人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


カゴ。
カゴ。_d0085328_212565.jpg

ワイヤーでカゴ作りました。
大きいのと小さいの。
まだ色を塗ってないけど、色を塗ったらもうちょっとマットな質感になります。。。

右手前にあるのはダンナくんが作ったトナカイ!
上手じゃない~~~???
線はぐにゃぐにゃだけど、ちゃんとトナカイに見える!・・よね???



カゴ。_d0085328_21315040.jpgこの前作りかけだった鳥かご。
結局何も付け足さずに色だけ塗りました。
小さい鳥かごも作ったんだけど・・・・・・・。
やりすぎたぁ~~~>▽<;
お花のモチーフつけたくて、あれこれやってたらなんかごちゃごちゃになったよ。。。^^;
by emine_emine | 2006-11-15 21:38 | ワイヤー | Trackback | Comments(20)
Commented by yulayula_ly at 2006-11-15 22:39
かわいいの作ったね~
旦那さんの作ったトナカイもvery good!!かわいいです!
そうそう、結婚一周年おめでとう~♪きっとこれからもずっとけんかのない仲良し夫婦ですね~このワイヤーも仲良く一緒に作っていたのでは??うふふっうらやましい☆
↓の虹とっても綺麗!虹を見ると、虹の根元を見に行きたい衝動に駆られてしまう私なのです・・・
Commented by orange_pink at 2006-11-15 23:21
このちっちゃい花モチーフたっぷりカゴ、orange結構スキです~笑。
可愛い♪
旦那さん作のトナカイがうま~い(((*▽*)))今からにぴったり!
これもフリマでお嫁に行かれるのかな・・・・お嫁にきてほしい!笑
Commented by chick-ao at 2006-11-16 12:25
あっスキンが変わったね!ロゴも変えた?emineちゃんの作るものたちの雰囲気にあっているね~かわいいです。ワイヤーも上手!
Commented by mamarketchunchun at 2006-11-16 15:39
ちゃんとトナカイに見えるよ♪
クリスマステイストたっぷりで良い感じになったね。
旦那さん基本的に手先が器用な人なんだね☆

今日は寒いねぇ~。今すぐに雪が降りそうだわ(@@;
25日のフリマは防寒対策が必要だね!!
Commented by sato at 2006-11-16 16:19 x
スキン?っていうんだね とってもかわいくっていい感じですよぉ♪
そしてワイヤーのかご、ほしい~!!!
フリマ楽しみにしておりま~す(*^^*)
Commented by emine at 2006-11-16 21:15 x
☆yulayulaちゃん、こんばんは!
トナカイ、なかなかのものだよね~???^^
好奇心旺盛なので私が何か作ってると自分もやってみたくなるみたいです。。。^^;
このままず~っと仲良しでいられるといいけどなぁ~~~><

↓の虹、根元付近も結構近くで見れたのー!ぼや~んとしてたけど・・・
今回ほど長い時間見られたのは初めてだったよ~^^
Commented by emine at 2006-11-16 21:18 x
☆orangeちゃん、こんばんは!
お花モチーフ気に入ってくれた~?うれしいよぉぉぉ;o;
作ってるときは夢中になってたけど、フト手を止めたら・・・やり過ぎた!! ̄▽ ̄;って状態でした。。。
トナカイ、フリマに並べてみようかな~??お嫁に行けるかな???
Commented by emine at 2006-11-16 21:21 x
☆[a]ちゃん、こんばんは~
スキン変えてみたよ~ロゴが変わったのは、ベースのスキンも変えたからだよ。
ホントはロゴのフォント変えたいんだけどー・・・わからない。。。-o-
そうそう、あとで[a]ちゃんに質問があります!教えてくださいまし~~
Commented by emine at 2006-11-16 21:23 x
☆chieちゃん、こんばんは!
そうなの~クリスマスを意識して、ダンナくんはトナカイ、私はツリーを作ってたんだけどね、、、私のツリーはなんだか失敗してしまった。。。--;

それにしても寒くなってきたね~><
今月のフリマは本当にしっかり防寒していかなくっちゃ!!

