人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


スケジュール帳
↓は去年と今年のスケジュール帳。
スケジュール帳_d0085328_1345148.jpg


イラストレーター寺田順三さんのブランド、カムズマートの物です。
寺田さんのイラストには、大阪に遊びに行ったときに寄った雑貨屋さんで
初めて出会ったのだけど、ペンギン好きな私はペンギンのイラストの
スケジュール帳に一目ぼれ~≧ー≦
寺田さんの独特な色のタッチとか、絵の雰囲気が大好きで
一気にファンになってしまいました♪

で、今年も引き続き寺田さんのイラストのスケジュール帳に。
今までは、会社で使う卓上カレンダーとプライベートの手帳は
別だったのだけど、(しかもここ数年は携帯で代用してた)
このスケジュール帳にしてから、会社の卓上カレンダーはやめて
仕事もプライベートも兼用で使っています。
ハードカバーなので机の上に立てて置いておけるし、
しかもかわいいから仕事中でも眺めてほこっとできます*^ー^*
中身はいたってシンプルでイラストは表紙だけなんだけど。。。

ちなみにこれ、去年は酉年でペンギン、今年は戌年でわんちゃんのイラスト。
来年はどんなイラストかな~♪と楽しみにしていたら・・・
なんとー
来年はスケジュール帳の販売はないらしい!!!
ショックゥ~!!;O;

ううう
ううう
ううう

折角これからはこのシリーズで行くぞー!と思っていたというのに。。。
新たに探さなくちゃ~どうしようかな~~~
最近スケジュール帳のカバーを作ってる方たちの日記をよく見るけど、
私も中身はシンプルなの買って、カバーをハンドメイドしてみようかな??
最近まったくソーイングできてないけど。。。
がんばってみようかな~^^
by emine_emine | 2006-11-17 21:51 | 雑貨 | Trackback | Comments(8)
Commented by orange_pink at 2006-11-18 01:07
orangeも好きなイラストレーターさんのもの、まわりに置いては
楽しんでます♪
この寺田順三さんのタッチ、ホントほんわか優しい感じですね♪
ガスパール・リサさんのワンちゃんの絵柄、昔から大好きなんです。
最近ではミスドのキャラクターになっていましたが・・・*^^*
あと100%orangeさんの絵本もオススメです~♪
こう、なごめるものって大切ですよね(^-^)
気分がちがいますよね~!でも・・・
↑今年はないんですね^^;きっとハンドメイドをするために
今年は販売ないんですよ(笑)
きっとこれも何かの縁ということで・・・ハンドメイドカバーのアップ、
楽しみにしてます~(^^)笑
Commented by [a] at 2006-11-18 06:44 x
あ!できてるできてる~すごい!
よかったぁ・・・あんまりお役に立てなくてごめんね~
でもよかった。こっちのほうが断然いいね!![a]
Commented by miel-chikuchiku at 2006-11-18 10:41
emineちゃんおはよ~!
このスケジュール帳も可愛いけどカバーってのも
いいね~。
私もフリマ用にと思ったんだけど、いい手帳が見つからず・・・
独身のころは、手帳使っていたけど今はカレンダーに書き書きです。

ワイヤーのかごかわいい!ご主人様器用だね。        hirari
Commented by puring-m at 2006-11-18 15:23
emineちゃん、こんにちは~
最近、みんなのブログにおじゃましてないくてごめんよ~
スケジュール帳は、毎年買うの楽しみだよね。
でも、お気に入りが出ないとショックかも。
あたしは、いつも10月から使えるのを9月頃買ってるよ。
↓ワイヤーカゴもいっぱい作ってるね。
今度、一日ワイヤー教室してよ~~~♪
玄関先に、おきたいな~。
雨や風でさび付いた鳥かごって良い感じじゃない?
Commented by emine_emine at 2006-11-18 21:37
☆orangeちゃん、こんばんは!
リサとガスパール、私も好きだよ~♪でもあれって、犬だったの??うさぎと思ってたよぉ~~~-▽-;
カムズマートの手帳がないのは、私にハンドメイドしろ!ってことなのね~(笑)
がんばるよ!まずは肝心の中身を買ってこなくちゃね~^^
Commented by emine_emine at 2006-11-18 21:41
☆[a]ちゃん、こんばんわん。
色々教えてくれてありがとね~。タイトルの大きさ少し小さくなったでしょ~?
またわかんないこと教えてね!
Commented by emine_emine at 2006-11-18 21:46
☆hirariちゃん、こんばんにゃ。
スケジュール帳カバー、年が明けるまでに(笑)作ってみせる!!
↓のカゴは私が作ったのよ~ん。トナカイはダンナくん。器用だよね~
Commented by emine_emine at 2006-11-18 21:49
☆puriちゃん、こんばんわん。
10月始まりの手帳使ってるんだね~。その方が使い勝手よいのかな??

ワイヤー教室、いいね!やってみた~い(笑)
手作り集会実現しましょ~是非♪
<< まるごとバザール&カナリアさん カゴ。 >>