人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


yularaモーニング♪
yularaモーニング♪_d0085328_126405.jpg今朝やっとこさyularaのモーニング行ってきました!
厚切りトースト、さくっのふわふわっ でおいしかった~*^∇^*
一見こんなけ?といつもの如く思ってしまう私ですが(笑)、食べてみれば十分お腹いっぱい!
満足満足♪
ちなみにドリンクはアイスカフェモカ。
おいちぃよ☆




ところで今日の夜は友達の結婚パーティー!
1年前に入籍して九州へ引っ越してしまったんだけど、
ようやく地元でのお披露目パーティーです。
心配してた台風も、いつのまにか名古屋を通過してました。。。
めいっぱいお祝いしてくるぞ~♪
by emine_emine | 2007-07-15 12:12 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(8)
Commented by baby-charm at 2007-07-15 18:31
噂の、yularaさんですね〜!行ってみたぁ〜い!
飲んでみたぁ〜い!食べてみたぁ〜いっ!p(>o<)q
........落ち着こう。。。
台風一過ですっかり晴れて気持ち良いお天気!
はりきってお祝いってらっしゃ〜い!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! cherry
Commented by mamarketchunchun at 2007-07-15 20:13
yularaのトースト美味しいでしょ!!!
私も大ファンよ☆
あーーー食べたい!!!

今日は暑かったねぇ~。この蒸し暑さの中、今日もじぃじに付き合い農作業よ。痩せた??なんて(笑)
Commented by emine at 2007-07-17 09:22 x
☆cherryさん、おはようございます!
yularaさん、是非行ってみてください~!
本当にかわいくてかわいくて。。。
行くたびにこんな家に住みたい!!!とダンナくんに訴えております。。。(笑)

結婚パーティー、はりきって飲みすぎました~^^;
久々の二日酔いでしたよー><
Commented by emine at 2007-07-17 09:25 x
☆chieちゃん、おはよ~!
yularaのトーストおいしかったよ~やっぱり厚切り好きだわ☆
もっと近くだったらもっと気軽に行けるんだけどなぁ。。。><

農作業お疲れさま!!私は食べすぎ飲みすぎで太った~!?--;
Commented by fuwari at 2007-07-17 17:47 x
さすが名古屋だね~
モーニングが豪華すぎ~!!
どんだけ~!!
とっても美味しそうだね(笑)
私は4年くらい名古屋に住んでたんだよ~
モーニングよく行ったな~。。。こんなにおしゃれでないけど><
静岡にはモーニングないんだよ~(涙)
喫茶店も全然ないよ~名古屋は日本一、喫茶店多いんだよね~
モーニングに行きたいな☆
Commented by emine at 2007-07-18 09:06 x
☆fuwariちゃん、おはよ~^^
名古屋に住んでたことあるんだ?そしてお隣の静岡にはモーニングないんだね~!
ちなみに聞いたところによると名古屋より岐阜の方が喫茶店の数も多くて
モーニングもすごいんだって☆
ちなみに今私は岐阜県に住んでるんだけど、こちらではモーニングに
茶碗蒸しがついてる確率かなり高し!だよ~おもしろいよ~~^^
Commented by kura_peco at 2007-07-18 13:39
emineちゃん。こんにちは♪
モーニングってのは、名古屋岐阜が盛んなんだねーーー。
モーニングっていうくらいだから、すっごい早くから
営業してるんだよね・・・・?
おいしそうなんで行ってみたいけど、
旦那実家では言い出せないわ・・・。(>_<)

↓のピンクッション、この水玉模様の大きさと色が
とってもかわいくて好きです^m^ツボです!!!
Commented by emine_emine at 2007-07-19 09:37
☆ペー子ちゃん、おはよ~^^
モーニング、早いところで7時くらいなのかな~???
yularaは9時からだったと思うよー。
でもモーニングと言いつつ12時までやってるお店とかもあったりして。。
旦那様の実家ではモーニング行かないのかな~??
意外と結構フツーに行ってるかもよ~^^

ピンクッション、ツボってもらえて光栄よん♪^^
<< ハンコいろいろ。 うさうさ >>