人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ちまちまと。。。
すっごい久しぶりに消しゴムはんこ。
どれも1cm前後のちまちましたものばかり。
久しぶりすぎて感覚がかなり鈍ってたー。。。
持ち手をつけてフリマに出してみようかな。
こうやって少しずつ作りためていけば、年内1度くらいは出品できるかな~?
by emine_emine | 2007-06-05 17:04 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(4)
Commented by mitsu coudre at 2007-06-05 21:40 x
こんばんは~~。
かわいい~~♪ 1cmなんて気が狂うよ~^^;
年内1度???
もっと頑張って^^
Commented by emine at 2007-06-06 09:22 x
☆mitsuさん、おはようございまーす^^
エヘヘ・・・もっとがんばらなくちゃねぇ~^▽^;
ワイヤーも久しぶりに作りたいなぁとか、気持ちだけはあるんだけど。。。
年2!くらい目指してがんばりまーす(笑)
Commented by sato at 2007-06-06 22:32 x
こんばんは♪
細かい作業ができるemineちゃん尊敬しちゃうわ *^^*
ぜひぜひ出品してくださ~い♪

日曜日旦那さんの実家にいたんだね
夕方スーパーに行く途中、ちらりとお家を見に行ったんだよ
偶然会えたりするかなぁと思ったけど
弟さん夫妻らしき人しか見当たらなかったわ(^^;)

また会えるの楽しみにしているね☆
Commented by emine at 2007-06-07 09:31 x
☆satoちゃん、おはよ~~~
調子に乗って昨日も消しゴム彫り彫りしたよ~^^
持ち手をどうやってつけようかなぁって思ってるんだけどー。。

日曜の夕方、弟夫婦を見たんだね~
私たちはちょうど着替えに家に戻ってた時かも。
その後みんなでご飯食べに出かけたの。
弟ファミリーもそのうち紹介したいわ~*^^*
<< やっと・・・! モーニング♪ >>