人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ようやくハンドメイド♪
ようやくハンドメイド♪_d0085328_1975651.jpgワイヤーの鳥かごを作成中です。
まだ途中なんだけど、だいたい基本形はできましたー。
あとは細かいデザインをどうするかと、色を塗ること。
これも上がカパッと開くようにしました。
以前作ったのよりは少し小ぶり。で、少し縦長な感じです。
小ぶりなので、中に入れるものも小さくなる・・・吊るすこともできるかな???
と思い、上の部分、吊るせるような形になっています。




ようやくハンドメイド♪_d0085328_19123045.jpgベランダに出してあるウォーターコイン。
少し前の寒さでちょっと弱り気味になってたので、少し剪定しました。
今は小さい葉っぱがたくさん出てきてるので、小瓶に分けて玄関やあちこちに飾ってみました。
小さい葉っぱってかわいいなぁぁぁ。
しかもまぁるいところが更にかわゆいわん♪












ダンナくんの風邪はほぼ治って、私の方がちょっと怪しくなってきました。。。
ひどくならないといいけど。

明日が結婚記念日なので、温泉にでも行こうか!
と今週月曜あたりから探し始めたのだけど、行楽シーズン、そうそう空いてるわけもなく。。。
っていうか、計画性なさすぎ~! ̄▽ ̄;

ダンナくんはとりあえず出かけて現地で宿探ししようと言っていたのだけど、
私は体調もあんまだし、ここのところお出かけ続きで疲れ気味&
家の中がぐちゃぐちゃでちょっとイライラ・・・
散らかしてるのはほとんど私のモノなんですが。。。><

今日はお家でのんびりしたい!という私の要望を受け入れてもらって、
とりあえずは掃除・片付け。
ちょっと気分もスッキリ~♪
お昼ご飯は、大垣城近くのお蕎麦やさんでにしんそば。おいしいです。
帰ってから『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観て、ワイヤーやって、なかなか満足な休日です。
『パイレーツ・・・』面白かったな~~~
ジョニーデップってかっこいいのに本当に変人的な役が多いよねぇ。。。
そこが面白いんだけど。。
『ギルバート・グレイプ』&『ショコラ』はそのまんま、とってもかっこよいですん~*^m^*
あ、ジョニーデップファンなのです私。。。フフフ


さてさて、明日の結婚記念日はどうなるのかな~。
年に一度くらい、滅多に食べないフレンチなんぞを食べに行くのはどう~?
と思い、セントレアのクリーンアリス トゥーランドットに行ってみようよ!
と盛り上がったのですが、ネットで予約表が見れるのだけど、この週末、
ランチ・ティー・ディナー共に予約いっぱいでした。。。
すごいね。。。。。。12月までほぼ予約入ってたよ~
そんなにおいしいのかな。。。食べてみたいー!
by emine_emine | 2006-11-11 19:24 | ワイヤー | Trackback | Comments(10)
Commented by mamarketchunchun at 2006-11-11 20:50
1周年おめでとう☆
私も1年に1回はお高いお店に食べに行こう♪と月1,000円ずつ食費から貯蓄していたよ。
結局2年目の時にはまゆうがいたから、それからは何処にも行って無いわ(^^;
子供が生まれると、二人の頃からとでは全然環境が違うからね。
だから二人でいる時間を大切にした方がいいよ☆
Commented by orange_pink at 2006-11-11 20:59
結婚記念日、おめでとうございまぁす(*^^*)
旦那さん、ちゃんと、こうしようあ~しようって、話にのってくれるのが
いいですね♪
ウォーターコイン、シンプルなところがorangeも大好きです♪
多肉植物もかってみたいんですが。。。
いつかいつか、結婚してからのお楽しみにのけておきます(^^;)
今の我が家では、ものがありすぎて・・・埋もれてしまうにちがいない(==;)

やっぱり今からの時期、人気店は予約尽くめですよねぇ(><)
orangeも広島でもちょっと遠いところなんですが、
美味しいイタリアンにクリスマスには・・・・っと考えたりしてますが
もう埋まってるかな(^^;)
『パイレーツ・・・』は姉が興奮してましたよ☆笑
映画になると姉二人さんの映画のあれこれトークに花咲くんです^^
Commented by chick-ao at 2006-11-11 21:54
結婚記念日おめでとう~^^いいなぁ新婚さんは夢いっぱいですね^^
鳥かごとってもじょうず!!ジョニーデップがすきなのね。
そんな私は・・・金城武が好きです~~~たまんね=[a]
Commented by miel-chikuchiku at 2006-11-11 22:41
結婚1周年あめでとう!!
emineちゃん夫婦はとっても仲が良さそうで、素敵だよね。
うちは仮面夫婦ですから~。あはは
ちなみにうちは、今月25日で、結婚5周年だよ。恐ろしい・・・
「ギルバートグレイプ」。。。ネームカードで書いてあったので、気になってたのよ~。ディップだったのね。
私は若いころディカプリオにどっぷりはまってたな~。   hirari
Commented by sato at 2006-11-11 23:05 x
結婚記念日おめでとう~♪
わたしも毎年イタリアンを食べに出かけてましたよ~!!
夜は高いので、贅沢ランチなんてのもいいよねぇ*^^*
はじめが肝心!?だから、是非贅沢三昧してきてくださ~い♪
Commented by emine at 2006-11-13 09:54 x
☆chieちゃん、おはよ~。
ありがとうね*^^*昨日で一周年を迎えました!
やっぱり子供がいたら環境変わるよね~うんうん。。。二人の時間を大事にするわ!^m^
それにしても食費から千円ずつ積み立てって、エラーイ!
私はいつのまにやら家計管理ができてないよ~。。。-o-;
Commented by emine at 2006-11-13 10:09 x
☆orangeちゃん。おはよ~
私たち、本当に計画するのが苦手でね~いつも行き当たりばったりなの。。。^^;
ダンナくんも、いつも気分次第であちこち出かけたがるんだよねぇ~。。。
でも結婚記念日くらい前もって気合い入れればよかったかなー><
orangeちゃんも、人気のイタリアン、早く手を打った方がいいよ!(笑)
そして素敵なクリスマスを~☆
Commented by emine at 2006-11-13 10:21 x
☆[a]ちゃん、おはよう~
ありがとう~夢いっぱいの新婚さんです(笑) あ、2年目入ったらもう新婚さんじゃないのかな。。。
[a]ちゃんは金城武がお好きなのね。濃い目が好きってことかな~
ワイヤー鳥かご、まだ途中だけど、アイデア浮かばず先に進めないよ~。。。^^;
Commented by emine at 2006-11-13 10:32 x
☆hirariちゃん、おはよう~
ありがとねん^^やっとこさ一周年を迎えました~
って、hirariちゃんとこ仮面夫婦!?そんなこと言ってていいのぉ~~~???^^;
でもhirariちゃんたちも今月で5周年なのね。ごぼさんの日だね(ってそれは関係ないか???)

『ギルバート・・・』大好きなのー!DVDも持ってるよ*^m^*
ジョニーデップも若くてかっこいいし、ディカプリオもかわいい!あの演技もすごいしね~~~。
Commented by emine at 2006-11-13 10:38 x
☆satoちゃん、おはよ~
ありがと~*^^*やっとこさ一年です。
やっぱ最初が肝心・・・だよねぇ~~~(笑)
計画性のない私たちだけど、昨日の夜は贅沢三昧してきたよ~♪
来年はどうなるかな~。。。(笑)
<< 祝☆一周年 気付いてみれば・・・ >>