人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


プレゼント三昧
実はおとといの夜中から突然吐き気に襲われまして・・・昨日の朝からは下痢・・・ToT
病院に行くにもなかなか動けない状態で、少し落ち着いた合間に
自転車こぎこぎ近くの内科まで行ってきました。。
ノロウィルス・・とは言われなかったけど、とりあえず何も食べれなかったので
一時間ほど点滴を受けて帰ってきました。
今朝はもう落ち着いているけど、ただ胃もたれ状態が続いていて気持ち悪い・・・
というわけで今日もお休みしています。
いや~しかし。こんなときでも、「痩せたかなぁうししし」とか思ってしまう辺りがオトメですなぁ(笑)

さてさて、それはそうと週末はプレゼント三昧してきました。
って、贈る方です。
プレゼント三昧_d0085328_9395224.jpgまずこちらは、土曜日のお昼間に遊びに行ったお友達へのプレゼント。
18日がお誕生日だったのです。
調子に乗ってまたまた移動ポケット作りました。
ベージュに白のドット柄。表にはレースと、内側には鳥さんのアップリケ。
それから羊毛の針山。
彼女は元々ハンドメイドが上手で、最近ミシンを買ったらしくベビースタイやブランケットやバッグなどなど色々、しかも上手~に作っていて、私のハンドメイドをあげるのもなんだか申し訳なかったのだけど。。。

プレゼント三昧_d0085328_1085983.jpgそしてこちらは姪っ子への誕生日プレゼント。
この前作ったフェルトバッグと、ヘアゴム、移動ポケットに消しゴムはんこもセットして。
土曜日の夜は、姪っ子の家でお誕生日会でした。
もう9歳!早いなぁ~~~


プレゼント三昧_d0085328_10161794.jpgそれからこちらはクリスマスプレゼント。
フェルトのうさぎさんとくまちゃんに、それぞれ羊毛のパンダちゃんを入れたフェルトの靴下をぶらさげてみました。
北欧展で買ったムーミンビスケットと一緒にカゴにセッティング~。

ダンナくんからは、プリキュアのサンタ靴(お菓子の入ったやつ)をプレゼント。
断然プリキュアに飛びついておりました。。。--;
でもミニパンダちゃんが私の母や姉の間で大絶賛され、えらい褒められようでした。。。
親バカ?姉バカ??(笑)
by emine_emine | 2006-12-19 10:36 | プレゼント | Trackback | Comments(14)
Commented by uesotaryo at 2006-12-19 10:49
emine さんおはようございます!
楽しい週末になったようですね^^/
ケーキはどうでした??
可愛い贈り物もニコニコで受け取ってもらえたんだろうな~。。。
やっぱりうさちゃんもホントよく出来てますね^^/
それにしてもお体は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。。。
Commented by chick-ao at 2006-12-19 12:38
emineちゃんこんにちは!
大丈夫ぅ~~~???つらいよね・・・
あたくしもヤットのことで治ってきましたがまだ黄色いおはな(うふ)
がドバーとでてきますぅ。きたねぇ~・・・ごめん。。。

しかしかわいいわぁプレゼントじょうずなemineちゃんにカンパイ!!

はやくげんきになるといいね!![a]
Commented by mitsu coudre at 2006-12-19 13:17 x
こんにちは!!
大丈夫~~??うちの次男も少しの下痢と熱で保育園休んでるよ^^;
可愛いプレゼントだね^^
やっぱりプリキュアには負けるのかな???
Commented by kaorun at 2006-12-19 20:21 x
emineちゃん、大丈夫?? 吐き気は辛いよね。。。
本当にノロウイルスかどうかはわからないけど胃腸風邪、はやってますよね。職場の子も1週間ほどお休みしてたよ~

素敵なプレゼントたちだね♪ パンダちゃん、大絶賛されるのわかるぅ~すっごくかわいい(≧∀≦) 

