人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


秘密のお庭
我が家からすこ~し離れたところに、『畑』と呼んでる空き地があります。
一応その土地はダンナくんの好きなように使ってよいらしく、
随分前から草むしりに行ったり、耕したり、テキトーにあれこれ植わってた
植物たちを移植したり、素敵な場所にすべく奮闘中!

構想は紆余曲折ありつつも、今のところ『果樹ガーデン』にしたいです。。。
ブルーベリー・ラズベリー・イチジク・さくらんぼ・オリーブ
が今あるのかな??
毎日手をかけれればいいのだけど、毎週末見に行く程度なので
この先どうなるのか??
でも失敗もありつつもそこからまた植物のこといろいろ学んでくれたら
いいなーなんて思ってます。。

ちなみに私は傍観者。。。(笑)
今日ひっさーしぶりに一緒に行ってみたら。コスモスがキレイに咲いてました♪
イチジクも色付いてきてたよ~。
まだ青いのがほとんどだったけど。これから楽しみ。
秘密のお庭_d0085328_2335579.jpg秘密のお庭_d0085328_23353688.jpg

秘密のお庭_d0085328_23415777.jpg畑の奥には芝生スペースがあります。
今日もまたまたピクニック気分でお外でお茶。
ミルクティー飲みつつ、本も読みつつまったり~。
うーん、本当に素敵な果樹ガーデンになるといいなぁ^^
by emine_emine | 2008-10-11 23:57 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(6)
Commented by ciel at 2008-10-12 12:17 x
なんかステキだね♪
秘密のお庭の周りはまったりした雰囲気なのかな~

ステキな果樹ガーデンになるよ~きっと☆
Commented by mamarketchunchun at 2008-10-12 19:54
いいねぇ~!
イチジク私、子供の頃に食べ過ぎて、あんまり好きじゃないんだよねーー;
ブルーベリーにラズベリーが羨ましい!!
自由に使える土地が近くにあるのっていいなぁ~。
コスモスも今一番キレイに時期だもんねぇ~。
ココは回りから、あんまり見えない場所なの?
ピクニックしていたら、あの人たちこんなところで何やっているの?みたいな視線を飛ばしてこない??
Commented by konata at 2008-10-12 23:54 x
すごい素敵ですね~♪
お子さんが少し大きくなったら一緒に楽しめそうでいいですね!
Commented by emine_emine at 2008-10-13 00:45
☆cielちゃん、こんばんは!
まだまだ全然素敵じゃないんだけどね~^^;
しかも普通に住宅街の中だよ。。。汗
ヤオセイの道渡って少し行ったあたりにあるんだけど。
ダンナくんなりにいろいろ構想練ってるみたいだから、
いつかホントに素敵スペースになってほしいなぁと思ってるよ~♪
Commented by emine_emine at 2008-10-13 00:49
☆chieちゃん、こんばんは!
私も子供の頃はよくその辺の駐車場とか人んちになってるイチジク
食べてたなぁ~(いいんかしら。。。^^;)
ブルーベリーもラズベリーもようやく地植えにできたよ~
来年こそたくさん食べれるといいんだけど!!

ちなみにここは普通に丸見え状態だよ~
ダンナくんの構想ではいつか枕木を立てたりして外から
丸見えにならないようにとかしたいみたいだけどね。
ちなみに人の視線は私は本読んでたからよくわかんないわ~~~^^;
Commented by emine_emine at 2008-10-13 00:51
☆konataさん、こんばんは!
全体図を見たらまるっきり素敵じゃないんですよぉ~今のところ。。。^^;
いつか本当の素敵スペースになることを願ってます!!
子供連れてピクニックごっこしたいな~♪
<< コスモス ウンベちゃん >>