人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JESCA認定講師&はんけしくんインストラクターのemineです。 消しゴムはんこ教室
by emine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カフェシュクルさんからオーダ..
at 2022-06-08 11:35
minneでお買い上げいただ..
at 2022-04-13 14:19
タコさん&ちびちびタコさんは..
at 2022-03-09 10:57
minneでお買い上げいただ..
at 2022-02-24 10:35
Thank youシール作り♪
at 2022-02-08 17:02
記事ランキング
メールフォーム
↑オーダーはんこや消しゴムはんこ教室・サークル、シャインカービングワークショップのお問合せなどはコチラから♪


JESCA消しゴムはんこ
技能認定第000179号


***link***

一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会



消しゴムはんこライブラリー



※このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。
著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。
万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。
(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)※



Let's Make a Card~手作りカードの世界




***素材***
chai*


まったりほんぽ

mariya
以前の記事
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
more...
カテゴリ
全体
スポーツクラブ
消しゴムはんこ
消しゴムはんこサークル
オーダーメイドはんこについて
水彩画
シャインカービング
Stampin'Up!
レジン・プラバン
デコパージュ
ソーイング
ビーズ
ガラス
ワイヤー
グリーン・お花
フリマ・イベント
バトン
フェルト
雑貨
おでかけ・食べ物
プレゼント
編み物
お家
キッチン
刺繍
木工
はじめまして
こども
家族ネタ
スパルタンレース
未分類
画像一覧
最新のコメント
>juliastardu..
by emine_emine at 08:31
通りすがりです。 はん..
by juliastardustrevu at 12:09
> gurukuru-k..
by emine_emine at 01:34
サークル初参加させていた..
by gurukuru-kuriri やっちゃ at 20:32
*** 2018-07..
by emine_emine at 21:26
フォロー中のブログ
検索
ブログジャンル


素敵なお庭♥
今日はfionaの布由ちゃん邸にお邪魔してきました!
ちょうど去年の今頃にも、お庭のお花を見せて~とお願いして
伺う予定だったのだけど、結局行けず。。。
今年また綺麗なお花たちがブログにupされてたので
図々しくも見せて~とお願いして、1年越し、ようやく初対面!
お家もまだ3年経ったばかりのピカピカ素敵なお家。
すごいスッキリときれいなお部屋だったなぁ。。
今の我が家、2年目にしてすでにヤバイです。。。物が溢れてるし。。^^;

布由ちゃんは初対面だったけど、とっても気さくにお家に
招き入れてくれました。^^
旦那様と息子くんも一緒に♪
雨が心配だったけど、お庭を見せてもらうまではなんとか
もってくれてよかった~~~
なのにカメラを忘れた私!!><
一応携帯で撮ってきたのでかわいいバラちゃんたちをどうぞ~♪
素敵なお庭♥_d0085328_1431077.jpg素敵なお庭♥_d0085328_14312683.jpg
素敵なお庭♥_d0085328_14313942.jpg素敵なお庭♥_d0085328_14315328.jpg
バラちゃんたち、全部で何種類あるのかな??
どれもすっごいかわいかったーーー♡
どんなけ見てても飽きないわ~~~
つるバラを挿し木用に分けてもらっちゃいました。
キレイなお花つけてくれるといいなぁ~

他のお花やグリーンも素敵に植栽されてて。。。やはりセンスですかね??
玄関先のお花もブルー~パープルでまとめられてて
すごい素敵なのですよー☆
布由ちゃん、お花の知識もいっぱいですごいんだよねぇ。
私もお花大好きだけど知識は全然ないもんな。。。
ちゃんとお勉強もしなくちゃキレイなお花は咲かせられないのね~
なんだかんだと30~40分もお邪魔してたかな?
しっかりお茶までいただいちゃって。。。
本当にありがとうねー布由ちゃん♪
我が家も人に見て楽しんでもらえるようなお庭作りがんばります!
(ダンナくんにがんばってもらいます!笑)
by emine_emine | 2009-05-16 14:43 | グリーン・お花 | Trackback | Comments(2)
Commented by fiona_bianco at 2009-05-17 08:53
昨日は、雨の中来て頂いて、ありがとうございました♪
ネットのお友達にお庭を見ていただくのは、
初めてだったから、ちょっとドキドキワクワクしてました。
emineさんは話しやすくて気さくな方だし、息子ちゃんもかわいいーし、
旦那様も優しそうな方で、お二人で一生懸命お庭を眺めたり、
質問してくださって、嬉しいやら照れくさいやら(*^_^*)
狭い庭なりに、満足していただけたみたいで一安心しました。

花の知識は、3年前に庭を持ってから、
次第に本やネットで調べたりして、
徐々に身に付いてきたものだよ。
ここは今後、器用で熱心な旦那様に頑張っていただきましょう!
庭造りが落ち着いたら、ぜひ私にも見せてくださいね。
そして、また遊びに来てくださいね♪
Commented by emine at 2009-05-17 11:23 x
☆布由ちゃんおはよう~^^
昨日は本当にありがとうねー♪
ちょうどダンナもガーデニングに目覚めたところだったから
去年よりも今年見せてもらえてよかったかも!
バラも最近になって興味出てきたみたいで。。。^^
我が家も素敵になるといいけどなぁ~~~
よかったら我が家にも遊びに来てね!
布由ちゃんのお庭もまた見せてね~♪
<< ランチ&モーニング シアワセのお花 >>