人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ボンヌママン風BOX!
栄養ドリンクの空き箱があったので、これで何か作りたい~!
とこんなの作ってみました。
ボンヌママン風に(笑)赤のギンガムチェックと
この前友達にもらったオフホワイトのワッフル。
クマちゃんワッペンも友達にもらったもの。
ボンヌママン風BOX!_d0085328_21133541.jpg

そう、本当はその布をたくさんくれたお友達に、
お子ちゃまのおままごと用に使ってもらおうかな~と思い立って作ったのだけど、
なんだかとってもひどい出来栄えになってしまったよっ ̄Д ̄;

写真じゃあんまりわかんないけど。。。
これはプレゼントするにはちょっと・・・
と思ってとりあえずまたまた自分用(笑)

そもそもキチンと測らずに、箱に直接布を合わせてエィヤー!で裁断。。
こんなんじゃダメダメーッ><
もう一箱残ってるから今度はキチンと測って裁断するぞ。
あと持ち手もつけたいな~と思ってます。
お子ちゃまがおもちゃとか入れて持ち運べるような感じで。^m^


ボンヌママン風BOX!_d0085328_224339.jpgボンヌママンのジャム、おいしいよね~
瓶もかわいいし*^m^*
ちょっと高いけど、時々買ってしまうのです~
密かな贅沢(笑)
乳白色の瓶がお気に入り♪
by emine_emine | 2007-02-23 22:05 | ソーイング | Trackback | Comments(14)
Commented by yottey1 at 2007-02-23 22:50
こんばんは~♪久しぶりに書き込みです^^*
ボンヌママン風の箱☆とっても可愛い~~ね*^^*失敗だなんて!分からないよ~・・・子供のおもちゃ入れにいいね~♪きっと、お友達も喜んでくれるよ!!
ジャムの瓶もかわいいよね~*^^*好き☆
Commented by chick-ao at 2007-02-24 02:11
栄養ドリンクの箱なの~しんじられない~(どっかの監督か・・・)ボンヌママンのジャムおいしいよね~子供には100均のジャムで自分だけチビチビ食べてたな・・・最近買ってな~い!私も瓶色々使っているよ~[o]
Commented by karin_yh at 2007-02-24 08:47
おぉ~すっごいリメイク。これはもう芸術だねっ(笑
栄養ドリンク、昔はすっごい愛飲してたよ~
最近も、事務パートのはずが、人手が足りないと工場に駆り出されて
肉体労働してるので、よく飲むようになっちゃった。。。
こんなかわいい箱にできるなら、また箱買いしようかしら^^;
Commented by katorin2002 at 2007-02-24 16:35
emineさん、お久しぶりです、お元気ですか?
かなーりご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。ぼちぼち復活!のカトです。
かわいーですね、さすが!なのです。私がこいうの作ると、もっさいです(汗)おのすごーくしっぶーくなるのです。あー、乙女は永遠の憧れであって、自分はやっぱりおっさんだ。。。どぼん。でも、ボンママン、好き、白の大好き!です。

今回もmidoriさんに願いして、場所確保していただきました。
3月にはお会いできるかなー
Commented by chick-ao at 2007-02-24 21:03
おっ!このミルクガラスの瓶、つい3日ほど前にうちもあきました~
イチジクのコンポートだったよ!ヨーグルトに入れてたべました。
おいしかったのでまたかうつもり。でもコレ700円近くするよね。。。

箱とってもかわいいよ。プレゼントのBOXにしてもいいね^^[a]
Commented by emine_emine at 2007-02-25 08:58
☆yotteちゃん、おはようです!
写真じゃ確かにあんまりわからないけど。。。実物は結構かなり(笑)
すごいことになってますよ~~~^^;
自分用にしたのはいいけど、何に使おうかな??とまだ考え中です~
ボンヌママン、かわいいよね☆
Commented by emine_emine at 2007-02-25 09:04
☆[o]ちゃん、おはようです!
うちもダンナくん用にお徳用ジャム買ってきたよ~(笑)
だって高かろうがお構いなしにたっぷ~~~り塗って食べるんだもん!><
私はチビチビっと楽しんでいるというのに~~~^▽^;
Commented by emine_emine at 2007-02-25 09:09
☆karinさん、おはようございまっす!
栄養ドリンク、主にダンナくんが飲んでたんだけど、しっかりした箱だから
ずっと捨てるのもったいない~~~って思ってたんですよね~^^;
やっとリメイクできました♪ひどい出来になっちゃったけど(笑)
またリベンジするぞ~~~^^
Commented by emine_emine at 2007-02-25 09:17
☆katoさん、おはようございまっす!
お久しぶりですー!今年もヨロシクお願いします♪^^
3月からごぼさん再開ですね~
しかし・・・3月は欠席の予定なのです~~~あくまで予定なんだけど。。。
4月にはお会いできるかな~?^^
Commented by emine_emine at 2007-02-25 09:20
☆[a]ちゃん、おはよう~!
そうそう、私もイチジクのを食べたよ~おいしいよね~♪
でもホント高い!!700円弱するよね。かなり贅沢。。。
リメイク箱、プレゼントの箱にするっていうのもいいね~^^
Commented by miel-chikuchiku at 2007-02-25 11:03
emineちゃ~んおはよ。
あはっ。私も測らずにいきなり裁断派です。箱に布貼るのって
結構高度な技術がいるよね??
私も失敗しました・・・
リベンジしてまた見せてね~!!
ジャム私もビンが欲しくて買って、イチゴはおいしかったけど、
茶色のチェック柄のビンのほうがお気に入りだけど~、味がどうも。。。
甘くて~。甘くて~。
白は高くてまだ、手を出してないの~!欲しいな。
バラちゃん元気だね。
よかった、よかった!!                     hirari
Commented by emine_emine at 2007-02-26 10:13
☆hirariちん、おはよーん
布貼るの結構ムツカシイよね!
しかも、この赤チェックの部分、生地を斜めに使ってるからちょっと引っ張ると
すぐに伸びる~伸びすぎる~ってなって大変でした。。。^^;

ボンヌママン、茶色のキャップもかわいいよね!
成城石井にはなぜか青と緑しかない。。。しかも高いー!

バラちゃんは元気に咲いてるよ~*^O^*
暖かくなってきてグリーンたちもニョキニョキしてきてるよ!
Commented by haruka_kurashi at 2007-02-26 20:48
emineちゃん。こんばんは♪
箱、かわいいね。子供のおもちゃ入れにちょうどいいね!!
箱に布貼るのも技術(?)がいるんだねーーー。フムフム。
でも、写真見る限りでは、とってもキレイに貼れてると思うよー。^^
ボンヌママンの瓶、かわいいねぇ。私も集めてるよん。
・・・・空瓶ばっかりたまっていくけど・・・。
↑のコメント、そうそう!
成城石井には、赤のジャムが売ってない!なぜだろ?!
緑のコンポートは、確かに(笑)高いので持ってません・・・。^^;
Commented by emine_emine at 2007-02-28 00:03
☆ハルカちゃん、こんばんは!
布貼るのね~私は結構難しかったよ~><
ちなみに両面テープで貼ったんだけど、一気になくなっちゃったよ~^^;

成城石井、やっぱり赤いジャム置いてないんだ??
名古屋だけじゃなかったんだね~
なんでだろうね!普通のジャムも欲しいのに~~!
<< 我が家へようこそ♪ 自分の。 >>