人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


モーニング♪
モーニング♪_d0085328_23122026.jpgモーニング♪_d0085328_23123582.jpgこの前のシンミアロッソでのモーニングに気を良くして(♪)、カフェモーニングをいろいろチェックしていたらシノーズコーヒーというお店を発見。
日曜は10時からお家の打合せがあったので、その前にモーニング寄ってこ~♪というわけで行ってきました。

見つけたサイトでは、9時頃行ったら行列が・・・って書いてあったので、
7時半すぎに家を出て、8時過ぎには到着!
座席数33席って書いてあったと思うけど、すでにほぼ埋まってます。。。
私たちは座れたけど、すぐ後はもう待ち状態になってました~

いろいろあるドリンクの中から好きなものをオーダーすると
それにトースト、サラダ、茶碗蒸し、ヨーグルトがついてきます。
私たちはアイスオレをオーダー。¥420也。
トーストはゆで卵を細かくつぶしたものが乗っていて、んまいっ
茶碗蒸しは洋風茶碗蒸しと書いてあって、これまたんまいっ
サラダはワカメサラダ。
アイスオレもコーヒーがコクがあっておいし~。
これはなかなか満足満足であります♪

ほぼ毎週打合せがあるので、またどこかいいお店見つけたいな~*^^*


***
ルクルーゼ、買って以来毎日使っていますが、
昨日初めてご飯を炊いてみました。
白米のおいしさの差はあまりよくわからない私ですが。。。
(基本的に玄米好き)

んまいっ

我が家の炊飯器も1年半前くらいに買った厚釜のそれなりのやつだけど、
なんか違う~。一粒一粒が主張してるような。
ダンナくんも「ご飯おいしい~」って言ってました。
ご飯炊くのなんて週に1,2回のことだし、これからはルクちゃんで炊くことにしよう!
と思ったのでした。オススメです。
by emine_emine | 2007-07-02 23:12 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(12)
Commented by miel-chikuchiku at 2007-07-03 10:18
emineちゃんおはよ。んまいっの~??
いいなぁ~。
ほぼ毎週打ち合わせなんだ。たいへんだね~。
そうそう、名古屋がモーニングてんこもりは有名だけど、岐阜のほうが
もっとすごいってTVでやってた。
茶碗蒸しは全国的にみてありえんことなんだね~。

ルクちゃんご飯おいしそ!ところで、emineちゃん、
ガス調理器?電気どっちにする~?
るくって確か、電磁調理器にも使えたよね?            hirari
Commented by chick-ao at 2007-07-03 11:51
emineちゃんおはよ~!!
おししそうな豪華なモーニングだね~
ああいいなぁemine家はなんだか充実しているわね^^

ルクルーゼのごはんはほんと一味違うよね。
すぐに炊けるのがいいしやっぱりガス?と電気の違い???
電気釜よりガス釜のほうがうまいというしね。

電磁調理器でルクごはんをたべてみたいっす。[a]
Commented by mitsu coudre at 2007-07-03 15:32 x
emineさん、こんにちは!!
サンダル勢いで頼んでしまって、申し訳ない。。。
また安いのどっかで探してくるよ♪

モーニングいいな~~^^
朝はバタバタして(特に休みの日は)優雅にモーニングどころじゃないからね^^;
Commented by emine at 2007-07-03 16:26 x
☆hirariちん、やほいー。
んまいっよ~^^
そのテレビ見た見た!なんかこっちはモーニングスゴイよね。
名古屋でも茶碗蒸し出てきたことなかったよ~。こっちじゃ必須だもんね~(笑)

お家の打合せは毎週だけど楽しいよ!
担当さんたちと会うのが楽しいのだ~*^^*
そしてうちはガスだよ!ガスオーブン買うかもしれないし。。。
ダンナくんの実家はIHにしたみたい~
Commented by emine at 2007-07-03 16:30 x
☆[a]ちゃん、やほぃ~~
emine家充実かな??[a]家もなんだか楽しそうだよ!^^
ルクご飯、びっくりしちゃったよ~。そんなハッキリ違いを感じるとは思わなかったよ。
ガスがよいのかな~?今度ダンナくんの実家のIHで実験させてもらおうかな。。(笑)
Commented by emine at 2007-07-03 16:34 x
☆mitsuさん、こんにちは!
サンダル残念でした~~~でもショッピングモールとかでも売ってるかも!

モーニング、私も滅多に行かなかったのだけど、カフェだと
お店かわいいし、内容も凝ってたりおいしかったりでハマりそうです♪
ちなみにシンミアロッソもシノーズコーヒーも子連れファミリー結構いましたよ~^^
Commented by baby-charm at 2007-07-04 18:02
(^0^)/ こんにちは
シノーズコーヒー気になってました!
モーニングは厳しいかもしれないけど、ランチはどうかな?

ルクルーゼも、買おうか迷っていましたが御飯も炊けちゃうんですね〜!>^_^<
ますます、欲しくなってきたな〜♪

emineさんのハンコでコラボ作品作りました!(^^ゞ
よかったら、見に来てくだりませ。ぺこ <(_ _)>cherry
Commented by kura_peco at 2007-07-04 21:49
emineちゃん。こんばんは♪
毎週、打ち合わせお疲れ様・・・・。
色んなところのモーニングを開拓していくのも楽しみの一つだね・・・☆
安くてボリュームあってお得^m^

ルクルーゼ!!!私も、以前に今年の誕生日プレゼントとして
買ったんだよーー。念願の白の20cm。ホント、おいしいね。
ご飯もルクルーゼで炊いたら、emineちゃんの言うとおり違ってた!!
それ以来、炊飯器は片付けて、ルクルーゼで炊いてるよ・・・。
しかし、ご飯を炊くと、ルクルーゼでおかずの調理が一度に
できないのでもう一個欲しいと狙ってるとこでーす☆
物欲危険注意報なり・・・。
Commented at 2007-07-04 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emine at 2007-07-05 08:58 x
☆cherryさん、おはようございます!^^
シノーズコーヒー知ってるんですね~。有名???
モーニングと言っても12時までやってるみたいですよ!
ランチやお茶にも行ってみたいなぁ*^^*

ハンコのコラボ見ましたよ~ナイスアイディア!
自分が作ったものを活用してもらえるってすごくうれしです♡
Commented by emine at 2007-07-05 09:02 x
☆ペー子ちゃん、おはよう~^^
お家の打合せは毎週でも楽しみなんだよ♪
諦めなくちゃいけないことだらけなのはストレスだけど、担当さんたちとの
やりとりが楽しいよ~^^

ルク、私も白欲しいな~。。スーパーの安売りでは白は出ないんだよね。。。
いつか私も白の20cm!(物欲危険注意報~~~)
Commented by emine at 2007-07-05 09:02 x

☆カゴコメさん、情報ありがとうございます!^^
<< 野田琺瑯 リネン >>