人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


フリマ⇒ランチ⇒ピクニック
ひっさびさーにごぼさんフリマ行ってきました!
今月は出店しないので気楽にお客さんで行ってきたけど、
今日は出店数もお客さんも少なめだったみたい~。
それでも久しぶりのお友達たちに会えておしゃべりして楽しかった♪♪
こまちちゃんのブログで時々拝見してた、nobuchiguさんともお友達になれたし!
スリングの中ですやすや眠るベビちゃんかわいかった~♥
フリマ⇒ランチ⇒ピクニック_d0085328_20291826.jpghirariちんのところではお母さんのサツマイモお買上げ~^^
hirariちんのヘアゴムかヘアピンも欲しかったのだけど、迷いに迷って決められず・・・・・・><
北欧雑貨のお店でダーラナホースのクッキー型を買ったよ。
前におうちのクッキー型も買ったんだけど。。。
いまだ使ってない。。。
今度こそクッキー焼いてみたいなー


フリマ⇒ランチ⇒ピクニック_d0085328_2045279.jpgフリマ⇒ランチ⇒ピクニック_d0085328_2051119.jpgその後は、我が家の近所にあるおにぎりカフェ・ひかりに行ってきました。
satoちゃんからランチなかなかいいよ~なんて情報をゲットしたのでこれは行かねば!!ってことで。。
ダンナくんは日替わりランチでイカチリ。
私はおにぎりランチでししゃもときくらげ&ピリ辛みそ(だったかな)のおにぎりにしました。
お味噌汁とお惣菜もついて、それぞれ850円と750円。
食後のコーヒーor紅茶もついて、なかなかお得ランチでした♪
今度はモーニングも行ってみようかなぁ。

ランチの後は、養老のこどもの国へピクニックに行ってきました。
さわやかなお天気だったしね~^^
フリマ⇒ランチ⇒ピクニック_d0085328_20133946.jpg
フリマ⇒ランチ⇒ピクニック_d0085328_20135263.jpgフリマ⇒ランチ⇒ピクニック_d0085328_2014775.jpg
お湯沸かして、あったかい紅茶とちょうど友達にもらったドーナツでお茶タイム♪
本読んだりしながらのんび~りしました。
割と早々に雲が多くなって肌寒くなっちゃったのがちょっと残念でしたがー。
またピクニック行きたいなぁ。

フリマ⇒ランチ⇒ピクニック_d0085328_20154585.jpgちなみに夜は今週もまたまた七輪で秋刀魚。
今日はホタテも食べたよ~。hirariママのサツマイモも早速焼き芋でいただきました!^^
ちなみに←この写真は先週、雨の降る中ガレージ脇で焚き木したときの様子。
焚き木用に薪を買ってきたのです。
で、このときも焼き芋(笑)
まだ薪あるからまた焚き木したいなぁ。これからの季節にちょうどよいしね♪

去年はお家建てるのに忙しくてキャンプに行けず、
今年も赤ちゃんお腹にいるからなかなかキャンプ行けずだったけど、
こうやってちょこちょことアウトドア楽しめてるからいいかな。。。^^
by emine_emine | 2008-09-27 20:05 | おでかけ・食べ物 | Trackback | Comments(8)
Commented by miel-chikuchiku at 2008-09-27 21:29
emineちゃんへ。
今日はありがとうね~。ホント寒かったぁぁ。
お腹のおっきなえみねちゃんかわいかった~~。
なんだか穏やかな妊婦さんのお顔で幸せそうだったなぁ。しみじみ。

わぁ~~。いいなぁランチ。
私も終わってから、お友達とお茶しようとアクアにいったんだけど、
空腹に負けてフードコートでがっついた!!笑
こんな店があるのなら行きたかった~~。今度行こうかな。

さつまいもありがとう。早速食べてくれたんだね。
養老でピクニックいいねぇ。
おされ~なポットいいね~。素敵っっ。
寒かったけどダイジョウブかな?風邪ひいちゃだめよっ。   hirariちん
Commented by ciel at 2008-09-27 21:59 x
emineちゃん、こんばんは~
北欧雑貨のお店屋さん、クラフト展にも出展してるんだよ。
私もちょこちょこクッキー型買ってたりする、焼いてないけど(笑)

カフェひかり、モーニングねらってる!!
なかなかモーニングっていけないんだけど~~~
ランチもいいんだね、お得情報ありがとう。

お茶するピクニックってのもいいね♪
バーベキューのほたて、うちは定番!
にんにくバターしょうゆで味付けて、最高だぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ

Commented by sato at 2008-09-28 22:35 x
昨日はどうもありがとうねぇ♪
ピクニックいいなぁ お出かけ好きの旦那さん、赤ちゃん生まれて
どんな風に変わるのかしら(*^^*)
Commented by nobu-chigu at 2008-09-29 00:14
eminebabyさんのほうにコメントいれさせてもらいました~
nobu-chiguです~^^
すごい~^^カフェとかいい感じ!
私もカフェ大好き~だけど、なかなかいろいろ発見できずで…。
今度いろいろ教えてくださいね~!

あ、こちらのリンクいただいちゃいますね~^^うふ。
Commented by emine at 2008-09-29 08:51 x
☆hirariちん、おはよ~^^
土曜寒かったね~午後はもっと寒くなったんじゃない???
おにぎりカフェ、ミニストップの斜向いだよ~ちょっとわかりにくいけど。。。

ポットかわいっしょ♪トルコの紅茶入れるポットで大小の2段式になってるんだよ~
ピクニックにちょうどいい季節・・・と思ったけどなんかいきなり寒くなったよね!!><
今日とかありえ~ん寒さやん~~~
しかも私花粉症かなぁ。毎朝お腹ぐしゅぐしゅのおやじ並のくしゃみ連発しとります。。
Commented by emine_emine at 2008-09-29 08:56
☆cielちゃん、おはよ~^^
北欧雑貨屋さんクラフト展にも出してるんだね~~~
クラフト展・・・いまだに行けず。。行きたいわん~~
しかしクッキー型ってなんで欲しくなっちゃうんだろうね(笑)
飾っておくだけでもかわいいんだけどさ~♪

cielちゃんもひかりのモーニング狙ってるのね!!
今度行ってまたレポするわ~^^

キャンプもBBQも大好きだけど、荷物とか準備とかちょっとめんどくさかったり。。。
身軽に気軽にフラッと行けちゃうピクニック大好きだわ~ん^^
Commented by emine_emine at 2008-09-29 09:00
☆satoちゃん、おはよ~^^
今度ピクニックも一緒に行きましょ♪
赤ちゃん生まれたらしばらくはお出かけできないよね~。。
ダンナくん一人で出かけるようになったらどうしよ、、いやいやそうは絶対させないわ!!(笑)
赤ちゃんも少し大きくなったらあちこち遊びに行きたいなぁ。^^
Commented by emine_emine at 2008-09-29 09:04
☆nobu-chiguちゃん、おはようございまーす^^
コメントありがとう!!
子連れだとなかなかカフェとかも行きにくいのかなぁ???
これからは子連れで行けるカフェを探さなくちゃだわ!^^
私もリンクもらいに行きま~す^^
これからもよろしくね♪♪
<< kedi*kediロゴハンコ 帽子 >>