人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


よいお年を♪
12/26の出産予定日を4日超過中のemineです!

今朝から陣痛らしきものが始まりつつあるみたい。
でもまだ5~10分間隔の本格的な陣痛になるには
時間かかるかな???

赤ちゃん年内に出てくるかな~
それとも年越し??
もう赤ちゃんにすべておまかせいたしますわ。

今年は新居への引越しに始まって、妊娠発覚、
そしていよいよ出産!!

フリマに出店できたのは4回かな?
ハンコもいっぱい作ったな~
オーダーもたくさんいただいて、本当にありがとうございました♪♪

来年はフリマ出店は難しいだろうなぁと思うけど、
お客さんとしては遊びに行きたいなー♪
来年もますますごぼさんフリマが盛り上がりますように!!

そして育児にちょこっと余裕が出てきたら、
私もまたハンドメイド再開できるといいな。

引き続きしばらくは『kedi*kedi』の更新ペースは
ゆっくりのんびりだと思いますが、来年もお付き合い
どうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年を♪_d0085328_11464994.jpg
マタニティブログから育児ブログに変わっていくであろう
eminebaby』は、引き続きマメに更新できるといいなぁと
思ってます。
よかったら時々のぞいてみてくださいね~^^

ではではみなさま、よいお年を♪
by emine_emine | 2008-12-30 11:54 | Trackback | Comments(4)
Commented by kuma-choco at 2008-12-30 12:01
emineちゃん今年も一年ありがとう。
赤ちゃんそろそろだね。
がんばって。
男の子?女の子?たのしみだね。
元気な赤ちゃんうまれますように。
ちなみに・・・
私は2週間ちかく遅れました。
そのせいかうちの娘は大きく育っています。
お母さんのおなかに長くいればいるほど生まれてから
大きく成長するらしいですよ。うそかホントか真意のほどは
なぞですがうちの子に限っては標準身長より10cm以上大きいです。

2009年は忙しい年になりそうですね。
よいお年を![a]

Commented by プリ at 2008-12-30 16:10 x
はじめの子は遅れやすいっていうから大丈夫だよ。
あたしも遅れて、出てこないからビールケースで買ったり
米10kgもったりして出てこないかな~と頑張ったよ~
(良くないがんばりだけど。。。。。)
aちゃんのいうことがあってるのかな?
あ~だからうちも遅かったから大きいのかな~*^▽^*
Commented by amour___neige at 2008-12-31 07:33
emineさーん

そっかそっか予定日ちょっとすぎちゃったね~
もしかして今日あたりかな^^
私がメールすると翌日に出産するジンクスがあるのよ(笑)

昨日やっとハンコを作品に使うことができました~♪
イメージしていた通り、とっても素敵に仕上がって
大変満足満足

大変な時期にお願いしちゃって本当にごめんね~
でもとっても感謝しています

ではではっ
出産がんばってくださいね~
その痛みを忘れるほど子供ってかわいいものですよ~ ^^

そしてよいお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします
Commented by emine_emine at 2009-01-25 16:25
☆[a]ちゃん、puriちゃん、yunyunさん、お返事遅くなってごめんなさい!!
eminebaby見てくれてるかな??
年末はどうなることやらだったけど無事出産できましたー^^
今はおっぱいに抱っこでテンテコマイです><
でもがんばるー!
<< 12月31日生まれました Merry Christmas☆ >>