人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ウンベちゃん
お部屋の模様替えをしたので写真をパチリ。
ウンベちゃん・・・でかいっす。

8月の天気のいい日に、ダンナくんがウンベちゃんを外に出してあげよー
と夕方までデッキに出しておいた日がありました。
そしたらなんと!!
ほとんどの葉っぱが葉焼け・・・日焼け?
まさしく黒く焼け焦げてるではないの!!!
そういや確か直射日光はダメってなにかに書いてあったよな~
なんて思っても後の祭り。。。><
泣く泣く黒くなった葉っぱを刈り取って(本当に涙が出たよ・・・;o;)
ほぼ丸坊主状態になってしまったのでした。。。
ウンベちゃん_d0085328_20404367.jpg

が!!それが逆に幸いしたのか(?)、ちょっと涼しくなってからの
成長ぶりと言ったらんもうすごいっっっ@@
枝は伸びるわ葉っぱは毎日わさわさ出てくるわで
どでかくなっちゃった!
もっと上に伸びて欲しいから誘引してあげないといけないのかな~???
んでも今年は2株増やすこともできたし、来年はもっと増やすぞ~
by emine_emine | 2008-10-06 20:40 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(8)
Commented by mamarketchunchun at 2008-10-07 21:10
うんま(@@; またまた大きくなった!すごい☆
うちのも大きくなったと思ったけど、そんなの比じゃないね!!
へぇ~ウンベちゃん直射日光はダメなんだ・・・うちベランダだから直射日光が当たらなかったから、元気モリモリに成長してくれたんだ・・・危ない危ない。
本当立派なウンベちゃんになったね^^
コレこの状態でお店で売られていたら、いったいいくらの値が付いているんだろう??って、おバカな事を考えてしまうのは私だけ??
我が家の株を増やす前に、上を切って枝を作らないと!
もう少し大きくなって欲しいから、来年の夏に枝作りしようかな?
Commented by emine at 2008-10-08 08:37 x
☆chieちゃん、おはよ~^^
なんかすごいことになってるでしょ。。(笑)
うちもマンションの時は夏の間ベランダに出してたんだよね~
その感覚で外に出してたらえらいことになったよー><
まぁ結果オーライではあるけど。。。^^;
これからは成長はにぶくなるから剪定は来年の春くらいがいいんじゃないかな??
Commented by karingarden at 2008-10-09 13:01
写真で見てると、雑誌に出てきそうないい感じに見えますよ~^-^

ここ数ヵ月まったく植物と縁がなかった我が家ですが、これから観葉植物買いに出かけたくなっちゃったよー☆
Commented by emine_emine at 2008-10-10 09:50
☆karinさん、おはようございまーす^^
この間はまたまたバッタリ。。。よく会いますよねぇ~(笑)
ウンベちゃん、鉢から斜めに生えててどうしてもまっすぐにならないんですよねぇ。
それだけが悩みといえば悩みなんだけど。。。
グリーンがおうちにあると癒されますよん♪
Commented by nanae* at 2008-10-10 20:10 x
emineちゅわ~ん♪♪
お久しぶりぶりでございますわ~!
妊婦生活はいかがかしらん?
もう随分おっきくなてきたんだろうね・・・!
あ~母になったemineちゃんにも逢いたいわ♪

そうそう。この週末。
ロハスに向かっていくのよん♪
akiちゃんに逢えたらいいなぁなんて思ってたけど、
やっぱり無理だったわ・・・涙
いつか3人で逢いたいね♪
Commented by puring-m at 2008-10-11 09:14
ウンベちゃんすご~~~い大きい♪
うちのは、なんか葉っぱに小さい点々がついてるんだけど。。。。。^^;
病気?
夏場は、ずっと外に出してあったんだけどダメだったかな=
この一週間もお外なの~~

フリマにも行けなかったし、なかなか会えないね~
お腹おおきいemineちゃんに会いたいな~
Commented by emine_emine at 2008-10-11 23:30
☆nanae*ちゅわ~ん♪♪
妊婦生活もあと2ヶ月半だよ~!
最近ぐんぐんお腹大きくなってきてます。
この週末ロハスフェスタ??
うんうん、akiちゃんにも会いたいし、3人で会えたら最高だね!!^^
いつか実現させよー♪
Commented by emine_emine at 2008-10-11 23:33
☆puriちゃん、お久しぶり!!
なかなか会えないねぇ~~~
今月はごぼさん出店する予定だけど、puriちゃんはやっぱり
来れないかな???

ウンベちゃん、すごい大きくなったでしょぉ~^^
puriちゃんちのウンベちゃんは調子悪いのかな??
小さい点々ってどんなだろ~???
<< 秘密のお庭 週末ランチ >>