人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


ショベルカー登場!!
ショベルカー登場!!_d0085328_9201169.jpg家族の大反対を押し切って(笑)義父とダンナくんで買ったショベルカー。(ダンナくんはごくごく一部負担)
車庫に放置されてましたがついに日の目を浴びた!?
ダンナくんが母屋の庭に芝を植えてくれました。
我が子やいとこくんが遊べるようにって♪
←これは植える前に土をならしてるとこ

ショベルカー登場!!_d0085328_9202585.jpgそしてもじゃもじゃになってた花壇(?)にもついにメスが入れられました!
ここきれいにして畑にするらしいです。
別の場所にも畑作ってあるんだけど、野菜やら果物やら
いっぱい苗を買ってきらたしい~
おいしくできるといいなー♪(私は食べる係り!笑)
by emine_emine | 2009-04-14 09:25 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(6)
Commented by mamarketchunchun at 2009-04-14 10:52
こんなものが、あの車庫に隠されていたの?????
日の目を見れて良かったね^^
これっで、emineちゃんちの真ん前の部分?
そこが畑になるのかな?
芝生になるとBBQが楽しんだよねぇ~。
旦那の実家にも義父のゴルフ練習用にグリ-ン(笑)が作ってあって、そこがみんなのBBQの場所になっているんだ。
ブルーシートで屋根作って、縁側から色々運んで、結構良い感じになっているわ。
多分GWにはまた開催されると思う。
Commented by emine at 2009-04-14 15:07 x
☆chieちゃん、やほぃ~
そうそう、こんなものが隠されていたのよ!!!
使うアテもなくてなんのために買ったの~???って感じだったけど
ようやく活躍の場が!^^
芝生、夏までにはキレイに生え揃うといいな~
BBQやりたいわ♪♪
Commented by puring-m at 2009-04-15 08:26
ショベルカーかっこいい~~~~~!
こういうものを使いこなす姿すきやわ~~~
フォークリフトとか、ダンプとか、コンバイン?とか
emineちゃんもいつか乗り回してみたら~~♪

芝生でBBQいいね~
うちは狭くてできないな~~
Commented by miel-chikuchiku at 2009-04-15 09:04
貸して~~!!笑
我が家の崖の庭に!!!うそです。ふふふ

すごいね、芝生スペースが出来たら、ケンタンくんもいとこくんも
ハイハイするだろうねぇ。
孫や息子のためなら~~~♪えんやこーら。
と頑張る男衆いいですな。メロメロですなぁ。            hirari
Commented by eminebaby at 2009-04-15 17:35
☆puriちゃん久しぶり!!!
私にも運転できるかな!?
ダンナくんはまだかなりぎこちなくてめっちゃ肩に力はいってる感じだったよ(笑)
芝生でBBQとかピクニックごっことか楽しいよね~♪
puriちゃんもよかったらBBQしに来て~!^^
Commented by eminebaby at 2009-04-15 17:37
☆hirariちんやほぃ!
レンタル始めようかしら!?笑
芝生スペースで楽しく過ごせるといいな~
虫とか蛇とか出る家だからちょっと恐いけど・・・!^^;
おとーちゃんたち、みんながんばってます!!
<< にんじんさん♪ うららか >>