人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


食べごろまだかな~
土曜日のお天気、なんだか怪しそうですね。。。
雨降らないといいけどーーー(祈)


***
ダンナくんがせっせとお世話している野菜や果物です。
イチゴの実が赤く色づいてるよ~
ブルーベリーはまだまだ青いけど・・・いつ頃食べられるかな?
食べごろまだかな~_d0085328_22522027.jpg食べごろまだかな~_d0085328_22523922.jpg
食べごろまだかな~_d0085328_22525226.jpg食べごろまだかな~_d0085328_2253666.jpg

ラズベリーは花が少なかったのもあって実も少し。。。
トマトはぽこぽこ実がついてきてます。
楽しみだな~♪

他にもゴーヤ、メロン、スイカ、オクラ、レタス、などなど。。。
摘みたてを食べれるってすごく贅沢だよね~
シアワセじゃ♥
by emine_emine | 2008-05-22 09:27 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(6)
Commented by kuma-choco at 2008-05-22 23:03
emineちゃんやほー!
なんであたしの誕生日わかったのさー???
ありがとね!うれしかったよ。

スイカ・・・だいすきーいいなぁー家庭菜園!
こまめなだんなさんうらやましいです。[a]
Commented by puring-m at 2008-05-23 07:49
emineちゃん、おはよ!
最近PCと疎遠にになちゃってるプリです^^;
めちゃめちゃ、遅いけどお誕生日おめでとう~
これで同じ年ね♪^m^ムフ

お家で収穫する野菜ってほんと美味しいよね~
うちは、母がやってくれてるので、収穫だけさせてもらってるよ。
今週は、給料日まで超ピンチだったけど、家庭菜園たちのおかげで
なんとかすごせたよ~♪サマサマだよ~!
24日は、学校行事でまたフリマにいけない。
ベーグルも食べたいのにぃ~~~~~!!!!!!
みんなともおしゃべりしたいよ~~~!!!!><
Commented by emine at 2008-05-23 09:16 x
☆[a]ちゃんおはよ~^^
お誕生日ね、手帳に書いてあったの、、、ってストーカーじゃないよぉぉぉ´ω`;
去年のお誕生日の時にチェックしたのかな~

私もスイカ大好きー♥
プランターだから果たしてどこまでおいしくできるか。。。
ダンナくんは自分の好きなことだけはマメなのですー。
Commented by emine at 2008-05-23 09:20 x
☆puriちゃん、おはよ~^^
ありがとうね♪追いつきましたぜぃ~^^

お家でできる野菜は安心だしいいね~♪
お母さんが作ってるなんてうらやましいなー
明日は・・・雨だよ~おそらく中止と思われる。。。><
Commented by mamarketchunchun at 2008-05-23 11:15
やっぱり大垣は私の実家よりも全然成長が早い!
昨日見て来たらブルーベリーの大きさ5mmくらいの、やっと膨らんできたかな?程度だったもん。
家庭菜園楽しいよねぇ~。
レタスも新鮮で美味しいんだよねぇ~。
秋には来年用にスナップエンドウを植えるよ!
と、もう来年の話をしております(笑)

明日は・・・もう諦めた方が良さそうだねーー;
どうせなら中止!!ってなってくれた方が、どうなの?どうなの?と思うよりいいな・・・と思ったり。
Commented by emine_emine at 2008-05-25 10:24
☆chieちゃん、おはよー。
ブルーベリー、買ってきたのが花つきの早いやつだったのかも??
早く食べたいよぉ♪
スナップエンドウは今年義弟の家からどっさりどっさりもらったよ~
すんごいできるみたいだね。
でもおいしいし、いいよね~
<< 明日の大垣別院ごぼさんフリマ イニシャルM >>