人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


yu ra yu ra マーケット
yu ra yu ra マーケット_d0085328_2245577.jpg昨日は岐阜の金公園でフリマでした。
yu ra yu ra~♪マーケット って言って、岐阜にある美容院が主催してるんだって。
今回で7回目らしいです。
友達のベーグル屋『エル・クアトロ・ギャッツ』も出店するというのでお手伝いで売り子さんして来ました。

約束の時間に遅れて到着すると、既に他の友達と一緒に準備完了してました。。。^^;
しかも着くなり他のお店を物色しに行く私。。。
何しに来たんじゃ~!って感じですなぁ。
もちろんちゃんとお手伝いもしましたけどぉ^▽^;

大垣別院のごぼさんと違って、一気に人が押し寄せる~!@@
ということもなくて、割りとゆっくり落ち着いて対応できたんじゃないかな?
でもコンスタントにお客様には来ていただけて、ベーグル&スコーンは
割と早い段階で完売となってしまいました。。。
今回は、海外で買い付けた雑貨も一緒に出品してたので
後半はすっかり雑貨屋さんになってました。(笑)
私もハンドメイドの作品出そうかと思ってたのだけど
結局な~んも準備できなかった~。。。



yu ra yu ra マーケット_d0085328_22483797.jpgお店は全部で15ブースくらいだったかな??
古着や雑貨、ハンドメイド、グリーン、焼き菓子などなど。
他にも休憩用のブースがあったり、子供が遊べるようにおもちゃが置いてあったり、なんと弾き語りライブもあったりで、楽しい一日になりました~♪









yu ra yu ra マーケット_d0085328_735492.jpgそしてこちらがお買い上げしたクローバーちゃん。
卵の殻に入っててかわいいよ~*^^*

そうそう、このフリマ、出店料はユニセフに寄付されるんだとか。
素敵な企画だよね~
次回も参加できるといいなぁ。
その時こそは私のハンドメイドも出品したいな~。。
by emine_emine | 2007-05-21 12:56 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(6)
Commented by mamarketchunchun at 2007-05-21 20:05
お疲れ様でした☆
そうそう一気に押し寄せてなかったから、焦る事無く対応出来てよかったね^^
ギャッツのベーグルも、帰ってからベーグルサンドにしてお昼ご飯にしたんだよぉ~♪
旦那も「もう1個食べていい??」って聞くくらい美味しかったみたい。
この卵の殻に入ったグリーンたち50円で、お安かったよねぇ~♪
うちのアイビーがもりもり育っているから、今回は買わなかったけど、あれはお得だったよね☆
Commented by emine at 2007-05-22 14:37 x
☆chieちゃん、こんにちわーん^^
ベーグル、自分用にキープしようと思ってたのに結局できずだったよー><
また買わなくては!!
ネットで売ってるクリームチーズもおいしいのよ~♪

アイビーとクローバー、50円て安かったよね!
しかも卵の殻にスタンプまで押してあったりしてすごい凝ってるんだよ~
ちょっとこのまま楽しんで、鉢に植える予定♪
Commented by GreenIce312 at 2007-05-22 20:47
emineちゃん、こんばんは!!
岐阜の金公園フリマ月曜日の中日新聞の岐阜版に載ってましたよ
天気もよくよかったですね
大垣別院と違って人が押し寄せることもなく、わりとゆっくりと・・・
そうなのよね~
別院フリマもゆっくり人が来てもらえるとと思います
でも一気にくるところが大垣別院の特徴だったりして・・・
今週末、天気予報微妙ですね**
emineちゃんは今月はでますか?
私は出店するつもりです
                       mikako
Commented by emine at 2007-05-24 08:59 x
☆mikakoさん、おはようございまーす!^^
新聞に載ってたんですね~!確かにカメラもった人はたくさんいたな。。。
ごぼさんも一日通してお客さんが来るようになるといいですよね☆
私は今月もお休みです~~~昼過ぎにもしかしたら行けるかな??
って感じですが、土曜日傘マークついてましたよね!!
先月に続いてお天気が心配ですね~~~><
Commented by nuagelapin88 at 2007-05-27 22:38
こんばんは♪
金公園でフリマだったんだね!わたしも以前って
だいぶ前だけど岐阜の古着屋でバイトしてたとき
出店してたよ~
のんびりした感じでいいよね
ベーグル大好き~近くだったら絶対買いたかったな~
Commented by emine at 2007-05-29 13:04 x
petit pocheちゃん、こんにちは♪
岐阜でバイトしてたの~~~?
しかも金公園のフリマに出店してたんだ!
ベーグル、楽天で買えるから一度試してみてね~
私もおとといポチッとオーダーしちゃったよ*^m^*
<< from Morocco・・・ サンプラー >>