人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


うららか
うららか_d0085328_17284078.jpg行ってみたかった垂井の『うららか』さんに行ってきましたー。
古いお家のカフェです。
すごいボリュームでドリンクもついて1000円!お得感満載です♪
しかも中身は健康に配慮したヘルシーメニュー。
メインは2種類から、ご飯は玄米か雑穀米を選べたよ。
どれもおいしかったーまた行きたいな~

うららか_d0085328_1728547.jpgうららか_d0085328_1729860.jpg







金曜日はダンナくんお休み取ってたので、私も午後休に。
で、うららかさんでランチをしたのだけど、その後滋賀の近江八幡までGO~
先日ダンナくんが京都へ出張したときに、新幹線からおしゃれっぽい家具屋が見えたから行ってみよ~と。。。
Pure Styleってインテリアショップ。
3階建ての大きな建物で、家具もゆったり、種類もたくさん展示されてましたー。
おしゃれな家具がいっぱいで目の保養になったわ♪
雑貨も初めて見るようなものも結構置いてあって、新鮮!
岐阜や名古屋のインテリアショップよく見に行くけど、だいたいどこも同じもの
置いてたりするんだよね。
たまには違う土地のショップを見るのもおもしろいな~と思いましたです。。。


さ!
で、折角滋賀に来たんだから、行ってみようよ~♪ってことで、
この前ネットで見つけた別のタイ料理屋さんへ!
近江八幡から更に車を走らせて、守山市へ。
ラナハーンってお店。
インテリアもタイちっくにしてあって、料理の種類もたくさん。
味もんまいー♪
あれこれ頼んで食べすぎました。。。^^;
でも大満足♪
ちなみに先々週行った彦根のタイ料理屋さんは、トゥクトゥクってお店です。
滋賀県おいしいタイ料理が少なくとも2軒・・・羨ましいーーー><
by emine_emine | 2008-03-10 12:37 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(4)
Commented by mamarketchunchun at 2008-03-10 20:22
おお!相変わらずのフットワークの良さ☆すんばらしいねぇ~。
目の保養になっただけで、何かお買い上げの品は無かったの??
守山市まで行ったんだぁ~すごいねぇ~。
次、滋賀に行く時は長浜の『季の雲(ときのくも)』さんへ行ってきてよ!
http://www.tokinokumo.com/
ここレストランもあるみたいだし、美食通のemine夫婦には最適かも♪
三谷さんの時計も手に取って見る事出来るみたいよ♪
Commented by emine_emine at 2008-03-10 23:59
☆chieちゃん、こんばんは^^
フットワーク良すぎてETC代もかなりのものだよ~^^;
Pure Styleでは買いたいものいろいろあったけど、ダンナくんに制止されたよ。。。
キッチンのゴミ箱だけ買ったかな。何もここで買わなくても・・・ってものだけど(笑)
『季の雲』さんて知らないわぁ~また楽しみが増えた♪ありがとっ^^
Commented by sato at 2008-03-12 20:39 x
本当にフットワーク軽いねぇ♪
うちの旦那だったら、新幹線なんて乗ったら
ず~っと爆睡しているんだろうな
夫婦そろって趣味が一緒だとよいね
↑の長浜のお店私もチェックさせてもらいま~す☆
Commented by emine_emine at 2008-03-13 10:44
☆satoちゃん、おはよ~^^
思い立ったらどこへでも===3
独身時代はフト思い立って北海道や博多まで行っちゃった人だからね~^^;
すごすぎです。。
お家建てることになって、インテリアにもいろいろ興味沸いてきたみたいだよ。
私としてはうれしい限り♪^^
<< 黒糖クッキー 初ベーグル! >>