人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


大垣別院ごぼさんフリマ
前日まで完全に雨で中止だと思っていたけど。。。
雨雲が来るのが遅くなったようで、昨日は無事ごぼさんフリマ、出店できました!
用事があったので午前中だけだったのだけど、昼からはやっぱり雨が。。。
ちょうどいいぐらいで撤収できたかな~
お客さんも少ないかな?なんて思ってたけど、ぜ~んぜん!
結構たくさん来てたんじゃないかな~

↓充実のchieちゃん(左)と、しょぼしょぼの私(右)。。。^^;
大垣別院ごぼさんフリマ_d0085328_1012135.jpg大垣別院ごぼさんフリマ_d0085328_10121443.jpg
でも、ハンコもちょこちょこっとお買上げいただけて、よかった♪
ありがとうございました!!^^


大垣別院ごぼさんフリマ_d0085328_10122759.jpgこちらは私が購入したもの~。
chieちゃんのBWいろいろハギレセットと、hirariちんのヘアゴム、cielちゃんの編み編み指人形。
あとcielちゃんのマドレーヌとb*ladybugさんのパンも。(食べちゃったから写真ないです~^^;)

そうそう、hirariちんのお母さんの新玉もいただきましたー。
タマネギ、毎日1個は必ず消費するのでもっと買えばよかったかもー

今回午前中だけの出店だったけど、やっぱりフリマ楽しいです♪
毎回思うことだけど。
来月も出店予定!
私ももう少し新作出せるように。。。がんばりまぁすぅぅ~
by emine_emine | 2008-05-25 10:21 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(12)
Commented by mamarketchunchun at 2008-05-25 10:26
早めに開店して、早めに撤収して大正解だったねぇ~。
帰り道で雨が降り始めたから、ナイスな時に片付けられたなぁ~って思ったもん。
人のふれあいって楽しいねぇ~。
cielさんとは2回目だったのに、私ったらもう友達感覚になっているもん(笑)
まゆうも買い物が出来て嬉しかったみたい^^
来月も頑張ろうねぇ~☆
Commented at 2008-05-25 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma-choco at 2008-05-25 22:14
今回も楽しいフリマだったのねー
毎度毎度うらやましい限り。
近くだったら絶対仲間に入れてもらうのに・・・
この指人形さんかわいーね^^
ひらりんの編み物も相変わらず素敵。
emineちゃんのはんこももちろん素敵。
イニシアルのがかわいーね!

手帳に書き留めておいてくれたのね。
気配り上手なemineちゃんならではですなっ!
ありがとうー♪[a]
Commented by emine at 2008-05-26 08:45 x
☆chieちゃん、おはよー^^
あの後わりとすぐに降ってきたのかなぁ??
いいタイミングで撤収できたね。^^
来月はもうちょっと品数増やせるといいけどー!^^;
Commented by emine at 2008-05-26 08:47 x
☆カギコメさん、おはよう~^^
会えてうれしかったよー♪
また遊びにきてね!!
Commented by emine at 2008-05-26 08:49 x
☆[a]ちゃん、おはよー^^
そうだよね~[a]ちゃんも一緒に出店できたらもっと楽しいだろうな~^^
絶対に超~大人気のお店になるよ!!
いつか出張出店して~♪
Commented by miel-chikuchiku at 2008-05-26 09:44
emineちゃん土曜日はお疲れ様!!
あのあとすぐ雨降ってきたんだよ~。私達もやばそうだったから、
かたずけたら、ぽつぽつと。
お買い上げありがとうね。玉ねぎ食べてくれたんだね。ありがと。
私も1日1個食べるかも~。
ごぼさんフリマはやっぱり楽しいね。
来月も参加できるかな?引越し前だけど~。ヌフフ         hirari                         
Commented by ciel at 2008-05-27 00:01 x
ごぼさん、おつかれさまでした!
なんとか、開催できてみんなに会えて楽しかった~
キャンセル待ちで参加できてよかったわ♪

指人形も、マドレーヌもお買い上げありがと~~~~
うちのハンコ好きな息子の為に、来月の新作楽しみにしてるわ(´ー*`)
Commented by b*ladybug at 2008-05-27 03:07 x
ごぼさん、おつかれさまでした♪
絶対に中止だと思っていたのに、朝になったらうっすら晴れてたりして・・・
いちかばちかで焼いたパンも無駄にならずに済みましたA^^;
パン、お買い上げありがとうございます!
私のほうはemineちゃんのハンコ見る前に、すでに撤収されてて・・・え~ん かなり残念・・・
来月を楽しみにしています♪

来月こそいいお天気だといいね ^-^*


Commented by emine at 2008-05-27 08:45 x
☆hirariちん、おはよ~ん
あの後すぐ降ってきたんだね~
短時間だけど楽しかったわん♪
たまねぎ食べたよーもっと買えばよかった!
来月はお引越し前なのね。是非参加してほしいけど、、、
でもムリしないでね~^^
Commented by emine at 2008-05-27 08:48 x
☆cielちゃん、おはよ!
うさぎさんのこの表情にやられたよ~*^^*
印鑑キャップにして玄関にいるのよ。^^
息子くんの為にもハンコ新作出せるようにがんばるわ~♪
Commented by emine at 2008-05-27 08:51 x
☆b*ladybugさん、おはよう~^^
ね~絶対中止だと思ったけど・・・短時間でも開催できてよかったよね♪
ハンコ、早々に撤収しちゃっててごめんなさい!!><
来月はもう少し品数増やせるようにがんばるのでよろしくです~^^
<< いちご フリマ!とりあえず行ってきます~ >>