人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


スイーツ天国☆
土曜日、ブログ・フリマで仲良くさせてもらってる
hirariちん、puriちゃん+kanonちゃん、cherryさん+ベビちゃん、
cielちゃん、satoちゃんが我が家へ遊びに来てくれました~。
cielちゃんはこの前のフリマで初めて会ったのだけど、なんとダンナくんの同級生で
しかもご近所さんということが発覚!
hirariちんやcherryさんとは前から面識があったみたいなので、
じゃぁ是非♪とお誘いしてみました。^^
satoちゃんも急遽お誘いしたけど、後から来てくれました。近所っていいね♡

14時に集合してお茶でも・・・と思っていたら、やっぱりみんな考えることは同じ。。(笑)
みーんな手に手にフルーツやケーキなどのスイーツを携えて登場~!
私も久しぶりにトゥルティエールのケーキを買ってきたよ。^^
そしてダンナくんはその場でシフォンケーキを焼きました。

↓cherryさんのヨーグルトチーズタルト(こんな名前???)は、なんとこの中に1つだけ
『アタリ』があるよ~と。。
みんなで「せーの!」で半分かじったら・・・見事ダンナくんに『アタリ』がー!
カシューナッツが入ってたみたいです。
プレゼントにキッチンタオルをいただいちゃいました~~~ダンナくん、でかした!(笑)
こんなのってすっごく楽しいサプライズだよね♪
スイーツ天国☆_d0085328_23421154.jpgスイーツ天国☆_d0085328_24595.jpg

スイーツ天国☆_d0085328_254688.jpgpuriちゃんのアセロラムースには娘のkanonちゃんがかわいらしくトッピング☆
他にも我が家の常備菓子になった(笑)コロコロクッキー(スノーボールクッキー)やcielちゃんのイチゴや小夏も食べてとにかく食べまくり~!そしてしゃべりまくり~!
kanonちゃんと一緒に消しゴムはんこ作ったり、cherryさんのベビちゃんには癒されまくりでほーんと楽しいひとときでした♪

ずっと気になってたおだんごヘアの作り方もhirariちん&cherryさんから
伝授してもらいました!練習するぞー^^
みなさまホントにありがとでした~♪
また気軽に遊びに来てくださいまし!^^
by emine_emine | 2008-03-31 02:05 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(12)
Commented by mamarketchunchun at 2008-03-31 09:56
どこのblog見に行ってもSWEETS☆って書いてあったわぁ~。
今回のメインは完全にSWEETSだったみたいだね^^
しかし食べ過ぎじゃないの??ってくらいの量だねぇ~。
全部食べられちゃうのは分かるけど・・・いいなぁ~。
もうそろそろおだんごにしても寒くない時期になったから、私もおだんごにしようかなぁ~。
私の場合、途中で肩が凝って頭痛が始まるから、もって半日なんだけどね(^^;
Commented by kuma-choco at 2008-03-31 10:15
うふふ。楽しそうだなぁ~
参加したかったぜぃ!!!!
おだんごヘアやってみたいなぁ。
cherryちゃんはアイデア豊富な楽しいひとですね![a]
Commented by miel-chikuchiku at 2008-03-31 10:20
は~い。↑スィーツ食べまくった人で~す。笑

お招きいただきありがとう。
旦那様本当に優しいし、器用だし・・・・
我が家のぐぅ~たら旦那にも教えてちょうだいって感じよ。

おだんご講習会び・微妙でごめん。
emineちゃんきれいな髪の毛で出来なかったよ~。         hirari
Commented by baby-charm at 2008-03-31 14:05
あんなお家に住みたいな〜♪と帰りにしみじみ思いました!(^^ゞ
相変らず、素敵な旦那くんで「あたり」が旦那くんで良かったかも!(o^^o)ふふっ♪
あんなに色々おもてなししてくれる旦那様が世の中には居るんだね〜!(´ー`)
emineさんにも、hirariさんにも沢山遊んでもらったベビは
帰りには熟睡でした。o(~ρ~)o  zzz......
ホントに、楽しいゆったりとした時間を有難う!(*^▽^*) cherry
Commented by sato at 2008-03-31 15:47 x
さっきたまたま手帳を見ていたら
一ヶ月の間にな☆なんと3回もお邪魔していたわ、わたし(*^^*)
しかも、今回はお言葉に甘えて本当に手ぶらで
スイーツを食べまくって、お土産までもらって
本当しあわせ過ぎてなんだかこわいくらいだわ(^^)
emineちゃんちのソファーがお気に入りのさとでした♪
Commented by emine_emine at 2008-04-01 08:52
☆chieちゃん、おはよー^^
ほんとデザートてんこ盛りだったよー
完全にた・べ・す・ぎー´∇`;
でも楽しかった!chieちゃんも来れたらよかったよね~~~
おだんごヘアで肩凝り&頭痛になっちゃうのはツライね...
私はとりあえず練習しなくちゃだわん^^
Commented by emine_emine at 2008-04-01 08:56
☆[a]ちゃん、おはよー^^
[a]ちゃんもお誘いしたら来れたかな??遠いけど・・・><;
おだんごヘア、みんなどうやってるのかずっと気になってたんだよねぇ。
やっと構造がわかりました(笑)
cherryさんのアイデア、楽しいよねー私もマネしてみたい♪
Commented by emine_emine at 2008-04-01 08:59
☆hirariちん、おはよー^^
ダンナくん、配膳のバイトでホテルのレストランや結婚式場で働いてたから
ああいうの好きなんじゃないかな?(と言っておこう・・・手伝う気ゼロだった私・・・^^;)
おだんご、やり方がわかったから自分で工夫してみるよ!
ありがとね~^^
Commented by emine_emine at 2008-04-01 09:02
☆cherryさん、おはよー^^
楽しいサプライズをありがとう♪まさかダンナくんがアタリ引くとはねぇ~^^
ベビちゃんはかーわいかったなぁ~*´∇`*デヘヘ
また遊びに来てねー^^
Commented by emine_emine at 2008-04-01 09:08
☆satoちゃん、おはよー^^
ご近所さんの醍醐味じゃの~♪
そんなペースでこれからも遊びに来てね~^^
今度ウッドデッキでBBQやりたいねって話してるよん^^
Commented by ciel at 2008-04-01 16:31 x
こんにちは、お誘いありがとね♪
近所に住んでてよかったぁ~( ̄ー ̄)
おいしいものいっぱいいただいちゃって、ラッキーな子です。。

いつでもおじゃましますよ~
って、うちにもどうぞ!!
Commented by emine_emine at 2008-04-02 10:32
☆cielちゃん、おはよ^^
またちょくちょく来てねー
私も今度お邪魔させてもらうよ♪
ハンコお届けがてら・・・なんていいかもー^^
<< 久しぶりのミシン またまたベーグルレポート >>