Commented by emine at 2006-11-16 21:26 x
☆satoちゃん、こんばんは!
スキン、壁紙、変えてみました~かわいい柄だよね♪

ワイヤーカゴ、気に入ってもらえたかなぁ??
もっといろんな大きさ・形で作ってみたいな~♪
私もフリマ、楽しみでーす*^▽^*
Commented by chick-ao at 2006-11-17 06:52
emineちゃんおはよー。
みたよ~んんん?なんでかな~?またお暇なときにでもあ、い、う、でもいいから一文字で書き込んでみて?なんかよく分からないなぁ~
もしかして他の人もそうなのかな?だとしたら私がスキンをいじりすぎたせいかも!やばし!
あとご質問の件調べてみます。ちょっとまってね。私で分かるといいけれど~[a]
Commented by [a] at 2006-11-17 09:23 x
あれ~?タイトル文字できてない??
あれれ??大きくなってるよね?
Commented by emine at 2006-11-17 09:44 x
☆[a]ちゃん、おはよ!
コメントの件ごめんね~。さっきやってみたらできました!
昨日はなんだったんだろう???お騒がせ~~~><

で、文字の大きさは、元々が大きいの。
なんかタイトル大きすぎっと思って、小さくしたいんだけど~~~
どうしてよいものやら。。。´Д`
Commented by U子 at 2006-11-17 09:50 x
釧路行ってたり仕事忙しくて最近全然見てなくて今日、久々に読みました!やってるねー!いつも委託販売ありがとう。今月の25日は出社します・・・年末調整・・・うっ(T_T)
でも実は今週末2泊3日で上海に行ってきます!上海カニ♪イエーイ。
あ、私は原毛で羊を作ろうと思って、原毛は買った。いつ作ろうか・・・。
Commented by [a] at 2006-11-17 10:21 x
あ~よかった!そうだったのね!!
そうかそうか大きな文字を小さくしたいんだね!!
わかったもいっかい調べてみるよ~おかしいなぁ?大きくしたいんだぁ?
と思ってたよ。ふふふ。[a]
Commented by ha*ppi at 2006-11-17 18:53 x
emineちゃん
こんばんは~
ワイヤーやってるね~
あいかわらずほれぼれ~
ん?トナカイ・・・だんなさん??すごいね・・・想像で作ったんだよね??
才能あるんじゃない??

今ちょっとした間にうちのho*ppiがemineちゃんのブログ読んで楽しんでた!!トナカイかわいいって♪

スキン変わったね~♪可愛い☆
Commented by めい at 2006-11-17 20:21 x
emineさん、すごぉい!!!
初めてフリマでお会いした時にお見かけした鳥かごもすごいな~と
思いましたが、ワイヤーワークなんでも来い!なんですね。
私も少しやってみた事がありますがとても難しかったです。
確か青柳さんの本を見て。アルミのやわらかいので作ったので
なんだかすぐにふにゃっとしてしまいました。
今日はカナリアさんとてもよかったですよ。
明日あさってもたしか開催されていると思いましたよ。
よかったのでお近くなら是非。です。
Commented by emine_emine at 2006-11-17 22:01
☆U子さん、コメントありがと~~~!
出張お疲れさま。しかもこれからの時期更に忙しくなるんだよね~。
ガンバレ~~~
今週末は上海か!ええのぅ~。リフレッシュしてきてくださいな♪
フェルトでなんか作って~!今月は25日ですぞ。
Commented by emine_emine at 2006-11-17 22:07
☆ha*ppiちゃん、こんばんは~^^
ダンナくんのトナカイ、なかなかのものでしょ~?って、いい加減褒めすぎ?^^;
でも何を参考にするでもなく、ワイヤーくねくねしてあっという間に作っちゃってたよ~@@
ho*ppiちゃんにも気に入ってもらえたかな?*^ー^*
ダンナくんにも伝えておくよ~♪
Commented by emine_emine at 2006-11-17 22:10
☆メイさん、こんばんは!
私も青柳さんに影響を受けてワイヤー始めたんですよ~。
でも初めて作ったカゴはもうひどいものだったのよ。。。^^;
でも懲りずに作ってくうちに随分慣れてきたかな?

カナリアさん、明日、是非行ってみたいな~
楽しみ♪
<< スケジュール帳 祝☆一周年 >>