人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


パクパク鍋つかみ~
先月のごぼさんフリマに遊びに来てくれた会社のお友達U子さんが、
今月のフリマに出品してくれることになりました!
彼女も元々ハンドメイド好きらしく、フリマ経験もあるんだって~。

パクパク鍋つかみ~_d0085328_216561.jpg

まずは第一弾として、鍋つかみをご紹介。
これ、実際U子さんも使ってるらしいんだけど、使い勝手よさそ~。
私も欲しい・・・^^
ふたつで1セットです。
表はニットボーダーで、裏は紺色キルト。
間にキルト芯も挟んであります。

パクパク鍋つかみ~_d0085328_2171099.jpgダンナくんにはめてみて~って写真を撮ろうとしたのだけど、
少し小ぶりなので男の人の手には小さかった。。。
女の人の手にぴったりサイズかな?

他にも何点か出品してくれるそうなので、
すっごく楽しみ!

・・・人の作品ばかり楽しみにしていたらダメですね。。。
私もがんばらないと!!
by emine_emine | 2006-10-12 21:07 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(8)
Commented by chick-ao at 2006-10-13 12:26
はじめまして。emineさん!!chick-chickの[a]ともうします。ブログに遊びに来てくださってありがとう!!コメントもリンクもありがとう!こちらからもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。フリマとか面白そうなこといっぱいしてますね~たのしそう^^
私たちは10/27に相棒の[o]ちゃんのおちびさんが通う幼稚園のオータムフェアに出店するんですよ。今年で4年目。楽しみにしてくれてる人も年々増えてきてうれしい反面プレッシャーも・・・とりかかりが遅いので、今は二人でお品を作るのに頑張ってます!また遊びに来ますね~[a]
Commented by hirari at 2006-10-13 15:01 x
emineちゃんこんにちは!
U子さんの作品も素敵~!またまた、お会いするのが楽しみよ~。
私もこの前作った鍋つかみ裏に茶色のニットボーダー使って、
ほんわかあったかい感じがするかなって思った・・・
この形使いやすそうね~。

emineちゃんの作品も楽しみにしてるよ~って、あたしも今回あまり
出来てないのよ・・・
Commented by kaorun at 2006-10-13 22:40 x
こんばんは♪
U子さんのなべつかみ、とってもキュート!! 赤いステッチが効いているね(≧∀≦) 今度のフリマもとっても楽しみだわ~

↓の乳母車も素敵! どれくらいの大きさなんだろう? きっと小さいのよね。こんなに細かい作業できるの、尊敬しちゃいます。もしかして、こちらも出品予定? ライフスタイルカフェには、残念ながら行った事がないですが、フリマ行って見ようかな(#^^#)
Commented by yottey1 at 2006-10-14 11:44
おひさしぶりで~す^^*
なべつかみ・・・とっても可愛い~~(^0^)使い心地よさそうですね!
フリマに強い味方!!ですね^^行ってみたいな~~(何度も言うけど遠いって!!)あ~~、emineさんの近くにすみたいよ~~(><)

↓のワイヤーの乳母車!!とっても可愛い♪
ガラスもやってらっしゃったんですね!いろいろなことができるemineさん・・・尊敬!!です^^*
Commented by emine at 2006-10-15 00:15 x
☆[a]さん、こんばんは!
コメントありがとうございます~♪
10月のお店は、幼稚園での催し物だったんですねぇ。。
ということは、一般客は入れないのかな~。残念です!!
フリマとか、aoさんたちの作品に触れれる機会があったら教えてくださいね~。
これからも、どうぞよろしくお願いします!^▽^
Commented by emine at 2006-10-15 00:18 x
☆hirariちゃん、こんばんは!
U子さんの作品、かわいいよね~~~^^
また新作ができたようなので、週明けにでもupできるといいな♪

hirariちゃんははかどってないの~???
私は、ちょろ・・ちょろっと作ってみてるけど、フリマ用となると、
まだまだもっと頑張って作らなくちゃ!
あと2週間だね~。お互いムリせず楽しんでがんばろーね♪
Commented by emine at 2006-10-15 00:24 x
☆kaorunさん、こんばんは!
U子さんの作品は、わりとキッチュなものとか、キュート♪ものが
多いみたいですよ~。更なる作品が楽しみです!

↓の乳母車、比較対象がないと大きさわからないですよねぇ。。。^^;
今計ってみたら(笑)、長さ5cm強、幅4cm弱、高さ約5cmでした。
手のひらにちょこりんと乗るくらいの大きさですよ^^

ライフスタイルカフェのフリマも是非いらしてください!
お待ちしてますよ~*^^*
Commented by emine at 2006-10-15 00:35 x
☆yotteyさん、こんばんは!お久しぶりです~^0^
本当に、フリマに強い味方!!ですね!
フリマ自体も楽しいけど、ハンドメイドを通していろんな人との
つながりができていくのが楽しいですよね♪
yotteyさんも、いつか、旅行がてら遊びに来てくださ~い!(遠すぎ??)

ガラス・・・できると言っても本当に自己流なんですよ~。
「いろんなことができる」と言うより「なんでもやりたがり」な感じです。。。^^;
<< 写真立て ワイヤー新作 >>