたいものもいーっぱいあるのにー。
やはり自己流には限界があるのかしら。。。
近くに教室あったら行きたいんだけどなぁ。。
by emine_emine | 2006-10-11 19:18 | ワイヤー | Trackback | Comments(10)
Commented by mamarketchunchun at 2006-10-11 19:57
かわいい乳母車♪(だよね?)
私も働いていた頃は、時間は欲しい!!って思ったよ!
そして仕事中に他事するなんて、しょっちゅうだったし(^^;

ステンドグラスの教室で良いんだよね?FALって分かる?21号沿いの。
あそこで教室あるはずよ。
Commented by emine at 2006-10-12 10:16 x
☆chieちゃん、おはよう!
そう!乳母車です~~~。よかった・・・わかってくれて・・・(笑)
仕事、さほど忙しくないけど拘束されてるから、
余計にあれもこれもやりたいのに~~~
帰りたいよ~~~
なんて思ってしまうのよねぇ。。。

FALにステンドの教室あるの??知らなかった!
ちょっと調べてみるね~アリガト!^▽^
Commented by plmage at 2006-10-12 12:52
emineちゃん
ご無沙汰してました~!!!ワイヤーとっても上手だねぇ!!!
私はまだチャレンジしてないです。
でもとってもカワイイね!!!ちょこんと飾るだけでいい感じだし。
娘が喜びそうだわ。。
Commented by miel-chikuchiku at 2006-10-12 16:11
emineちゃんこんにちは!
ワイヤーのデザインはいつも自分で考えるの~?
すっごくかわいいよ!鳥かごの、植物飾るってのも素敵だったし。。。
いろんなことに挑戦してるんだね~!!私もパワーもらっちゃおう。
                                     hirari
Commented by jun coudre at 2006-10-12 17:42 x
ワイヤーの乳母車かわいい~^^頭の中がハンドメイドいっぱい
なのは幸せだよね~色々作りたいよね~専業主婦なのに時間が
ないよ~(涙)
↓ライフスタイルカフェ近所なのでcoudre三人で行った事あるよ
~おしゃれでデザートとコーヒー美味しかったよ^^
Commented by s-lotta at 2006-10-12 18:00
こんにちは~~。
アイデアが浮かんでくるなてemineさんすご~~い。
私は本とか見ないと作れないよ~~~。。。

ピンクの水玉シューズ、はんこ、すご~くかわいい
私の家に飾って置きた~い^^
Commented by emine at 2006-10-12 22:57 x
☆nanaeちゃん、こんばんは!
ワイヤー、楽しいですよ~♪
細いワイヤーだと、くねくね簡単に曲がるので
いろいろ作りたくなっちゃうの。。。^m^
nanaeちゃんも試してみて~♪
あ、でも、ワイヤーの先端って危ないので、お子さんたちに気をつけて
あげてくださいね!
Commented by emine at 2006-10-12 23:03 x
☆hirariちゃん、こんばんは!
もちろん本とか参考にするけどね~、なんだかふつふつとアイデアが
湧いてくるのですよ。。。フフフ ̄ー ̄
こんなのあったらかわいーなーとかね~。
自分が欲しい!と思うものを形にするのが楽しいんだよね~♪
こんな私のパワーでよければhirariちゃんにも送るよ!
おりゃぁ~~~~っはぁーーーーーっ!(・・・って、届いた?笑)
Commented by emine at 2006-10-12 23:11 x
☆junさん、こんばんは!
頭の中、ハンドメイドだらけでシアワセです~~~*^^*
作ることも、その過程を考えることも、楽しいですよね~♪

ライフスタイルカフェ、行ったことあるんですね!
よかったらcoudreさんたちも出品しませんか~???
こじんまりとしたフリマかもしれないですが・・・
Commented by emine at 2006-10-12 23:14 x
☆s-lottaさん、こんばんは!
アイデアだけはどんどん湧いてきますよ~(笑)
ただ、ちゃんと形になるものもあれば、ボツになるものも多々あり。。。^^;
ベビーシューズ、まだ贈り物用に作らないといけないんですが!
週末気合い入れて作ろうかなぁ~。。。
<< パクパク鍋つかみ~ *フリマのご案内* >>