人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


デート
昨日はhirariちんとデートでした♪
puriちゃんは残念ながら参加できず~また今度遊ぼうね!!

デート_d0085328_17251058.jpgまずは月一のお店屋さん、nico ichiへ。
10時過ぎに着いたけど、すでにすごい人。
先回会えなかったchieちゃんにも会うことができました。
お客さんたちの熱気に押され気味の私とhirariちん。。。@@


お次はyularaへゴー!
この土日でイベントがあるということで、行ってみたらこちらもすごい人・人・人~
とりあえずおいしそうなクッキーが目についたので、購入。
夕方からお家の打合せだったので、担当さんたちにあげよ~っと。
今回珍しく財布の紐が固かった私。。。
かわいい作品たちに触れていっぱい刺激いただきました~*^^*



デート_d0085328_17252087.jpgランチはずっと行ってみたかったGranma's Kitchenへ。
デリランチをオーダー。好きなデリを3種類選べます。
私はカボチャのなんとかと、ごぼうのなんとかと(なんとかって・・・^^;)、酢豚!
他に大根のスープとサラダ、パン、ドリンクもついて¥930也~。
食べても食べても減っていかないし、多分1時間くらい食べ続けてたのでは???
おしゃべりも止まらない~~~
私一人でしゃべくりまくってたような。。。^^;


デート_d0085328_17253143.jpgお腹いっぱいになった後は、岐阜のシモジマへ。
あれこれ欲しい~!と思いつつも、そういえばまだ家にあったんじゃ・・?とか
そんなんばっかで結局買ったのはミニミニバスケット。
これ何にしようかな~ピンクッション作ろうかな??


夕方から岐阜でお家の打合せがあったので、ダンナくんに迎えに来てもらってhirariちんとはバイバイ。
車出してくれてありがとね~~~*^▽^*
運転お疲れさまでした!!また遊びましょ~♪
by emine_emine | 2007-07-08 17:22 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(6)
Commented by hirari at 2007-07-09 14:51 x
土曜日はありがとね。ちょっと本音がお互い垣間見れて。。。うふふ
それにしても、ランチすっごい時間かかって平らげたよね~。

ミニカゴたくさんだね。私も家に帰ってから、紙袋にさっそくフリマ用に、ハンコ押したよ!
Commented by chick-ao at 2007-07-09 17:28
いいわねん。あたくしも岐阜人だったら混ぜてもらいたくてよ。
かごかわいいな~^^[a]
Commented by emine at 2007-07-10 08:55 x
☆hirariちん、おはにょ~
本音炸裂だわ~っていうかホント私一人でしゃべりまくってた気がする~・・・^^;

さっそくフリマの準備したんだね!えら~い!
私はカゴが散乱したままだわーーーーーっ><;
Commented by emine at 2007-07-10 08:59 x
☆[a]ちゃん、おはよ~!
そうだよね~もっと近くに住んでたらもっと一緒に遊べるのにね!!
カゴ、何にしようかな~??
Commented by baby-charm at 2007-07-11 02:04
フリマの準備頑張って下さい!
ミニバスケットが何になるかも楽しみです(v^-^v)
cherry
Commented by emine at 2007-07-11 13:30 x
☆cherryさん、こんにちは!
フリマ、今月と来月は出品できないので、次は9月になってしまう予定です~><
でも今度はチョロッとじゃなくて、たくさん雑貨を並べられたらいいなぁって
思ってますよ~。がんばって作り貯めておかなくちゃ!
<< ピンクッション 野田琺瑯 >>