人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


かわいいお花
かわいいお花_d0085328_23155639.jpgお花ネタ続きます。。。だって春だもんねぇ~♪
いろんなお花好きだけど、ブルーのお花が特に大好きです。
デルフィ、ネモフィラ、忘れな草、オオイヌノフグリ・・・
この時期はかわいい小花ちゃんがいっぱいでいいね~^^
ネモフィラは朝晩閉じてるから、こんな姿が見れるのは悲しいことに週末だけ。。。
ラベンダーの片隅に植えたつもりが、今やラベンダーよりもすっかり勢力を伸ばしています。。




かわいいお花_d0085328_23161751.jpgブルーベリーの花も咲き始めました。
かわい~♥こんなベルみたいな花とは知りませんでした。
イチゴやワイルドストロベリーはまだまだ葉っぱだけ。。。もう少し先なのかな?
ボリジがイチゴの成長を促す・・って花屋さんに書いてあったのでボリジを隣に置いてます。
いっぱい実がつくといいけどな~どうなるかしら。


by emine_emine | 2008-04-20 23:16 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(4)
Commented by mitsu coudre at 2008-04-21 16:49 x
こんにちは!!
この時期ほんと花キレイだよね~♪
前はガーデニングを少しはしてたけど、最近はアイビーとか緑のもの
植えっぱなしの状態。。。
新築だと余計綺麗にしたいって思うよね~いいなァ^^
Commented by mamarketchunchun at 2008-04-21 18:52
うちのラベンダーやっと花芽が伸びて来て、咲くまでにはもう少し掛かるかな。
ブルーベリーの花かわいいでしょ!
この花のほとんどに実がなるんだよぉ~♪
ミツバチさんがせっせと花粉を運んでくれて受粉するだよねぇ~。
今うちのベランダで満開なのはタイム!(emineちゃんと一緒に買ったのだよ^^)
淡い紫色の小花がボールのようになって咲いているんだけど、これもかわいいよぉ~。
驚くくらいの成長ぶりで、もう倍くらいに増えたと思うの。
野菜作りも頑張ってねぇ~☆
Commented by emine_emine at 2008-04-22 09:01
☆mitsuさん、おはようございます~^^
この時期いいですよね~♪花がいっぱいで♪♪
でもこの前ミニバラに青虫発見ー!
気が抜けない季節に突入です。。><
平日はほとんど放置状態なのでヤバイですー^^;
Commented by emine_emine at 2008-04-22 09:07
☆chieちゃん、おはよ~^^
このネモフィラと一緒に植えてあるラベンダーはなんか種類が変わってるやつだよー。
早い時期に苗を買ったの。
富良野とかにあるようなラベンダーはウチもまだまだ時間かかりそう。
ブルーベリー楽しみだなあ♪
タイムって紫色の花が咲くんだっけ。ハーブの花もかわいいよね♪
ウチのパセリにはアブラムシがいっぱいついちゃって、どうしようって感じだよ~><
<< おなまえはんこ。 ちょこちょこちょこっと >>