人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ミニバラちゃん
年明け、勢いよくハンドメイドできたかと思ったら、先週はさっぱり。。。。。。
ご飯の後、テレビ見ながらのんびりしちゃったりしてます。
色々作りたいなぁって、アイデアはちょこちょことあるんだけど、
なかなか形になりません。
まぁそんなときもあるよね~
今度の土曜日はダンナくんがゴルフなので、私はハンドメイドターイム!!
それまでに構想練っておこう。。。

ミニバラちゃん_d0085328_10261591.jpg写真は、去年11月大垣駅前のまるごとバザールで買ったミニバラちゃん。
植え替えてあげなくちゃ~と思いつつ、今だに手付かず。。。--;
葉が落ちたりして心配だったけど、どうにか持ちこたえて
元気に花を咲かせてくれました。
白いミニバラを買ったのだけど、時々淡いピンクのお花も咲きます。
なんてかわいいの~~~愛おしくてたまりませぬ。。。o≧ー≦o
お花のある暮らしってやっぱりいいなぁ♪
たった一輪でもとっても癒されるよ~^^
by emine_emine | 2007-01-16 11:52 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(14)
Commented by chick-ao at 2007-01-16 12:08
>年明け、勢いよくハンドメイドできたかと思ったら、先週はさっぱり。。。。。。

まさにそのとおりのワタクシです^^

土曜日には何ができるかな?たのしみにしてるね♪
ミニバラもとってもきれい。ちいさなワイヤーのイスがアクセントになってるね^^[a]
Commented by orange_pink at 2007-01-16 17:24
きゃ~(≧U≦)ミニバラ~!!!
可愛い・・・(@_@)白いの買って、ピンクも堪能できるんですね~(‘‘)
はじめはこれも手作りなのかな???っと思っちゃいました(笑)
うんうん・・・・なんだか癒しの1枚(*^^*)
ちょっとやる気をいただいちゃいましたぁ♪

Commented by haruka_kurashi at 2007-01-16 21:12
emineさん。こんばんは!!早速、遊びにきました~!!!^^
emineさん、おうちは大垣なんですか?!
うちのダンナくんの実家に帰る時、大垣駅を利用するんです~!!
(駅からはとっても遠いんですが・・・・)
でも、帰省したら実家近くしかウロウロしないので、
今度、帰った時は、色々廻ってみたいなーーって思いました!!

ミニバラちゃん、きれいに咲いてますね!色もかわいい☆
↓ハンドメイド、かわいい作品いっぱいですね!
ブログゆっくり読ませてもらいます~!!
また、遊びにきまーーす!!よろしくお願いしますね~!!^^
Commented by s-lotta at 2007-01-16 23:28
ミニバラかわいい^^
花のある暮らし私もしたい♪
毎日お部屋にあったらいいですよね~お花屋さんで買って、テーブルの上に飾ってって夢だな~~。
なかなかお花が高くて買えないけど・・・・

ハンドメイド何ができるか楽しみです^^
Commented by emine at 2007-01-17 10:03 x
☆[a]ちゃん、おはよ!
[a]ちゃんは順調にハンドメイド進んでるのでは???
かわいい作品、続々とupされてるし。。。^^

土曜日は何ができるかなぁ~~~?
久々にワイヤーもやりたくなってきたかも♪
Commented by emine at 2007-01-17 10:07 x
☆orangeちゃん、おはよ!
ミニバラ大好きなんだよね~かわいいでしょ♡
なぜか白も薄ピンクも咲いて2倍楽しめちゃうよ*^ー^*
orangeちゃんもやる気出てきた???お互いマイペースで頑張ろうね~^^
Commented by emine at 2007-01-17 10:14 x
☆ハルカさん、おはようございます!
遊びに来てくれてどうもありがとう~~~*^▽^*/
そうなんです、結婚して名古屋から大垣に引越してきたんですよ!
駅の近くに住んでます^^
大垣にもちょこちょこっとかわいい雑貨屋さんやお花屋さん、
カフェもあるので、今度帰省されたときには寄ってみてくださいね~

ハンドメイドは、あれこれ興味あるものに手を出して、
どれも中途半端なのがイタイところなんですが。。。^^;
色々楽しんでます♪
ハルカさんの作品も楽しみにしてますよ~
これからもよろしくお願いします!^^
Commented by emine at 2007-01-17 10:36 x
☆s-lottaさん、おはようございます!
お花、買おうと思ったらいつもいつもって訳にはいかないですよね~~~
私の夢は、自分のお家に咲いた花を部屋のあちこちに飾ること!
でも虫が苦手だからガーデニングもままならない~。。。^^;
いつか実現したいけど。。。

ハンドメイド、何ができるかな~?自分でも楽しみです(笑)
Commented by sato at 2007-01-17 22:45 x
emineちゃんこんばんは♪
お花といえば、クリスマスにリラブランさんで買って
飾ったことを思い出すよ
今年は豪華なディナーが無理だったので
ちょこっとお花を飾って気分だけでも盛り上げてみたよ(笑)

↓セントレアって旅行のときか、見送りのときしか利用して
なかったんだけど、温泉入りに絶対行く行く!!!!
お風呂につかりながら飛行機が見れるなんてステキ♪
Commented by emine at 2007-01-18 21:23 x
☆satoちゃん、こんばんは!
リラブランさんのお花もかわいいよね~~~
近い割にあまり行けずにいるんだけど。。。><
お花があると雰囲気よくなってよいよね♪

セントレア、私も旅行のときとかしか行ったことなかったけど
温泉よかったよ~~~^^
satoちゃんも是非行ってみて!
いつかクイーンアリスアクアに行くのも夢だわ♪
Commented by でに at 2007-01-19 10:22 x
えみねちゃん、こちらではお久しぶりですぅ。
レンジャーバトンといふものをまわさせていただきました。
えみねちゃんしか「桃レンジャー」のイメージに合うお友達いなくってさ。
お時間のあるときにでもお願いします。あ、放置でも構いません~。
Commented by jun coudre at 2007-01-19 15:31 x
emineさん遅くなりましたが今年もよろしくお願いしま~す^^
ミニバラちゃん可愛い!まるごとバザール子供がお遊戯発表だったから
行ったんだよ~帰りはいっぱい食べてお腹ぱんぱんだったよ~^^
Commented by emine at 2007-01-20 06:58 x
☆でにちゃん、おはよ!いらっさいませ~♪
レンジャーバトンてなんや!?と思ったら、バトンね(って一人で納得・・・^^;)
色の違いで質問が違うわけじゃないんだよね~?
では・・・mixiの方でもよいかしら???
そちらをご覧くだされ~~~^^
Commented by emine at 2007-01-20 07:01 x
☆junさん、おはようございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまっす!!
まるごとバザール、junさんも行ってたんですね~
しかも子供ちゃんがお遊戯発表してたなんて!
あの真ん中へんにあったステージかな??
私もラーメン食べたりあれこれ楽しみましたよ~♪
<< ハンドメイドデー♪ テントで一泊 >>