はやく元気になってね!!お大事に。。。
Commented by emine_emine at 2006-12-20 08:20
☆Yochiさん、おはようございまーす!
体調、だいぶ回復してきました~

お誕生日会のケーキ、結局母がケーキ屋さんに予約してあったので
手作りケーキはヤメにしてしまったのです~~~^^;
でもプレゼントは喜んでもらえましたよ♪
Commented by emine_emine at 2006-12-20 08:24
☆[a]ちゃん、おはよう~^^
体調どう?私はだいぶ回復してきたけど、胃の調子がまだまだでねぇ。。。
ゲップが大量に出ます。。。(シツレイ~^^;)

プレゼント、実はまだ用意しないといけない人が何人がいるんだ~
風邪で創作意欲が断たれてしまったわ。。。。。^^;
Commented by emine_emine at 2006-12-20 08:31
☆mitsuさん、おはようございまーす!
体調、だいぶよくなってきました~。
次男くんもお風邪ですか??下痢や嘔吐はツライですよねぇぇぇ><。

プレゼント、喜んでくれたけど、やっぱりプリキュアの方に夢中になってましたよぉぉぉ;o;
Commented by emine_emine at 2006-12-20 08:42
☆kaorunさん、おはようございます!
体調、随分よくなってきたけど、今日もお休みさせてもらいました~。
まだ気持ち悪いのがちょっと。。。

母や姉は私がこんなにハンドメイドをしてるのを知らなかったから
余計にびっくりしたいみたい。。(笑)
Commented by chick-ao at 2006-12-20 10:20
emineちゃんわたしたちってそろいも揃ってきたないね^^
はは・・・早く元気になりたいね[a]
Commented by karin_yh at 2006-12-20 22:08
ゆっくり休んで~
って言いながら、思わずコメントしちゃってゴメン^^;
えみねサンタお疲れ様でした^-^
どのプレゼントもすっごく素敵☆
パンダはきっと何処へ行っても大絶賛だと思うよ!

↓昨年偶然北欧展行ったときは、まだ雑貨に興味がなかったのですが
これ見たら、すっごぉぉく行きたくなったよ~
あ、さっきのニュースで岸田今日子さんがお亡くなりになったって
ムーミンの声が・・・ムーミンを見るとちょっとさみしいかも。
Commented by yulayula_ly at 2006-12-21 09:23
emineちゃん
大丈夫???↑のコメントをみるとだいぶ回復してきたようだけど・・・
吐き気と下痢はつらいよね!
私も、体調悪くて食べれなくなったときに体重計乗るの大好きなの~!
風邪ひいたときって体力使う成果、一気に2キロくらい減るんだよね
でも、直った跡は順調に3キロ増しみたいな・・・えへへ
体調には気をつけてね!
プレゼント全部かわいい☆
Commented by emine at 2006-12-21 13:31 x
☆[a]ちゃん、復活した~~??私は随分とよくなって今日から会社来てるよ。
ゲップもだいぶ治まってきたし。。^^;
でもまだ普通になんでもかんでもは食べられないよ~~~><
食欲はあるのに!!
Commented by emine at 2006-12-21 13:39 x
☆karinさん、こんにちは!
昨日までお休みして、随分と良くなりましたよ~^^
プレゼント、まだいくつか用意しなくちゃいけないのです。。。
何作ろうかなぁ~???

北欧展、かわいいお店もおいしそう~なお店もたくさん出てましたよ!
岸田さんを偲びつつ(???)、ムーミンに会いに行ってみてくださ~い♪
Commented by emine at 2006-12-21 13:53 x
☆yulaちゃん、こんにちわん^^
体重ね、結局ちっとも減ってなかったよ~~~><
期待したのに。。。(笑)
全快したらすごい勢いで食べまくっちゃいそうでこわいわぁ。。。
yulaちゃんも体調気をつけてね!
<< またまたプレゼント 北欧展 >>