人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ごぼさんフリマ♪ありがとうございました!
10/25、無事にごぼさんフリマ開催されました。
晴れるかと思ったのに終始曇り空。。。
でも暑くて日焼けするよりいっか?

先月よりは出店者もお客さんも多かったような気がするな~
私は久々のお店屋さんで楽しかった~♪
エル・クアトロ・ギャッツのベーグルは30分くらい??で
あーっという間に売り切れ!!
スコーンもしばらくして売り切れ!
すごかったね~~~
来月も出品する予定なのでよろしくお願いします♪


私のマトちゃんストラップも無事にお嫁に行きました~♥
マトちゃん気になってた人も結構いたみたいで(ちなみにうちの母も・・・笑)
作れたら来月も並べてみたいなぁ。

消しゴムハンコもダンナくんのシフォンケーキも、
いろーんな方にお買い上げいただけて感謝感激でございます。。。

皆様ありがとうございました!!!


久しぶりのお友達や先月ぶりのお友達にもお腹なでなでされつつ
おしゃべりできて楽しかった~♪
そして以前ハンコをオーダーくださった方も遊びにきてくれました!
お会いできてうれしかったですよ~~~^^

来月も、何事もなければ出店する予定ですので
よろしくお願いいたします!
来月は今年最後やしね~
私は来年は出店できないだろうし。。。

ごぼさんフリマ♪ありがとうございました!_d0085328_1029536.jpg先月hirariちんがつけてたバラちゃんのピン。
これ売れるよ~!と言ってたら今月出品されてたー♪
早速お買上げです。
かわいい♡


そして、こちらは先日のchieちゃんのカウプレに当選したものたち。
ラッピングもかわい~よ~♡
中身は編み編み針山とリネンのコーヒーフィルター、my箸袋!
ごぼさんフリマ♪ありがとうございました!_d0085328_10292726.jpgごぼさんフリマ♪ありがとうございました!_d0085328_10294995.jpg
ごぼさんフリマ♪ありがとうございました!_d0085328_1030717.jpgそれからリクエストしてもらっちゃった♪
chieちゃんお手製のリース。
我が家、こういうの引っ掛けるところがなかった。。。汗
とりあえず玄関のニッチにぴったり収まったので飾ってみたよ♪

他にもkarinさんのところで、ファスナーを2本。
ちゃんと使うんかな?^^;
あとhug*さんのブースではスイートポテトとかりんごとレーズンのケーキとか・・・
あっとゆーまになくなりました(笑)
おいしかった!^^

来月も楽しみだなーん♪
by emine_emine | 2008-10-26 10:49 | フリマ・イベント | Trackback | Comments(6)
Commented by mamarketchunchun at 2008-10-26 21:33
お疲れちゃんでした♪
もう少し暖かかったらよかったのにね(^^;旦那さん寒そうだったし。
ベーグルね、今朝チーズのを食べたんだけど、美味しかったよぉ~*^^*
来月も楽しみだね。
カウプレも紹介してくれてありがとう☆
ニッチに良い感じにはまってくれて、私も嬉しいわんU^エ^U
Commented by jun coudre at 2008-10-27 12:42 x
emineさんこんにちは!
お疲れ様でした~^^
今月は参加できなかったので来月は出来るように頑張るよ~
美味しい物にかわいい雑貨、フリマはいいね~^^
Commented at 2008-10-27 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emine at 2008-10-28 09:06 x
☆chieちゃん、おはよ~^^
フリマお疲れさまでした!ダンナくん、異様に寒がってたね。。。(笑)
私もベーグル毎日食べてるよ~♪来月も楽しみだね!
リースはね、玄関の外に飾ってみたよ~~~
かわいいよ♡ありがとね~^^
Commented by emine at 2008-10-28 09:08 x
☆junさん、おはよ~^^
来月は出店できる?楽しみ♪♪
かわいい雑貨はもちろんだけど、おいしいものがいろいろあると
よりうれし~~~^▽^
Commented by emine at 2008-10-28 09:11 x
☆カギコメさん、おはようございまーす^^
遊びに来てくれて本当にありがとでした!
のちほどまたメールしますね!!^^
<< マトちゃん3姉妹 明日はごぼさんフリマだよ♪ >>