人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ハンコいろいろ。
ハンコいろいろ。_d0085328_8592970.jpgまたちょこちょことハンコ作ってます。
これまで作った図案とか、新しい図案とか。
郵便番号の枠のくまちゃんはお気に入り。^^


***
全然関係ないけど私が住んでるマンションにはヤモリちゃんがたくさん生息しています。
我が家の玄関脇の電灯付近にもいつも1匹見かけるんだけど、これが意外にフンがでかい!
あの小さいカラダでこんなおっきなのするの??とびっくりしてしまいました。
おかげで玄関脇には鳥糞のような後がいっぱい。。。。。。。
爬虫類・両生類は超~~~ダイッキライな私ですが、ヤモリだけは『家を守ってくれてるんだよね~』とムリヤリ自分を納得させて見守っています。。。
by emine_emine | 2007-07-19 08:30 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(16)
Commented by mamarketchunchun at 2007-07-19 09:32
〒枠いいねぇ~☆
なんか最近頑張っている??私・・・全然・・・(--;
少しずつ問題は解決しているはずなんだけど、大元の問題が残っているのがネックなんだよね・・・。

ヤモリ!最近見た事無いのだけど、そんな立派な糞をするんだ!へぇ~。
うちには今クモがたくさん生息中。イヤだわ。
ベランダに出ると、顔に付いたりして、もう!!!なんて感じよ。
Commented by ha-ppi at 2007-07-19 10:36
うちは今年蚊がなぜか多いんだよ~すぐに外から入ってくるみたいで!
昨晩もPCの前にすわっているあいだに足のアキレス腱のところ三箇所もおおきく腫れちゃってびっくり!!!
かゆ~って言いながら寝ましたわ☆

はんこさんたち可愛いね!くまさんが郵便もってきてくれるなんて~(*´∇`*)スバラシイワ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:

Commented by hirariちん at 2007-07-19 10:49 x
うちはクモと蚊両方だよ~。
昨日なんて家のなかにクモがぶら下がってて、きゃ~!!
蚊は夫といるといつも夫にばかり、刺してるよ。笑

可愛い物がたくさんだね~。chieちゃん同様わたしも全く最近出来ていませんの・・・フリマどないしょ?って感じ・・・
Commented by chick-ao at 2007-07-19 17:14
はんこかわいい~郵便のはんこいいねっ^^
やもりかぁ~たぶんうちの子喜びますわ。。。[a]
Commented by emine at 2007-07-20 09:11 x
☆chieちゃん、おはよ!
そんな、頑張れてないけど、ボチボチと・・・って感じだよ~
chieちゃんの悩みはまだ解決されてないんだね。。。
悩みって次から次へと出てきてなんだかな~ってことたくさんあるよねぇ。。。。。

我が家のマンションもクモの巣すごいよー!
管理会社、週1で掃除してるみたいけどクモの巣まで取ってくれてないんだよね~´-`;
Commented by emine at 2007-07-20 09:21 x
☆ha*ppiちゃん、おはよ!
ウチは6階だからか窓開けっ放しでも蚊はこないんだよね~^^
すっごい刺されやすいからホントありがたい。。。

郵便くまちゃんお気に入りだよ~*´∇`*
違うバージョンもいろいろ考えてるよ♪
Commented by emine at 2007-07-20 09:27 x
☆hirariちん、おはよ!
私はダンナくんといたら私ばっかり刺されるよ!><
フリマ、、あと1週間か~~~
私は今月来月お休みだから9月に向けてがんばるわっ
Commented by emine at 2007-07-20 09:31 x
☆[a]ちゃん、おはよ~!
ヤモリ、[a]ちゃんのムスメちゃん喜びそうだね~(笑)
ちなみに私が実家にいた頃、なんと部屋の中にチビヤモリがいたよ。。。
いつも定位置にいたんだけど、ベッドの近くだからコワカッタわ。。。^^;
Commented at 2007-07-20 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-20 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-20 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kura_peco at 2007-07-20 22:52
emineちゃん。こんばんは♪
くまちゃん、細かい~!!!
ちゃんと、お手紙もってるし、郵便バックもってる~!!!
かわいい!!!o(>_<)o
こういう図案って、emineちゃんのオリジナルなの?!かわいいね。

虫・・・・。
こないだ、旦那が寝ぼけてて現実と混同して、
「サソリがいる!!」と起きてから大騒ぎしておりました。。。。。
びびりました。ちょっと、引きました。。。。--;
Commented by fiona_bianco at 2007-07-21 08:45
はじめまして、布由(ふゆ)です。訪問&コメントありがとうございました。

消しゴムハンコ、とっても可愛いです~☆
郵便番号の枠もすっごく可愛いけど、そのほかの小さい子達も、
イラストのセンスが感じられます。本当に器用な方なんですね。

過去の記事もチラチラと見せていただきましたが、もしや名古屋で
住んでいた場所も近かったかも?蟹江インター近くのタイ料理屋
さんって。。。入ったことはないのですが。覚えがあったので(笑)
きっとまたちょこちょこ遊びに来させていただきます。よろしくお願いします。
Commented by emine at 2007-07-22 00:22 x
☆カギコメさん、こんばんは~
いろいろネタはつきないよね~
Commented by emine at 2007-07-22 00:27 x
☆ペー子ちゃん、こんばんは~
この図案はオリジナルだよ~^^

旦那さん、、、サソリって、、、(笑)
どんな夢見てたんだろ~~~ね~^^;
Commented by emine at 2007-07-22 00:38 x
☆布由さん、こんばんは~^^
遊びにきてくださってありがとうございます♪
イラストとか、ついちまちまと小さくなっちゃうんですよね~^^;

名古屋では守山に住んでたんですよ~
蟹江のタイ料理はお気に入りなので時々行くんです。^^
これからもよろしくお願いしますね♪
<< 育ってます♪ yularaモーニング♪ >>