人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


届きました♪
届きました♪_d0085328_22105840.jpg
じゃっじゃーん!
実はわたくし・・・先日初めてお友達ブログのプレゼント企画に当選いたしました!!
本当~にクジ運のない私。。。
まさか当たるなんて~~~≧▽≦
うれしったらないよ~~~♪

*Solのchaさんが企画していた、『一周年ありがとうプレゼント』企画。
A・B・Cの3コースあって、かなり迷ったのだけど、ずっとやってみたいと思ってるカルトナージュの箱のBコースに応募してみました。

そして昨日、無事に私の手元へ届きました~~~♪
早速開封開封♪
うひょーーーーーーぃ☆
いろんなものがわんさか出てきました!

まずはメインのカルトナージュの箱。
蓋の真ん中にはボタンがついていてこれまたかわいい^^
この箱、厚紙から作ってあるかと思うとすごいなぁ~~~って感心しきり。。。
私にはムリかもー>< 紙とかキレイに切れないし・・・--;

そして小花柄コースター4枚セット。
白地にブルー系の小花で、裏はブルー系のストライプ。
かわいい!使うのもったいないよ~~~
このコースター、↑の箱にキレイに収まります。。。^^

それからレース編みのドイリー。
これchaさんが編んだのかなぁ???
たまご色なので、なにか差し色みたいに使ったらかわいいかな?
まわりにビーズつけてジャグカバーにしてもかわいいなぁ♪

そして更にミニノート。これもカルトナージュの紙を使って丁装してあるのです!
高級ノートのような雰囲気だわ~~~これまた使うのもったいないね。。。(笑)

あとチョコレートとフリスクみたいなタブレット。かえるちゃんのかわいい缶に入ってます。
これは早速会社でポリポリ・・・食べてます^^

そしてchaさんからのカードも添えられて、
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントになりました♪

こんなにもらっちゃっていいの???って感じで
開けたときは本当~にびっくり。。。
chaさん、本当にどうもありがとうございました!
どれも大切にしますね♪





このプレゼント企画の当選発表が今週の月曜日。
この日、会社から帰ってお家のポストを見ると、
なにやらA4サイズの封筒が・・・
『タヒチ観光局』って書いてあるけど???
あ~そういえばダンナくんが少し前にネットでなにやら応募してたな~
どうせ外れてツアーのパンフとか送られてきたんだろうな~
と思い、封筒はそのまま放置・・・
そしてダンナくんが帰ってきて封筒を開けてみると・・・

なんと!!!

タヒチ旅行 ペア 4泊6日

当選!!!

二人とも信じられず、
そんな甘い話があるハズはない・・・どこかに落とし穴があるハズだ・・・
と目を皿のようにして書類を隅から隅までじ~っくり読んだ結果・・・・
やっぱり当たってる~~~v≧▽≦人≧▽≦v
きゃぁ~~~~~~~~~~~☆☆☆
っとまぁ大騒ぎでした!!
ダンナくんも決してクジ運よくなくて、二人してこんなこと初めて!!
ちゃんと誰かには当たるんですね~~~
応募ってしてみるもんですね~~~~
こんなラッキーなことって!

いつ行くかはまだ未定。。。
来年の3月末までで希望の日で行けるみたいです。。。
あとはダンナくんがお休みが取れるかどうかだけ!!

いやはや、ものすごい興奮した一日でした!
この日に宝くじ買っとけばよかったかな~~~
なんて・・・これ以上望むのは贅沢すぎ・・・?^^;
by emine_emine | 2006-12-15 16:51 | プレゼント | Trackback | Comments(12)
Commented by kaorun at 2006-12-15 23:19 x
素敵なプレゼント~
レース編みのドイリーがとってもきれいに編んであって
とっても気になる。。。

そして、タヒチ旅行 おめでとー(≧∀≦)
すごいね すごいね~
こういうの、まわりで当たっている人今まで知らないから
私のほうが興奮しちゃった^^
旦那様の休み、都合つくといいね~
Commented by sol-123 at 2006-12-16 00:01
emineさん、こんばんは!
ステキに紹介して頂いて、ありがとうございます!!
なんだかこんなに詳しく紹介して頂けて・・・恐縮です~3
あ、レース編みのドイリーも一応自作です^^;
小さいものでゴメンナサイね。
いつも白か生成りで編んでいるので、たまにはカラフルなのもかわいいかなぁと思って。

そしてタヒチ旅行に当選なんてすごいですね~~!!
めちゃくちゃ羨ましい~。
こういうの、私のまわりでも当たった人見たことないから、本当に当たるんだなぁってびっくりしました!
タヒチ旅行楽しみですね~*^^*楽しんできてくださいね!
Commented by ha-ppi at 2006-12-16 02:42
emineちゃん
こんばんは~
カウプレが当たってさらに旅行まで!!すごいよ~うらやましいぞ~!!
さてどうやってお休みをとるか・・・頑張って会社に交渉だね★

