人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


タグはんこ
apricotton**のaki*ちゃんからオーダーいただいたタグはんこ、先日発送しました~。
タグはんこ_d0085328_0532560.jpgaki*ちゃんのブログで紹介してくれてたのでこちらにも。
12月に、plmage*のnanae*ちゃん主催のone day shopに同じく出品するのだけど、そのハンドメイドのタグに使ってくれるそうです。^^
左端のレース模様を変えて2種類。
aki*ちゃんのデザインです。

私に依頼してくれるなんて、正直うれしすぎだよ~*^^*
結構自信喪失気味だったので。。。^^;
送るときも不安だったけど、喜んでもらえてよかった♡
自分の作品で誰かが笑顔になるって、すごくうれしいことだし
少しの自信にもつながります。。^^
がんばらなくちゃ^O^9





土曜日は雨でごぼさんフリマ中止だったみたいですね~。残念!!

大阪は雨もすっかり止んでいて、私は友人の結婚式を楽しんできました♪
しかし大阪の人は誰もがおもしろいものなんだろうか???
ってくらい、みんな喋りが上手でおもしろくてびっくりしました。
収集なく長くなりそうなスピーチでもしっかりオチをつけて締めてくれるので、
聞いててハラハラするなんてこともなかったしなぁ。。。
とそんなところで感動してた私ですが、本当にいろんな趣向が凝らしてあって
すごく楽しくて感動的な結婚式でした。
私もどうせ結婚式やるなら自分の好きなようにやりたかったなぁ。。。ぼそっ

♡あさかお幸せにね♡
by emine_emine | 2007-10-29 06:53 | 消しゴムはんこ | Trackback | Comments(16)
Commented by mamarketchunchun at 2007-10-29 10:05
emineちゃん 腕上がったね!!
文字がキレイに彫れているもん^^

ごぼさん雨だったね・・・。
私、風邪引いていたから病院に行こうと思っていて、ごぼさんは行けないな・・・って思っていたら、あの雨でしょ?
私的には、行けなかったから雨でよかった・・・なんだけど、楽しみにしていた方たちは残念な事だよね。

あさかさんおめでとう☆だね!
結婚式、私は自分の好きなように出来たから楽しかったけど、emineちゃんはちょいと違うみたいだね・・・またメールちょ♪
Commented by miel-chikuchiku at 2007-10-29 10:40
emineちゃんおはよ。
オチ・・・さすが大阪人ですねぇ。

ごぼさん・・・・残念でしたわ。11月は参加出来るかな??
まってるよ~。

かわいい。かわいい。
ハンコ職人!!かなり上達してる~。
文字って難しいもんね~。
お友達喜んでくれてよかったね~。
ますます、イベント楽しくなるね!!がんばってね!!     hirari
Commented by chick-ao at 2007-10-29 12:11
とってもじょうず!!
自信喪失気味だったの?
全然そんな心配ナシよ。すっごいもんこれ~
さすが!!かわいくできています。[a]
Commented by ha-ppi at 2007-10-29 12:53
なんだか・・・もう職人技ね!!!
しばしみとれてしまったわ(*´∇`*)
言葉がでないってこういうこと??

とっても上手だよ!!



Commented by apricotton-aki at 2007-10-29 13:54
emineちゃん、ハンコありがとう☆
タグとしていっぱい活躍させるからね。本当に予想以上に可愛くてお気に入りだよ。emineちゃんに頼んで良かった~♪
自信喪失気味なんて!
作るハンコのセンスもいいし、繊細な模様を綺麗に仕上げる腕もいいし!これからもハンコ欲しくなったら、emineちゃんに頼みます(えっ、又?って言わないでね^^)
一緒にone dayに向けて頑張ろうね!
Commented by komati-komati at 2007-10-29 18:09
エッこれも 消しハンなの~ 凄い凄い凄すぎるよ
ココまできたら職人さんだよ こまち弟子入りします (@^∇^@)  
                        
Commented by emine at 2007-10-30 08:58 x
☆chieちゃん、おはよ~^^
うん、前よりは腕上がったかな?って思う!
でももっともっと上手な人たくさんいるから~~~。。。
ごぼさんは残念だったよね。
大阪は止んでたし、まさか大垣でそんなに降ってたとは思わなかったよ~~~

私の結婚式は、差し障りのないフツーなものだったよ~^^;
Commented by emine at 2007-10-30 09:01 x
☆hirariちん、おはよん~^^
大阪人、さすがやねぇ~感心しました!
11月のごぼさん、ギャッツが出店するなら一緒に置かせてもらおうと思うよ~!
今年最後だからいいお天気になってほしいよね!!
ハンコ職人がんばるよ~~~^^
Commented by emine at 2007-10-30 09:03 x
☆[a]ちゃん、おはよ~!
お褒めの言葉ありがとう♪
上を見ればキリがないけど・・・すごい人たちがいっぱいいるんだなぁと思ったら
自分の作品がしょぼしょぼに思えてきちゃったんだよねぇ。。。^^;
でも私なりにがんばるわん!^^
Commented by emine at 2007-10-30 09:06 x
☆ha*ppiちゃん、おはよ~^^
見とれてしまったなんて~~~・・・ありがと(*´∇`*)
なかなか自信が持てないタチなのよねぇ。。。^^;
前向きにがんばりまっする!
Commented by emine at 2007-10-30 09:10 x
☆aki*ちゃん、おはよ~^^
オーダーありがとね!またよろしくです♪^^
センスに関してはまったく自信がないだよ~だってこれもaki*ちゃんのデザインだし~!><;
でも作り続けていけばemine styleがきっと確立するハズ!!っと
前向きにがんばりま~す^O^
Commented by emine at 2007-10-30 09:16 x
☆こまちちゃん、おはよ~!
おっ お弟子さん第1号!?(笑)歓迎しま~す!\^▽^/
いつか教室とかできたら楽しそうだけどなぁ~♪
って人様にちゃんと教えられるのかしら???´ω`;
Commented by kura_peco at 2007-10-30 22:02
emineちゃん。こんばんは♪
お久しぶり!!!
はんこ!!皆さんの↑言うとおり、すごいね!!!
手で彫ったとは思えん出来!!
この調子でone day shop頑張ってね。

結婚式って何度行っても楽しい気持ちになれるね!!
オチを求める大阪人。(私は厳密に言うと奈良人ですが・・・。)
うん。確かに・・・。^^;

お話再開、またよろしくです~。
Commented by emine at 2007-10-31 11:00 x
☆ペー子ちゃん、おはよ~!
わーい!お話再開、よろしくですー*^^*
ハンコ、one day shopに向けてがんばるよ~♪
関西人はやっぱりオチを求めるのね!
本当にみんな楽しい人たちだったよ~^^
Commented by baby-charm at 2007-11-02 00:11
字が印刷みたい!\(≧▽≦)丿凄い~!
益々オリジナル欲しくなったなぁ!(^_^;)
例のブツは、送る事にします!最近物忘れがヒドイので忘れないうちに…(´A`)トホホ
cherry
Commented by emine at 2007-11-04 20:41 x
☆cherryさん、こんばんは!
例のブツ(笑)、送ってくれるんですか~ありがとぉです!*^^*
がんばってハンコにしなくては♪
お礼にオリジナル作りますよ~^^
<< 結晶モチーフ゜・*:.。..。... 明日はごぼさんフリマだよ >>