人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


2ヶ月
2ヶ月_d0085328_145095.jpgお引越ししてようやく2ヶ月になります。
新しいお家での生活も、駅までの自転車通勤もすっかり慣れて、快適に暮らしています。

気に入っていたマンション生活、引越したくないよぉ~~~と思っていたけど。。。
前向きに!
ここでの生活も楽しみたいー♪
もうすぐウッドデッキも完成するので、そしたらそこでのんびりお茶したり、ごはん食べたりしたいな~
虫の季節になる前に楽しんでおかなくちゃ!
by emine_emine | 2008-03-27 01:26 | お家 | Trackback | Comments(6)
Commented by puring-m at 2008-03-27 07:23
自転車通勤でダイエットできそうだね~。
ウッドデッキもできるんだ~いいな~いいな~
きっとステキなんだろうな~~♪
妄想しまくりだよ^^;

そういえば、水玉のマスキングテープって何処に売ってるの?
ほしいんだけど。ネットだと送料かかるしぃ~
Commented by mamarketchunchun at 2008-03-27 07:25
3日のはずが、結構長引いているねぇ~(^^;
もう少しすると虫の季節になるから、その前に!!
またさ・・・アイビーにあの虫がいたのよ(@@;
まゆうは保育園だし、このまま見ない振りしたら、また葉っぱ食べられちゃうし、どうしよう・・・って悩んでほうきで頑張ったけど取れなくて・・・(T^T)
仕方がないから一番長い菜ばし(実際あんまり使わないし)を持って来て、イヤイヤ取り除いたよーー;
菜ばしはベランダ専用となりました・・・。
今年に入って4匹も見てしまった!!
前向きに☆
Commented by emine at 2008-03-27 09:40 x
☆puriちゃん、おはよう~^^
自転車通勤・・・10分そこらじゃなかなかダイエットとまでは行かないわ。。。><
夜のお散歩を再開したよ~ガンバルのだー!

水玉マスキングテープは、ラシックの雑貨屋さんで買ったよ~。
どっか岐阜のお店でも見た気がする。。。どこだっけ??
思い出したらまた教えるね~^^
Commented by emine at 2008-03-27 09:44 x
☆chieちゃん、おはよ~^^
そう!3,4日でできるって話だったのに・・・
ほぼできてるんだけど、なかなか完成しないよ~??

アイビーの虫って、うにょうにょした幼虫??
我が家のアイビーは幸いなことに虫ついたことないのだ。^^
でもユーカリさんがどうも弱々しくて・・・心配ー><
Commented by fiona_bianco at 2008-03-27 15:00
こんにちは♪ニッチに添えられてるのは、ヒメウツギですよね。
今朝、庭の草取りしてたらヒメウツギがニョキニョキ生えてました。
ちゃんと春が来ると、芽を出してくるんですね。

大垣公園の桜も週末には満開になりそうな陽気。
ウッドデッキの完成が待ち遠しいですね。
庭木は新たに何か植えられるのでしょうか?
Commented by emine at 2008-03-28 09:36 x
☆布由ちゃん、おはよう♪
そうですーこれはヒメウツギですよ~^^
布由ちゃんちのヒメウツギもちゃんと芽が出てきたんだ!
地植えにしても大丈夫そうだね~
大垣公園の桜はもうそんなに咲いてるの??
見に行かなくちゃ!^^
庭木、本当はミモザが欲しいのだけど、なかなかどこまで自由にしていいのか・・・
とりあえずは鉢植えで揃えて行くかな~?
<< またまたベーグルレポート うどんー! >>