人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ピーナツチョコ。
昨日はバレンタインでしたねー。
ダンナくんのご希望は毎年ピーナツチョコ。
ピーナツチョコ。_d0085328_10491638.jpgピーナツチョコ。_d0085328_10493225.jpgたんまり。

いちお、買ったなりじゃなくてラッピング(って言うのか???^^;)
し直したところに愛を感じてくださいませ。






ピーナツチョコ。_d0085328_10532236.jpgホームベーカリー届きました!
週末はパン大会だー♪
lottaさんが以前使ってた『はるゆたか』って小麦粉を買ってみたよ。
でもHBの説明書見てたら、
国産小麦粉は膨らみにくいことが多いのでご注意ください!
だってー。。。
ちゃんと焼けるかな??
by emine_emine | 2008-02-15 10:57 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(10)
Commented by miel-chikuchiku at 2008-02-15 11:56
こんちは~!!
我が家・・・・チョコなし。
旦那「ダースのチョコ」でもいいから欲しかったと嘆く。
欲しいものなのね~。笑  すまん。
emineちゃんもこのチョコ見て私もこれにすればよかった~。
だって私が手作りしたチョコ美味しくないんだもの~!!
付き合って一年目には頑張った記憶が・・・・・あはは

ホームベーカリーいいね~。
たしかにそうやって書いてあった!この粉を使うといいみたいな
こと書いてあるよね?
ピザ祭りの次には、パン祭り!新居で楽しんでるね~。
いいぞ~、いいぞ~。
実は私も昨日とその前にベーグルなんぞを焼いてみました。
最初のは失敗で途中から、「ナン」に変更!
昨日も間違えたところがあったけど、生まれて初めて
人間が食べれる物が出来たよ~!!
今まで犬も食わんかった!
あたしもはまりそうよ~。 ガスオーブンいい?           hirari
Commented by mamarketchunchun at 2008-02-15 15:07
我が家のはピンクの蓋よ^^
形的にはあんまり違いはなさそうね。
私ね中の羽あるでしょ?あれ無くしちゃってね・・・普通に量販店で取り寄せ出来るから良かったのだけど、何処に行ったのだろう??
引越でも出て来なかったから、間違いなく生ゴミと一緒に捨てたと思われる・・・。
emineちゃんは無くさないように!!(笑)
カメリアを使っていたけど、今回はニップンので多分国産だと思うんだけど、違いが分からない!!
同じように気持ち良く膨らんでくれているよ♪
Commented by baby-charm at 2008-02-15 21:14
やっぱり、このHB買ったんだね!
私も欲しくて、出たらすぐにでも欲しかったけど置く場所が
確保できないから、今は我慢しています。o(;△;)o エーン
新しいお家に、新しい家電製品、うらやましい限りです〜ぅ!
美味しいパンが焼けたら招待して下さいね!(^_-)☆  cherry
Commented by komati-komati at 2008-02-15 21:45
emineさん、こんばんは。
HBデビューですね、我が家のは古いけどまだ使えるからな
新しいのが羨ましいです。私も「はるゆたか」愛用してるよ♪
5月にバターロール焼いてからオーブン調子悪くて
HBに頼りっぱなし、どうにかしなきゃな~        こまち
Commented by puring-m at 2008-02-16 09:46
HBきたんだね~~♪
うちはパチンコでGETしたHBだよ。もう7年使ってるな~
パンづくりたのしいよね~!!
emineちゃんとこは、ガスオーブンなの?
パン教室の先生とこもガスオーブンでいいな~ってちょっと思っていたけど、実は我が家はもうすぐオール電化!
これは、ガスとは縁がきれちゃいますわ。
emineちゃんのパン楽しみにしてるよ~~!
Commented by emine_emine at 2008-02-16 19:15
☆hirariちん、やほー
ベーグル作ったんだ!
私もそのうち作ってみたいな~
でもHBにおまかせはラクだけど、必ずしもすんごいおいしいわけでは
ないのね~と思ったよ。。。焼きたてのおいしさは味わえるけどね♪
ガスオーブンはよいと思うよー。
でも今電子レンジでもファン付きのとかあるし、そういうのだったら
あんまり変わらないのかな?って思ったり。。。
Commented by emine_emine at 2008-02-16 19:16
☆chieちゃん、やほぃ~
羽なくしたって前にブログに書いてたよね~
これのことかーって改めてわかったよ(笑)
私も今度はカメリアで焼いてみようと思うよ!
Commented by emine_emine at 2008-02-16 19:19
☆cherryさん、こんばんはー
このHBはダンナくんチョイスだよ~。おもちもできるやつみたい!
おいしいパン作れるようにいろいろ試してみま~す!^^
Commented by emine_emine at 2008-02-16 19:21
☆こまちちゃん、こんばんはー
こまちちゃんもはるゆたか使ってるんだね。
初!だから奮発しちゃったけど、次はカメリアで試してみようと思ってるよ~
違いわかるかなぁ??
私もいろんなパン焼いてみたいなー♪
Commented by emine_emine at 2008-02-16 19:25
☆puriちゃん、やほー
みんな結構HB持ってるんだねぇ。
持ってなくてもパン作りしてる人多くてびっくりだよ~
まだね楽しい♪♪ってとこまでたどり着いてないわ。。。^^;
おいし~いパンが焼けるようになるといいなー
puriちゃんちオール電化にするんだ!
キッチンリフォームかな??
<< パパンがパン=3 発送しました♪ >>