人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


秋ですね。。。
昨日は中秋の名月だったそうですね。
満月の時の光って、吸い込まれそうだったり
すごく大きなパワーが降り注いでるようだったり、
神秘的。
昔から大好きで、よく月空を眺めたものです。
昨日もベランダのベンチに座ってお月見。
夜風がひんやり冷たくて・・・
秋ですね。
今朝も窓は締め切ってるのにすっかり空気が冷たくて・・・


風邪引きそう!!
ってキャミに短パン(?)で寝てればそりゃ寒いわさ~
季節感のまったくない私。。。

秋ですね。。。_d0085328_11424321.jpgこちら、今朝マンションのエレベーター待ってる間にパシャリ。
素足にサンダルもさすがにヤバイですね。
世間の女子たちはブーツで街を闊歩しているというのに。。。
明日からサンダルはやめようかな~
でもストッキング履くのイヤなんだよね!!
つま先の締め付け感が堪えられない~~~
・・・OL emineの密かな悩み。。笑
by emine_emine | 2007-09-26 12:02 | お家 | Trackback | Comments(6)
Commented by mamarketchunchun at 2007-09-26 12:41
夕べは寒いくらいに涼しかったよねぇ~!
毛糸で編み編みも楽しい季節になってきたもん。
昨日は中秋の名月だったんだよね!午前中に気が付いて、終わったじゃん・・・って感じだったわ(^^;
そうそうemineさん・・・いくら暑いからと言って、短パンで寝るのはダメですゼイ!
私は今年の夏ずーーっと長ズボンでした!上はさすがにTシャツだけど、肩も冷えるから出しちゃダメだって!!
今はよくても、年齢を重ねると身体を悪くするよ・・・。
女性は冷やすのが一番の大敵なんだから!!
私もストッキング苦手だから、制服に靴下着用です(^^;
Commented by fiona_bianco at 2007-09-26 18:12
中秋の名月、実際の満月になるのは明日27日だそうですよ。楽しみですね。
私には、お月様は夜空にぽっかり空いた穴のように思えます。特に秋は。

そういえば、私も今朝は靴下をはきました。サンダルもそろそろ終わりですね~。
秋物の服が好きな私はちょっとわくわくしています。
Commented by nanae* at 2007-09-26 23:25 x
emineちゃ~ん♪
フリマ、楽しめたようだね!!!そっかそっか♪よかった~。
上の段のお皿の中は全てけしごむハンコかな??
いやぁ、見てみたかったなぁ。。。。

それから買うものもいっぱいだったのね(笑)
かわいい生地やらモチーフがいっぱい!
私もフリマの味をしめたのかな。頑張らなくちゃ
Commented by emine_emine at 2007-09-26 23:38
☆chieちゃん、こんばんは^^
今晩も寒いね~~~っと今は一応Tシャツです!
下は膝丈パンツ・・・足先冷える~よくないよね~~~
会社は相変わらず冷房で冷え冷えだし。。。
最近派遣さんは靴下派が多いよ~
でもこれまでストッキングだったから、なんとなく変えられない・・・^^;
Commented by emine_emine at 2007-09-26 23:48
☆布由ちゃん、こんばんは^^
満月は明日なんだ!
今日もキレイだよね~☆
ずーっと見てても飽きないよ*^^*

サンダルは・・・もうダメだよね~やっぱり。。。
今日もブーツの子がたくさんいたよ。
秋物の服もいろいろ欲しくなっちゃうね~^^
Commented by emine_emine at 2007-09-26 23:52
☆nanaeちゃ~ん!こんばんは^^
フリマ、人少な目だったけどそれでも楽しかったよ~♪
ハンコも売れ行きイマイチだったけどね。。。^^;
そう!いつも『売る』より『買う』がメインかも!?
それもまた楽しいからいいんだ♪
nanaeちゃんも次の目標に向けてがんばらなくちゃだね~。ファイト!!
<< お名前はんこ。 やっぱり楽しいフリマ♪ >>