プレゼント企画の作品たちも可愛いものばかり♪
いいな~いいな~(≧∇≦)
Commented by uesotaryo at 2006-12-16 09:02
emineさんおはよう!
凄い凄い!当たりまくりじゃないですか~。。。
羨ましい。私も同じカウプレ応募してたのに~。
しかも旅行まで。。。
ホントビックリじゃなかったですか??
旅行もすんごく楽しみですね^^/
素敵な旅行になりますように!
Commented by chick-ao at 2006-12-16 09:07
わぁ~すっごいじゃん!!うれしいねー><!!
すてきだわ・・・プレゼントも可愛らしいものばかり☆

それにタヒチ!!どこなの~???それは~~~???うらやましい!!ぜひぜひ楽しんできてくださいな^^
私もコドモが2つのときにケアンズ旅行が当たったよ^^
家族で行きました。すごい楽しかったよコドモはもう忘れちゃったみたいだけどね^^emineちゃんはいつもお友達にプレゼントしてるからこうして幸運がやってくるんだね^^おめでとう[a]
Commented by miel-chikuchiku at 2006-12-16 09:09
emineちゃんおはよ~。
すごいすごいよ~!!カウプレって、応募するのけっこう勇気いるよね。
でも、見事当選なんて羨ましい~。こんなに、素敵なものいっぱい詰まってて、幸せになっちゃうね。
そして・・・タヒチ~。なんてこと~ぉぉ。
この前テレビで、懸賞のがやってて海外旅行は、あまり応募する人がいないから穴場!!ってやっていたの。
まさか、emineちゃんとこがあたるとは~。
この日記を読んで、寝た私・・・今日の朝方、「旅行券当選!そして、現金4万円!とうせ~ん。」という夢をみました。  
単純だわ。あたし・・・笑
それにしても、4万円って微妙。でも、夢の中で狂ったように大喜びしてました~。トホホ                            hirari
Commented by emine_emine at 2006-12-16 10:57
☆kaorunさん、こんにちは^^
レースのドイリー、手編みだそうですよ!
こんなキレイに編めるなんてすごいですよね~。。。

そしてタヒチ旅行!うれしすぎ~~~≧▽≦
会社の友達に話したら、オーストラリア旅行が当たったことある子が一人いて、
実際あるもんなんだ~~~ってびっくりでしたよぉ。
Commented by emine_emine at 2006-12-16 11:01
☆chaさん、こんにちは!
ドイリー自作なんですね!!あまりにも目が揃ってるから、手編みかな?
と思いつつも、まさか???なんて思っちゃってました~~~ゴメンナサイ。。。^^;

タヒチ旅行、本当にびっくりでした!
でもまだ出発日とか決まっていないので、なかなか実感が・・・
早く確実にタヒチ行き決定するといいのですが!!
Commented by emine_emine at 2006-12-16 11:04
☆ha*ppiちゃん、こんにちは!
本当に月曜日はびっくりだったよ~~~
こんなことってあるんだねぇ・・・!^▽^
なんとかお休み取ってほしいものだ!

プレゼントもかわいいでしょ♪
なかなか使えなくてしばらく飾っておくことになりそう~*^^*
Commented by emine_emine at 2006-12-16 11:11
☆Yochiさん、こんにちは!
Yochiさんも確かBコース応募されてましたよね~
実は後から応募しておいて、当たってしまってなんだかゴメンナサイ~~~><
って気分でしたよぉ。。。
でもプレゼントってうれしいものですよね!
私もいつかプレゼント企画してみたいなぁって思いました^^

タヒチ、楽しみです!!
まだ日にちが決定してないんで実感ないんですけどね~~~^^;
Commented by emine_emine at 2006-12-16 11:16
☆[a]ちゃん、こんにちわん!
プレゼントも旅行もホントうれしいよ~!≧ー≦
タヒチは南の島よよよん~♪
[a]ちゃんもケアンズ当たったことあるんだね!すごい!
ああいうのって、実際当たってる人いるの~?なんて疑ってたけど、
本当にいるもんなんだね~~~すごいよね~~~^^
Commented by emine_emine at 2006-12-16 11:19
☆hirariちゃん、こんにちわん!
4万の夢・・・笑えるよ~!なぜに4万??(笑)

カウプレね、見かけたら結構応募しちゃったりしてるよ。。。^m^
でも受付終了したあとで遊びに行くこととかが多くて、遅かったっ><
ってことがよくあるけど。。。
私もいつかやってみたいな~♪
<< 北欧展 ブックカバー&マグネット >>