人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ちょこちょこちょこっと
ちょこちょこちょこっと_d0085328_2347666.jpgちょこちょこちょこっと_d0085328_2347244.jpg大きなアレンジも素敵だけど、ちょこっとした小さなお花が好き♥
ターシャの庭があったら大きなアレンジにするけど!^^
先月植えた鉢花ちゃんたちからちょこちょこちょこっと。


ちょこちょこちょこっと_d0085328_23492424.jpgちょこちょこちょこっと_d0085328_23494052.jpg
実は我が家初の多肉ちゃん。100均です(笑)
そのうちみんな寄せ植えしてあげたいなぁ~^^
ちょこちょこちょこっと_d0085328_23495422.jpgちょこちょこちょこっと_d0085328_23501324.jpg
・・・窓辺の写真を撮っていつも思うこと。
あ~白いサッシがいいなぁ~って。
そのうちナイショで塗ってやる~。。。
by emine_emine | 2008-04-14 23:51 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(8)
Commented by kuma-choco at 2008-04-15 13:28
ぬぬぬ~ぬっちゃうの~!?
ある意味すごいかも。
というかあたしも塗るかも~!
周りにとめられてるので塗ってないけど・・・[a]
Commented by apricotton-aki at 2008-04-15 13:59
そろそろサッシ塗ったかな~(笑)
emineちゃんならやりかねない気がする^^
それにしてもちょこちょこっと本当に可愛い☆
emineちゃんちにお邪魔してみたーい♪
私もターシャ大好きなんだ~。あんな生活をしてあんな風におばあちゃんになりたいよね♪
emineちゃんちのお庭もそのうち『emineの庭』と呼ばれるまでになっちゃうんじゃ?!
黒猫ちゃん、ホント可愛いね☆
ウチの娘が見たら、きっと『じじ』と名づけて離さないだろうな^^
Commented by ciel at 2008-04-15 23:35 x
かっ、かわいい~☆お花飾ったり、わたしも見習わないと・・
多肉ちゃん、うちもたっぷりおいてあるわ。旦那が寄せうえしてたよ!

何気なく、黒猫ちゃんがたたずんでる姿に感動♪
↑ akiさんのコメントのように、うちでも「じじ」って言われてました!!
Commented by emine at 2008-04-16 09:01 x
☆[a]ちゃん、おはよう~^^
塗っちゃいたいっすー!私も止められてるけど。。。^^;
そのうちコッソリやりたいなぁ。。。って思ったりして。。
簡単・キレイに塗れるオススメのペンキ知ってたら教えてほしいよ~
Commented by emine at 2008-04-16 09:14 x
☆aki*ちゃん、おはよー!^^
まだ塗ってないよ~ダンナくんが「せめて1年経つまでやめて・・・」だって。。(笑)
岐阜方面にお出かけの際には遊びに来てー♪
ターシャ憧れるよねー。虫が苦手な私にはやっぱりマネできないかもだけど。。。><
でもあんなお庭いいよねぇぇぇ~
黒猫ちゃんかわいいでしょー♥
まだ名前がなかったから『じじ』にしようかなぁ~^^
Commented by emine at 2008-04-16 09:18 x
☆cielちゃん、おはよう~^^
多肉ちゃんいっぱいあるんだ?旦那さん、やっぱりグリーン好きなんだね~
この前cielちゃんちの前通ったよ!(初めてくまべぇ行ってみました)
早くお邪魔したいな~♪^^
黒猫じじちゃん、今は玄関のシューズキャビネの上にいまーす♪
Commented by GreenIce312 at 2008-04-17 14:15
emineちゃん、こんにちは~
お家完成おめでとう!!
ごぶさたのうちに完成したんだね~
いろいろとお家生活楽しんでますね ^^
窓辺がとても楽しんでアレンジしてあるね
編みぐるみの黒猫ちゃんとってもかわいいね~
                            mikako
Commented by emine_emine at 2008-04-21 16:57
☆mikakoさん、こんにちは~
ありがとうございます。1月後半にお引越ししました。^^
お家生活楽しんでますよ~♪
窓辺とか、ちょこっとしたところには何か飾りたくなっちゃうんですよね。。
そのうちゴチャゴチャにならないように気をつけなくちゃ。。。^^;
<< かわいいお花 ロゴハンコ+kedi! >>